もんたんと一緒

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめすぎ!

今年は手作りごはん宣言をしたので、今もちゃんとと続けてます。
ブログにはアップしてないけど(←なぜ?)、週末はだいたい手作りです。

フードの食いつきは悪いもんたですが、
手作りにしてからご飯が楽しくなったみたいです
手作りにした理由の一つにそれがあります。
やっぱり、1日2回のご飯、楽しく食べてほしいって言う気持ちがね。
飼い主の利便性、栄養バランスを考えればフードがいいのかなって思うけど
美味しい、楽しいってのも大事かなって。

今までフードを使っていたときは、ご飯の準備は1分って感じだったのが
手作りにすると、なにやらゴソゴソして、いい匂いがして、
そんで自分のお皿に盛られるまで所用20分くらいになるわけです。
(あっためて、冷ますからね)

先日も私が台所で準備していると、なにやら視線が・・・

IMG_4823.jpg

うっ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
なんだ、その視線。

ちょっとアップにしてみよう。

IMG_4824.jpg

いま、作ってまーす \(o ̄∇ ̄o)/

IMG_4820.jpg

えーっと、まだだな ( ̄_ ̄*)
いま、野菜切るとこだし。

IMG_4822.jpg

はいはい、はいはい。(テキトーに受け流す)

IMG_4821.jpg


そんなに見つめたら、焦るでしょーーー!!
あと20分、待ちたまえ!( ̄◇ ̄)


不思議なんだけどにんげんのご飯の準備だと見つめません。
イチゴは嗅ぎ分けられないけど、ご飯は嗅ぎ分けられるぞ!と。

そんな不思議くん、もんたでしたー。


ご飯の時間が好きになりまつた!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 01:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

利きイチゴ イヌの嗅覚って?!

今日も寒かったですなー。
でも、日差しがだんだんと春めいてきている気もします。
それと並行して花粉も舞い散ってる今日この頃、みなさま、ごきげんよう。

さて、相も変わらずネタが枯渇してるわけですが。

こんなことさせてみたよ。

題して、【利きイチゴ、どっちがどっち!?】 ババーンΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ここに2種類のイチゴがあります。
(なんで2種類あるかって?それは、私が無類のイチゴ好きだからよー(* ̄Oノ ̄*))

いちご食べ比べ-001

イチゴが好きすぎる私は、新種を見ると買いあさる傾向にあります。

あまおうはテッパンに美味しいから大好き。(さちのかも好き ←要らん情報)

IMG_4671.jpg

見た目はスカイベリーの方が細長く、あまおうの方がまぁるいフォルム。

で、これをこんな風にして・・・

IMG_4815.jpg
あまおうの方が中まで真っ赤!!

あげてみたよ。
[広告] VPS

ちゃんと選んで、あまおうに行ったよね??
じゃ、もんたは、あまおうのほうが好きなんだね(* ̄∇ ̄*)

もっかいやってみよう。
今度はちょっと変えてみるぜ。イヂワルだから。

IMG_4817.jpg

わかる?
お皿の色が逆になったのよ。
これで、白いお皿に行ったら、正真正銘のあまおうフリークだね!?

はい、どーぞーーー。
[広告] VPS


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

今度は緑(スカイベリー)から食べたし。

ってことは、どっちでもいいってこと??
それとも、皿の色かいっ!!


満足げなこちらのイッピキ。

IMG_4597-1.jpg

イヌって嗅覚がすぐれてるんだよね?

IMG_4535.jpg

ま、予想通り?
どっちもおいしいイチゴだったぞってことだそうです。

みなさんもやってみては? 
利きイチゴとか、利きササミとか(←より難しそう)


どーでもいいけど、もっと食わせろーーー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 00:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当のおたのしみは

今日はもんたと1日おでかけしていました。
私も、もんたも、グッタリで、もんたはお出かけから戻ってきて
ご飯のために1度出てきた後は(予想通り)1度もキャリーから出てこず、
現在も熟 睡 中 (ノ*゚▽゚)ノ

今日のお出かけは、また後日Upしまーす。



さて、絶賛エコ更新中のハウルズカフェ記事ですけど・・・

まー、平日数時間のお出かけをどこまで引っ張るんだ!って感じですよね。

大丈夫!! (なにが?)

今日で最終回です! (←どーでもいいっ!)


で・・・・

もんたがハウルズでいっちばーーーーん楽しみにしていること。

それは、あのウマウマでもなく・・・
ハウルに会うことでもなく・・・

実はコレだったのだっ!!

IMG_4795.jpg

え?
ピンボケ過ぎて分からない?

だーよーねー。( ̄▽+ ̄*)
でも、もんたの恰好があまりにオカシくて、使ってしまったよ

この黒いエプロンの方の正体は・・・

IMG_4797-1.jpg

そう。ハウルパパさん、もとい、ハウルズのオーナーさんです!!

もんたは、ハウパパがだーーーーいすきで、
彼がキッチンからフロアに出てきたらストーカーまがいに付きまといます。

で、冒頭の写真のような「わちょー踊り」が繰り広げられるわけ

IMG_4806.jpg

ハウルに怒られても気にしなーい。

一瞬だけ取った動画も(あんま伝わらないキャモ)
[広告] VPS

出会いがしらはもーーーっとすごいんだけど、
その時は(ピンボケの)静止画取ってたの(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


一通りのから騒ぎのあとは、通常営業に戻りマス。

IMG_4809.jpg

そして、このお方も・・・

IMG_4812.jpg

えーっと、じぃーーーっと玄関見ないでいいから。
ついでに、入ってきた子にいちいち反応してワンワン歓迎しにいかないでっ!


ハウルズに来たら、もしかして3匹の看板犬に会えるかも?


ハウルズの子になりたぁーーーい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日から節分モード!

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 01:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いたのは大好きな場所

もったいぶってエコ更新ちう。
着いた先はココでした~!!

そそ、いつものハウルズカフェね。
で、相変わらず入口の写真を撮り忘れてるわけですが…

ハウルズ着いたら、もんたは、いちもくさんに・・・

IMG_4707.jpg

ハウルめがけて突進します

もちろん、お決まりのコレも・・・。

IMG_4694.jpg

なに?ケツパンチって!っていうかたはコチラをチェケラッ!

いつものこととはいえ・・・

IMG_4698.jpg

ごめんにょーーーハウルゥーーー

一通りの儀式が済んで落ち着いたらしいです。

IMG_4725.jpg

で、もうイッピキはというと

IMG_4756.jpg

てか、カートの上って!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ビリーはもんたにまっっっったく興味がないので・・・
2ワンショットを撮るのは奇跡っ!(こんなだけどもっ!)

と、写真撮りまくってたら・・・

IMG_4753.jpg

はいはい。ごはんね。頼んだ、頼んだ。(→おざなり)

IMG_4772.jpg

今日はチキンバーグ終わっちゃったって。
ポークでもいいよね??

すごい勢いで食べてますが・・・

[広告] VPS


てかーーーー!!
また、ちょい残しーーー!!

一瞬食べるのかと思いきや・・・結局チョビットだけ残す。
ナゾです

実はハウルズでの一番のおたのしみは実はウマウマでも、ハウルでもなく・・・
アレなんだけど、夜も更けてきたので・・・

再びの続く・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


もしものための、ちょい残しっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誘いがあったのでお出かけしました

今日はアイツに誘われておでかけしたよ。
アイツって?
アイツに決まってるじゃん。

こいつよ。

IMG_4645.jpg

なんか全身から訴えてるんですけど
え?
そんなにヒマっすか??

IMG_4347-1.jpg

あら、デートのお誘い??

んじゃ、行っちゃおうかしら。
ちょっと仕事で疲れたんだけど、ママもおなかすいたし。

じゃ、準備して出かけますよーーー。

IMG_4683.jpg

どんだけキャリー好きっ!!

はいはい、しゅっぱーつ。

IMG_4686.jpg
めっちゃピンボケですみまろーん

もちろん、コレも欠かせない。

IMG_4687.jpg

で、なんだかんだでココまで来たよ。

IMG_4688.jpg
って、どこだか全然わかんない写真だし!! うぉいっ!

でも、店に向かうもんたのダッシュはすごい。

このグイグイ感みてやってー。( ̄m ̄) ウププッ
[広告] VPS


え?たいしたことない?
いや、もんたにしたらだいぶ頑張ってダッシュしてるのよ (* ̄Oノ ̄*)ホホホ


さて、どこについたでしょーーーか?

IMG_4690.jpg

ヒントは2ワンの看板犬!(って、もう答え言ってるだろ)

まさかの続く 

ネタを省エネ化またはエコ化すればいいって、今日、某「」のブログで読んだので
ガッテンガッテン!! ( ̄∇ ̄+) キラーン って思って
真似っこしちゃったのだ。だだ!


エコだね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正しい使い方

もんた地方、明日の朝はうっすら積雪かもだって!

えーーー

やだーーーー
(通勤がめんどうだからっ!)

相変わらず今日もくだらないネタだけども
いっちゃうよーーー!

もんたはクレート、キャリーバックにゲージと
とじこもる系が大好きらしい。

で、こんな天国みたいな状態になったら

IMG_4664.jpg

どっちに入るか選べないらしい。

・・・って。
キャリーとキャリーの真ん中ってっ!!

そのまえに、ごちゃごちゃしてるリードかたづけろよなっ!ってはなしー

だって、片づけるそばからぐちゃぐちゃにするんだもん。アイツが。

IMG_4665.jpg

どっちかというと、向かって左側のリュック型がお気に入りだそうで
その上にななめって鎮座してます。
てか、必死だな!

IMG_4666.jpg

え?って・・・

ぜったい違うって、分かるじゃん。

IMG_4667.jpg

あわてて入ったし・・・

んで、このまま朝まででてきませんでしたーーー 

キャリーバックにずーっと入っていたいもんたなのでしたー
(今日のワンコ風)


せまいとこ大好きっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 23:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観察してみたよ

あああああ
かふんしょうのきせつだあああああ

犬は花粉症にならんのですかね?
私がハーーックショイハーーークッショイ ←ちょっと変なくしゃみ
ってやってる隣で迷惑そうに見上げてます。アイツ。

こう寒いと旅もカフェめぐりもしないので、ネタがない!
ブログにするような出来事がない!

ので、無理やりぶっこみます

もんた観察日記。

アキレスをおやつにあげたよ。

IMG_3556.jpg

さっそく二つに噛みちぎったよ。(ターキーだから柔らかいのね)

まずは左にかたむいてーーー

IMG_3557.jpg

次は右にかたむいてーーー

IMG_3558.jpg

またまた
IMG_3559.jpg

途中で・・・

IMG_3560.jpg

そんで・・・

IMG_3565.jpg

さらに・・・

IMG_3563.jpg

ってことで、食べ終わりました。

IMG_3567.jpg

おしまい。

は?これだけ?

うん、これだけ。(てへぺろ)


テヘペロとか言うなっ!気持ち悪いっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年の目標

1月も後半になって、今更ナニ?って感じですよね。

でも、一応宣言。
2013年は手作りご飯を始めることにしました!!

で、私ってばカタチから入るダメなタイプなので

こんなん買ったよ。

IMG_4647.jpg

別にキチドクの本じゃなくても良かったんだけど
もんたの大好物のチキチキのレシピが載ってるって
ただそれだけの理由でこれにしました

美味しそうなレシピがたーくさんあります。
キチドクで買ったことある、見たことあるレシピも多いから安心。

でも、まだ何にも作ってません。

いや、これ届いたのが最近なのデスよ。(言い訳)

唯一作ったのがコチラ。

IMG_4234.jpg

スープストック=鳥の茹で汁です
野菜を煮たり、ドライにかけたりと便利そうなので作りました。
ゆでた本体は、皮なし胸肉とささみ。全部で500グラムくらい茹でました。
キチドクのレシピだとニンニクとショウガをヒト欠けずつ入れます。
犬に香辛料は厳禁!!というのを聞きますが、キチドクでは「ハーブの一種」として
本当に少量であればOKということで使ってます。
幸い(?)うちにどちらもなくて、そのまま茹でました。

お肉の方は、トッピングに使う用として40グラムずつにして小分けに。
手作りする時は2袋使う感じです。

早速、茹でた鳥肉でこんなの作りましたよ。

IMG_4229.jpg

私も同じものを食べました。(味付けありで!)
そういうのも幸せでいいなーって思いました。

(バ飼い主度が増してることはスルーしてください) →ちょっとイタイ?

こんなのも。

IMG_4230.jpg

本当はジャーキーになるまで焼きたかったけど、
焦げそうな雰囲気だったので止めました。(大丈夫か、ワタシ)
半生状態になっちゃったので、普通にご飯として与えました。

もんた、ごはんおいしかった???

IMG_3045.jpg

ほっっ。
うまうまダンスもしてくれたので、合格点ということかな。

仕事とのバランスも考えて、当面はドライフードとの併用で行こうと思ってます。
全面手作りに移行するかは決めてませんが、ある程度の知識も必要なので
徐々に栄養学とかも学ぼうと思っています。
来月あたりから、その辺も記事にしますね♪


ボクの専属コックにしてあげまつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 手作りごはん | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年 初トリミング!

今日はトリミング始めでしたーーー
うちは3週毎だから、ついこの前2012年最後のトリミングをしたような気もするけど・・・

さて、いつものびふぉー

IMG_4252.jpg

雪が頭につもり、ビシャビシャ&アフロぱっかりになりました。
梳かしても、ウェービーに一度なったモノはどうにもならん!
ということで、トリミングまで数日だったので、放置プレーしたら
もっさり度が半端ない件。

そうすると、アフターが映える映える

じゃじゃーん。

IMG_4305.jpg

まーっ!同じイヌとは思えないわ

可愛いから、写真撮りまくるバ飼い主

IMG_4311.jpg

いいじゃーん、ちょっとみーせーてーーー (変態)

IMG_4351.jpg

ぶぅーーーーっ!!(鼻血でました)

かわいいわー (ハァハァ)

じゃ、次はボディー見せちゃってよ。

IMG_4269.jpg

え?じゃなくてーーーみーせーてー

IMG_4297.jpg

えーーーーーーっ!!!

しょっくーーー

って、、、なにしてんの??

IMG_4536.jpg

ぐぅーー

いいわ。私、シャッターチャンス待つわ。

IMG_4597.jpg

なんでっ!?!?

IMG_4643.jpg

ぐわわわーーーーん

ということで、今回は最後まで全身撮影は全力で拒否!


おことわり!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


| トリミング | 00:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム投下!!

今日は簡単な記事でーす。

こんなん買ったよ。

IMG_4247.jpg

ちっがーーーーーう。
もうすこしアップでうつします。

IMG_4248.jpg
もんたの手が・・・

あぁ、もうアイツがじゃまをするーーー

これよ、これ。

じゃーーん

IMG_4249.jpg

そう。
ロングリードです。
私、すごく愛読しているドックトレーナーのブログがあって
その人が推奨していたロングリード。
山中湖のWoofでも、フリスビーのトレーニング時に使わせてもらって
結構いいなーと思ってました。

もんたは引っ張りはゼロですが、もう少しお散歩を楽しませたいなーと思ってて。
でも、都心にいる限り車、自転車、歩行者、と気をつけなければいけないところが
沢山あるので、120センチの普通のリードを使用してます。

ただ、実家の近くに、なぜかだだっ広い公園(野はら)があって
ほとんどの犬がノーリードであそんでます。
(オフリード禁止の公園ですが。)

ああ、こういうところでロングリードで遊ばせられたらなーと思ってました。
で、ようやく購入というわけです。

10Mもありますが、半分の長さにも調節できるので、まずは3-5Mで遊ばせてみようかと。
また、その様子もUPしまーす。

ちなみに買ったのはコレね。

あと、山中湖に行った時も重宝しそうです。

IMG_4255.jpg

ちがうわよー!
春になったら、また山中湖のワフにいくでしょー??

IMG_4256.jpg

そうだねっ!!

ちなみに、先週日曜の鉄腕DASH見た人いますー??
山口君がダメ犬同窓会でワフに行ってましたが
あの日、まさにあの撮影している隣のエリアに私ともんたいました。www
よーーーーーーーーく見るともんたが映ってるかも!?!?
しかし、それはなんと10月頭の話でして。テレビって大変ね。

ほらっ!! ↓↓ (ちょっと自慢)

IMG_2748.jpg

写真撮ったら怒られちゃったの。
でも、もう放送終了したから掲載してもOKかなと。
蔵出しだよ!!


ロングリードってので遊んでみたいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 00:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんたの新しい友達?!

雪の翌日、もんたは元気にお散歩でした。
わざと硬くなった雪の上を歩いたり…
いつもと違う匂いがするのか、興奮気味のお散歩。
降ってる雪は嫌だけど、積って固まってるのはOKって
意味わからん!!!www

さて、お正月の実家での1コマ。

ルンバと対決

[広告] VPS


だいぶ吠えてました

かつ、途中でおしっこしてカーミングシグナル出してるし

落ち着いて!落ち着いて!
って、ルンバは犬じゃないから通じないよ!!

でも、翌日にはすっかり慣れてしまってスルーでした。


アイツは友達じゃない!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆーきやこんこ

明日の出勤が憂鬱になるほど、東京で雪!!
雪国の人から見たら笑っちゃうくらいの雪でも東京では大騒ぎ。

で、スキーヤーなもんたママとしては雪はテンションあがる

IMG_4239.jpg

とはいえ、お出かけはおっくうだから、今日はだらだらお家で過ごそうっと。
と思ったけど、一瞬だけ外に出たくなった。(こどもかっ!)

外に出る支度をしてたら、アイツうるさいのー。
絶対連れて行きたくないけど、キュンキュン言って、さんぽ!さんぽ!
ってグルグル回ってるから・・・

連れだしてみた。(寒がりのくせにー)

IMG_4241.jpg

マンションの外に行くまでは勇ましかったのよ。

でも・・・

IMG_4242.jpg

ビックリして固まってます(だから、言ったのにー)

IMG_4243.jpg

雪だよ、雪。去年も遊んだよ??
忘れちゃった??

そして、一歩踏み出した瞬間・・・

IMG_4244.jpg

ウケるーーーー

なるべく足を雪につけたくなくて、ひょっこひょっこ歩く。
3足歩行を試みるイヌ・・・

IMG_4245.jpg

しばらくしたら、歩いてましたけど、ガタガタブルブル。
コンビニ行くだけだから、がんばれー。

普段は1分で着く距離だけど、ゆーっくりゆーっくり2分くらいかけて。
→って、2分かい!(でも、倍よ、倍)

家に着くと・・・

IMG_4236.jpg

ものの5分じゃないのー。

IMG_4237.jpg

うん、連れて行きたくない。わたしも。


雪の日は

IMG_4238.jpg

だそうです。

おまけ
IMG_4246.jpg
だって、雪だったから!!
雪だるまだったから!!


白くてフワフワしたアレは嫌いでつ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 19:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長期休暇いただいてました

なーがーい あーいーだー
まーたせて ごーーーめんーーー♪(BYキロロ)

→だれも待ってなかったですか??

新年一発目のブログです(元旦のは予約投稿でした!)

なんだか、腰が重たくなってしまい、予想以上に長いお休みなってしまいました。
もう、ブログの書き方忘れたーーーーってくらい。

一応、回想すると・・・
元旦は実家で過ごし、六本木ヒルズのセールに行ったり初詣したり。

IMG_4117.jpg

元旦の朝(8時ごろ)って、だーれもいないの。道路に車もいないし。
なんか不思議な感覚でした。

午後になっていくつかの神社まわりました。

IMG_4179.jpg

でも、本音は・・・

IMG_4163.jpg

さらには・・・

IMG_4160.jpg

って・・・おいっ!!

でも、さらに回りますよ。→鬼

IMG_4194.jpg

はいはい、これで最後ですから。

IMG_4201.jpg

ということで、もんたの2013年の幕開けは
「大嫌いな」羽織はかまを一日中着せられるという災難な日となりました。→鬼

もう、一歩も歩きたくないってくらいイヤだったみたいです。

この後、私はもんたを置いて、再び京都へ旅に出ました。
京都では美味しいものをたくさん食べたり、国宝の仏像を沢山みたりして
眼福、眼福でした。

もんたナシなので、さらさらーっと一部の写真だけご紹介。

奈良にいったりー
(ショーンさん!!)

IMG_4207.jpg

山奥にある浄瑠璃寺まで国宝(&秘仏)を見に行ったりー

IMG_4206.jpg

京都でお正月らしいものを食べたりー

IMG_4213.jpg

IMG_4211.jpg

三十三間堂で、自分そっくりなお釈迦様を探したりー

IMG_4224.jpg

東寺で国宝の仏像をおなかいっぱい堪能したりー

IMG_4218.jpg

人が多すぎて、いつ壊れるか心配なほどの清水寺に行ったりー

IMG_4228.jpg

すき焼きたべて、精をつけたりー

IMG_4222.jpg

ラジバンダリー (ふるっ!!)

とっても楽しかったです。

おしまいっ!!


この次はボクも連れてってくれる??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 00:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

今年も「もんたんと一緒」をご愛読いただけますよう、

お願い申しあげます。


では、このブログの主役からも一言ごあいさつ申し上げます。

IMG_4078.jpg

今年の抱負は??

IMG_4095.jpg

はぁ~??

こんなんで、相変わらずマイペースなもんたですが
今年も変わらず旅犬をし、皆様へなにか役立つ情報を発信できればと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

なお、明日から旅行(もんたナシ)のため数日ブログをお休みします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| ごあいさつ | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

