もんたんと一緒

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオいろの服着てあさんぽ

うーふーふー。
昨日のイベントは(たぶん)うまくいったのでご機嫌です。


朝6時に起きて、いつも通りあさんぽへいきました。


じゃん!


DSC03572-20130831.jpg


あら?? ( ̄▽ ̄)

ごめんごめーん。
これ、犬ブロガーあるあるじゃない??


DSC03521-20130831.jpg


おさんぽ楽しいねー


DSC03580-20130831.jpg


超笑顔・・・( *´艸`)


DSC03583-20130831.jpg



DSC03588-20130831.jpg


早起きは三文の徳だよね~



って、突然止まって真顔で訴えるもんた

DSC03602-20130831.jpg



え?

なんだっけ~~~ (´・ω・`)



DSC03616-20130831.jpg



そうそう。そうでした。

みんな、この服に見覚えない??


DSC03638-20130831.jpg


そう!
レオいろのレオ君が着てたやつね。

き・・・着てたっていうか・・・


20130802_3.jpg
(もゆらちん、勝手に借りちゃった!)


こ・・これは・・・

ぴっちぴちすぎるやろ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


と、エセ関西弁も飛び出すってもんです。

そんでね、コメに「いつでも引き取るー」って書いたの。冗談で。(いや、半分本気で)
(もんたのほうがチビなので)

DSC03654-20130831.jpg


そして、そんなことを言ったことすらすっかり忘れていたある日(← おいっ)
なんの前触れもなくポストに届いたのよ。びっくりしちゃったけど、超うれしかった!!


DSC03672-20130831.jpg


紹介が遅くなってしまって、本当にごめんね。
おおはしゃぎでインターペットの記事を書く前に、こっちをUPすべきだった・・・


DSC03666-20130831.jpg


で、問題のサイズ感なんだけど・・・
実はもんたでもギリッギリのサイズだったww


DSC03693-20130831.jpg

もゆらちゃん、前々から天然だと思ってたけど・・・
このサイズ感のズレは相当だわよ!! (・∀・)アヒャヒャ


でもね、メリットがあるのだ!!


DSC03683-20130831.jpg


そう。
もんたのトレードマークのMが見えるのだ!!

ふふーん ( *´艸`)

もんたもレオくんみたいにおしゃれになれるかな??


もゆらちゃん、レオ君、素敵なお洋服ありがとう!!





毎日、たくさんの応援をありがとう!
レオいろになれたかな?なもんたを今日もぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


| お友達 | 14:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング8月 スタイルチェンジへの2歩目

さて、昨日までのお祭り大フィーバーを終えて、本日より通常営業。

ニモッチ的に明日、ちょっと大きなイベントがあり若干ナーバスな夜です。

さて、インターペットはボサボサで行ってしまったもんた。
翌日にトリミングでした。

前回、スタイルチェンジを宣言したわけだけど、まったく変わってねーよ! (´゚д゚`) 
と、思った人もいると思うけど・・・

今回は変わったよ!!!



では、どーぞ。


どんっ!!(ビフォー写真はなし)

DSC03260-20130830.jpg




ね?




え?

まさか、分からない? ( ゚Д゚)





ほれ。



DSC03280-20130830.jpg


ほれほれ。



DSC03290-20130830.jpg



そう!

モヒなくなりましたー!!! (・∀・)



巷では、うわさのおしゃれ番長(あ、また使っちゃった!)がモヒ復活宣言をしていたというのに。



って、実はもうすこしモヒを楽しめると思っていた私。

想定よりだいぶ早く終了しました。(ちーん)


サロン: バランス悪いから、なくした方がいいですねー。


ニモ:  ・・・ そ、そーですねー (;゚Д゚)


DSC03287-20130830.jpg




この後は・・・さあ、どこを伸ばすのでしょう!!


↑まだ、言う気はないらしい。





アフロ→モヒってやってきたので、いつも頭がぼんっっと大きかったのが
つるーんとしたオデコから頭のラインがかわゆくて

いつも以上に、イイコイイコってなでくりまわしてます。


DSC03279-20130830.jpg




このあと、ちゃんとボーイなスタイルになっていくのか一抹の不安を感じながらも。

この中途半端な感じのスタイルも好きだったりする。


DSC03269-20130830.jpg



このでっかいブレスを見たら・・・やりたくなるよね??



はい、どーぞ。


DSC03309-20130830.jpg




うふ~


DSC03313-20130830.jpg



怒ってても、超かわいい。(病気)

トリミング直後のかわいさはどうにも止まらないっ!!!!



Mは超のびた。
もう、なんかフワモコシール的に伸びた。


DSC03274-20130830.jpg



最近は、ハダカンボウORお尻丸出し(つまり上だけ着てる)ので

道行く人に 「あの子、Mって書いてある~ (・∀・)クスクスクス 」って言われるよ?




・・・


(???) 


なぜ笑う!!! (; ・`д・´) 



もんたのMは、マゾっ子 もんたんの え~む~ って、みんな知ってるのかな・・・ (´・ω・`)モキュ


DSC03275-201308301.jpg






今日もご訪問ありがとうございます!!
おかげさまで見たこともない順位に!

(MA)ゾで、(MA)ザコンな、(MO)んたに今日もポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| トリミング | 00:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターペット最終回 ついにあの子に!!

昨晩はふて寝。
そして、今朝5時からあさんぽいってスッキリ~
朝っていいね~。一番好きな時間だわ。


さて、長々続けてきたインターペットも今日で最終回よ。

アサイチから幕張に繰り出していたチームひ弱が、ランチをはさみ、
さらに人混みに疲れて、外で休憩までして待っていたのは・・・


DSC03242-20130826.jpg


Twitterで公開待ち合わせをするっていう、個人情報もあったもんじゃないわ (・∀・)アヒャヒャ



とうとう、やってきたわ!


あの子が!!


DSC03202-20130826.jpg




そうよ。
あの土下座歩きで有名な!!(← 失礼だな!おいっ)



DSC03196-20130826.jpg

ここも、あえてのリンクいる?って気もするけど
まさか、あのオタクで長文で素敵なブログ(褒めてます)を
読んだことがない人がいるといけないから


もあなちゃんの素敵なブログ

もあな日和はコチラよ。


そんなもでちゃんに「オタク仲間」と褒められたニモッチは超ハッピー(病気)



ぴーさんが、まずはご挨拶。

DSC03204-20130826.jpg



そして、もあさんがぴーたんの匂いを嗅ごうとした隙をねらう、ずるいひ弱もんた

DSC03212-20130826.jpg


ていうかさ、この中全然暑くないんだけどさ…


DSC03229-20130826.jpg




最近、カリスマトリマーさんにより最新ヘアになったもあなちゃん。

DSC03221-20130826.jpg


むっちゃかわいいな!!! (●´ω`●)

男子顔とか言ってるけど、いえいえ全然女の子じゃないの~

もあなちゃん一家とは、少しの時間しか会えなかったんだけど、そのかわいさにメロリンきゅー。(古いなっ!)

また、近々会うのだけど名残惜しかったわ!

次回はじっくりオタク談義に花を咲かせよう!
え?イヤ?


では、そろそろ会場を後にしましょうか。


でも、チャングンソークのイベント終わりと重なってしまい、ものすごい人が幕張駅へ・・・
もんたも連れてるし、ちょっと近くの喫茶店で時間をつぶすことに。


ちょっとだけね。


DSC03250-20130827.jpg


あっれ~???
おっかしぃな~~~ (-。-)y-゜゜゜



DSC03244-20130827.jpg


もんたもぐったりです。



でさ、ここまで読んで気づいた人いると思うんだけど…


もんたとぴーたんが写ってる写真なくない??


ええ。ないです。(きっぱり)

だって、全然絡まないの。この2匹。
お互い空気だと思ってるのか、まったく無関心。
いや、ケンカされるよりいいんだけどさ。面白いほどお互いマイペースだった。


でもさ、ぴーたんのこと見たいの!っていう人もいるかと思うからさ


オマケ

実は運動神経抜群なぴーたん

元気いっぱいぴーたん
おもちゃのフリスビーをナイスキャッチ!!


かわいいぴーたんをもっと見たいアナタは、ひつじだらけへGO!


長々とインターペットの記事にお付き合いください、ありがとうございました!

初めて、こういうイベントに参加したけど、沢山のワンコにあえてとても楽しかったです。
新しいお友だちも出来たし、実り多い1日でした。
残念ながら、みんなが撮っていた撮影ポイントには全然気づけなかったけど、それでも十分に楽しかったよ。

でも、よもぎちゃんが行くって言わなかったら、きっといかなかったと思うので、誘ってくれたよもぎちゃんに感謝♪

明日は、イメチェンしたもんたをお届けしますよ~。




みんなの応援で50位以内が見えてきた!!
ほんとにありがとう。

マイペースなもんたを今日もぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 08:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターペット お友達たくさん!そして、あの有名犬にも!

今日も引き続きインターペットのお話。


さて、ぼんさんに会えて大満足なチームひ弱(センスゼロ!)

ランチ休憩中(ふぅ~)

DSC02979-20130826.jpg
試食に満足なもんたろう


DSC02980-20130826.jpg
ひ弱だけどよもぎちゃんが離れても意外と落ち着いてるぴーたん


でね、見てよ。

これぞ正しいブロガーだ!!

DSC02986-20130826.jpg


ミラーレスも持ってるのに、あえての重たいキャメラ!!
いやー、すごい!

そりゃー、私のブログの100万倍写真がきれいなわけだよ ( ゚Д゚)
(↑見に行って、レンズを買い足すことを決意したらしいよ)


途中で日清食品の袋を持ってる人の多さに
なんかもらえるんじゃないか!?(ワクテカ)と乗り込んだ結果、渡されたシール・・・

へっ? (・∀・)


DSC02992-20130826.jpg


壁には一面のシール


DSC02994-20130826.jpg


へ? (・∀・) と思って、シールをもらった人も結構いるんじゃないかなーとか邪推して。

むぷぷ ( *´艸`)


試供品もらうついでに、なにやらの権利があたる抽選券をもらった
ペットフード検定なるものに並んでいたりしたら・・・

よもぎちゃんが走り出した!!

なんだ!どーしたんだ!


そしたら、こーんなかわゆいお友達を探していたんだって。


DSC03063-20130826.jpg


あいちゃんとリカちゃんです。(ブログはこちら

DSC03057-20130826.jpg
DSC03056-20130826.jpg


なんてこった!
全然正面からお写真が撮れていない!
ごめんなさい。

2ワンともとーっても人懐っこくてかわいらしいの。
ほんのりぽっちゃりした体もね触り心地最高なのよ ( *´艸`)


そして、またまた休憩!してたら
(なんせね、人が多くてそれだけでも疲れるのですよ)


DSC03108-20130826.jpg

このフローズンヨーグルトが、すっごい美味しかったの!!


そしたら、「あの~ぴーたんですか?」の声。
さすが、ぴーたんだ!


振り向くとかわいいプードルちゃん。


DSC03124-20130826.jpg


トイプーくうとの日々のくうちゃんでした!!ブログはコチラ


もんたとも2ショット撮りたかったんだけど、あいにくうちのお坊は…


DSC03144-20130826.jpg

え~
私のフローズンヨーグルトにしか興味がないようで。

ほんとね、家に帰ってから気づいたけど
写真のクオリティ低いっ!! (;゚Д゚)


お友達にたくさんあったのに、ろくに正面からの写真がなくてごめーん。


さあさあ、さっき並んでまでGETした抽選券! 

抽選って何時からだっけ?って、もう10分も過ぎてるぅぅぅぅ~~~!!! Σ(・ω・ノ)ノ!


向かうと、そこには黒山の人だかり!!

人だかりの向うにいたのは!!!


DSC03150-20130827.jpg



そう。
あまりに有名な俊介くんでした~。


DSC03168-20130826.jpg


え?(・∀・)
写真が遠い?


しかたないなぁ~


DSC03151.jpg


こんな表情も撮れちゃった。


DSC03148.jpg



ああ、可愛かったなぁ。


ところで、不満顔のお坊が一人…。


DSC03188-20130826.jpg



も、、、もんたもかわいいよ!!
だ、、、、だいじょうぶ!!


トリミング前日のもさMAXで行ったのがね・・・まずかった。

さて、チームひ弱が休憩をはさみながらも長時間いたのはね、、、あの子に会うためよ。

というわけで、次号に続く~





みんなの応援ポチ本当に感謝感激です!!!
この2日間でいただいた応援を励みに、ブログの更新がんばるー!

俊介君のかわいいオーラに負けちゃったもんたをぽちっと~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 22:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターペット初体験 あのワンコにご挨拶!!!

みなさん!!!

みなさんの応援ポチいっぱいいただきました!!!!!


ニモッチ、感激です。
本当にありがとう!

みんなに応援してもらったから、今日も頑張ってブログ更新します!!



さて、インターペットの続きです。
ちなみに会場の写真がほっとんどないので、全然イベント感がでないんだけどね。
でも、私は最大級にイベントを楽しめましたよ (∩´∀`)∩


まずは、入口のところでスマイルイでお馴染み、

ルイ君!!

DSC02881-20130826.jpg

トレードマークのおちりを目撃できなかったけど、お耳ふわふわ、ハチャハチャしてて
とっても元気な男の子!

私に挨拶してくれたんだけど、もんたがうーうー。
マザコンですみませんっ!!!



そのお友達、なんとブラウンプーのいるはちゃん。


DSC02872-20130826.jpg


ちょーーーーーーーーーーーーかわいい。

(ブラウンプードルにめっぽう弱いのです。なにか?)




もんたとルイくんのツーショット


DSC02900-20130826.jpg

ルイ君、乗り出してますw


てか、なんだ!
もんたのその不安1000%みたいな顔は!!

マザコンをいかんなく発揮してるわ。


じゃ、またあーとーでー。
なんて言って、お別れしたんですが・・・その後、ほとんど会えませんでした。(汗)


次はゆっくり遊ぼうね!!



会場をなんとなく時計回りに見ていった私とよもぎちゃん。
うわさのトマトをゲットし、お話を聞いていたら…

「おひさしぶりです~」なんて声が。

へ?

と振り返ると、そこには今は閉店してしまったキッチンドック南青山店のおねーさんが!!


大好きなおねーさんにテンションが壊れてるもんたです。


DSC02918-20130826.jpg


トマトをくれたブースはパグパグ畑さん。
こちらの野菜をキチドクで使っているとのことで、おねーさんも会場に来ていました。


DSC02924-20130826.jpg


すごすぎる。
もんたはひどいマザコンなんだけど、一度会った人のことは覚えているらしく
とりあえず猛烈にヨロコビを表します。


おねーさんに「早くデリを買えるお店を再開してください!」とお願いしてお別れしました。
(↑だいぶ図々しい)



ブラブラと色んなブースを見つつも、私はスマホを激チェック中。
とある、有名プードルさんの動向をTwitterでストーキング。


す・る・と・・・!!!

DSC03054-20130826.jpg


はうっっ (;゚Д゚)


そうです。



DSC03039-20130826.jpg



みんな、お待たせーーーー!!!



DSC03044-20130826.jpg


ああ、今思い出しても、涙で視界が霞むわ (ノД`)・゜・。
あえて説明する必要ある?って思うけど・・・

こう見えてもトイプードルです」のぼんさんですっ!!!


DSC03002-20130826.jpg

なんと、もんたに興味を持ってくれた!(そんなことが嬉しい。ミーハー丸出し)


DSC03010-20130826.jpg


な、な、なーんと、最弱なもんた。
挨拶してますよー!!


もんたは最弱だけど、ワンコ大好きなので、こういう時いいねー。
なんていうの?子供を利用して芸能人とかに「握手してもらってきなさい!」ってな感じ?(なんだソレ!)


でも、ぼんさんはとても人気者なのです。

あっという間にお別れの時間。


DSC03007-20130826.jpg

(イベントへ向かわれました)


うれしくて涙が出そうでした。
ぼんさんは、ふわふわで元気いっぱいでふわふわで・・・(表現へたくそか!)


とにかく、可愛かった!!!


やりきった満載なので、この続きはまた明日!!





皆さんのおかげで、更新をさぼりすぎて100位近くまで転落してた順位も
定位置まで戻れました。本当にありがとー。

ぼんさんと会えたもんたに今日も応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 01:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけしてきたのだー

むふふふ。
行ってきたよー
行ってきたよー


幕張メッセ!!

(遠いわっ!)


DSC02853-20130825.jpg


ほれ、ほれほれ。


DSC02855-20130825.jpg





やーん。チャン・グンソーク ( *´艸`)




んなわけ、ない。



DSC02857-20130825.jpg



行ってきたのはインターペット2013ですよ。(え?知ってる?)





で、たーくさんの戦利品をもって帰ってきました。


DSC03253-20130825.jpg





試供品ありーの、買ったものありーの。



DSC03256-20130825.jpg




でね、ブースの写真は許可制だってのが面倒くさすぎて・・・( ゚Д゚)




ほとんど犬の写真で、どこがどこだかぜーんぜんわかんないっていう・・・アハハハハハ(・∀・)



もんたは、いつでもどこでも安定の箱入り息子だしね。

近所だっていってもわからないくらい。


DSC02864-20130825.jpg


うるせー (-_-)




今回ご一緒したのは、ひ弱仲間のこのお方。



ぴーたん。



DSC02901-20130825.jpg
安定のかわゆさ。




しかし、最近ぴーたんはひ弱と言えども、さほどひ弱じゃない気がする。



ほらっ! (よもぎちゃん、ごめん。暴露して)



DSC02913-20130825.jpg



インターペットでは有名ワンコたちにも会いまして感激するほどかわいかったのだ。


興奮冷めやらず、速報記事でした。

沢山あったお友達ワンコのご紹介は明日以降ねー!!




<追伸>

ランキングに参加してるんだけど、「実はどうでもいいとか思ってるでしょ!」って
ツッコみを受けたニモッチ。(え?バレた??)
そんなことはないのよー!確かに、訪問人数とINポイントのアンバランスさには
ずいぶん前から気づいていたのだが、放置していたのだ!(・∀・)アヒャヒャ

今週末はチャリTシャツ番組もやってることだし(朝までしゃべくり007を鑑賞中)

みんなのポチがもんたを救う!!


ぜひポチっとよろしくお願いします!!

そして、いつも応援いただいてるみなさん、いつもありがとう。
みんなのお陰でブログを書く楽しさが何十倍にもなってます!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 03:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが、行ってきます!

昨日の雨で今朝はだいぶ涼しいですね~

暑いのが続くと、もう嫌だ~~~!ってなるけど

そろそろ夏も終わり??ってなると、ちょっとさみしかったりするのよね。


ね。

もんた。

DSC00304-20130824.jpg



夏らしいことしなかったしね~。



DSC00322-20130824.jpg
タオル遊びに夢中・・・



って、聞いてねー!! ( ゚Д゚)




ねーねー


夏らしいことしたいYONE??? Щ(`・ω・´Щ) オラオラ



DSC00344-20130824.jpg



俺の、俺の、俺の話を聞けーーーーーー!!! ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!




もんた

今日、インターペットっていうイベントに行くよ!
(↑おととい、突然決めた)



あんなワンコや、こんなワンコにも会えるよ!!



DSC00364-20130824.jpg


ぐ・・・具体的な名前が・・・(ノ∀\*)テレッ




しかも、しかも、しかーーーーーもだよ?


ぴーたんにも会えるよ!!!!



うきうきもんた



大興奮ですが・・・。


というわけで、行ってきます!

お友達に会えるかなー?? ワクテカ (∩´∀`)∩




おやつの試食あるんだって!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 07:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草むしり犬もんたろう

やばし、やばし。
また、更新が激しく遅れがち!!

いや、仕事が・・・っていつもの言い訳じゃないわよ。
ふんふんふーん( ̄▽+ ̄*)

誕生日を祝う楽しい宴が先週末から昨日まで目白押しだったんだぜー!!いえーい。
友達に、Maji感謝、日々感謝 Yeah!






我が家のもんたろう(最近、この呼び名がお気に入り)

ひ弱で心優しいマザコン男子ではあるのだが・・・

あまりの優しさに草むしりまでしてくれるんですよーっていう親ばかな話を今日はお届けします。








我が家のラグって緑色なのね。まるで草原のよう!(頭はけっしておかしくありません)
(ついでにカーテンもソファーも緑ね)

DSC02798-20130822.jpg











って、あら??

なんか

DSC02799-20130822.jpg


む、、、むしりとられてる??


緑の草原に穴が!!穴が!! あーなーがーーーーー!!! (@_@;)




草むしりしてくれた人は、だーーーあーーーーれーーー??


なんか、しらばっくれてるんですけどね。



DSC02803-20130822.jpg


証拠はあがっとるんじゃ!!


DSC02801-20130822.jpg



必死に顔をそむけてますけど??



やだー、もんたろうったら、やさしーのねー。
草むしりしてくれたのねー (棒読み)


いつもの定位置に逃げ込む犯人(口にくわえるはオヤツ)

DSC02805-20130822.jpg


そんなとこで、なにしてるのー?
おやつなら、こっちで食べなさいよー。
とらないからー!



DSC02839-20130822.jpg





うおりゃーーーー!!



なにしとんじゃ、われぇぇぇ~~ (ノ`△´)ノ



DSC02819-20130822.jpg

知らんぷりでおやつを食べておりますが・・・

がっ!!



机の下から響く不穏な「ぶちぶちっ!」という音。


DSC02840-20130822.jpg




やっぱり、お前だろーーーーー!!!




DSC02829-20130822.jpg



絶対信じない。

その手にいっぱい証拠がついてる!!


時に口周りについていることもあるんだからぁ~!!



ということで、我が家自慢の草原ラグは・・・



DSC02848-20130822.jpg
DSC02852-20130822.jpg



HEGEだらけだ。

買い換えたい。激しく買い換えたいが・・・

新品をむしられるのが恐ろしくて全然買う気がわかない。


ね?

うちのお坊、やさしいでしょ?
私の散財を身を挺して防いでくれてるのよー!!




ブチって抜けるときの感覚がたまらんのだ・・・ひっひっひ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 12:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんたの朝の日課

毎日暑い日が続いてますよね~

前にチラっと話したことあったかもしれないけど、
私はベランダでミニバラを栽培してます。

この時期は水やりが欠かせなくて、朝起きて一番にやることになってます。


DSC00373-20130819.jpg


物干しざおが、どう頑張っても生活感満載だけど。



DSC00374-20130819.jpg


もんたは寝坊なので、私より遅れて起きてきます。
(つまりベッドでしばらくグズってます)



私がせっせとバラの世話をしていると・・・



DSC00378-20130819.jpg


ものすごい勢いでアピールしてきます。

バラにやきもち焼くって、どんだけマザコン!! ( ゚Д゚)







DSC00397-20130819.jpg


その後、24時間酷使されている室外機の前に立ち風を感じ・・・



5分もすると


DSC02043-20130819.jpg


いや、部屋にいればいいじゃん。


ちなみに、我が家はベランダが真南を向いていて、東側も空いてるので
真夏は朝から夕方までさんさんと太陽が降り注ぎます。
(↑バラに最適な環境)






しばらく、私がじょーろをもって何度も往復していると


DSC00392-20130819.jpg


なにやら訴えております。



アレってね、



コレです。


DSC00372-20130819.jpg


この噴霧器で葉っぱに水をかける作業をするのを待ち構えてます。



DSC02081-20130819.jpg

もっさり顔が撮れましたが。


もんたは、これが大好きらしくずっとせがんでます。
ミスト的な?
室外機の風も手伝って、なんか冷たい風が吹くらしく・・・お気に入り。





DSC02055-20130819.jpg


ごきげんちゃん。

けど、私としては毛がチリチリになるからやりたくないの・・・(ノД`)・゜・。

その後も、バラの手入れが終わって私が部屋に戻っても、窓を閉めるとガリガリうるさいから
なまぬるーい朝の空気を感じながら朝ごはんの準備をしてます。




もんたは、部屋とベランダを行ったり来たり。



DSC00390-20130819.jpg
また、出ていった・・・。




DSC02036-20130819.jpg


結構暑いと思うんだけど、冷房の効いた部屋と行ったり来たりが楽しいのか。
日光浴がしたいのか、ベランダ大活用のもんたです。


ちなみに、真昼間でも外に出せー!とうるさいので、出しますが
案の定5分で退散してきます (-_-) どんだけ。




暑いの、涼しいの、暑いの、涼しいの永遠ループ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 17:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントもらった! &軽いお知らせ

先日の記事へのお祝いのコメントありがとうございます。
昨日は、友達の家で大勢にお祝いしてもらい、やっぱいくつになってもうれしいなーなんて。

(↑ おい、25歳はどうした!)


でね、別にどーでもいいっちゃどーでもいいことですが・・・
今まで「もんたママ」っていう安易なハンドルネームを使っていたのですが
文字の多い素晴らしいオタク記事を書く(← 褒めてるw)、某もあな方面から

「なんかニックネームつけてYO!」という熱い要望をいただいたため


ニモッチ とつけました!


改めて書くと恥ずかしいわ! ( ゚Д゚)


ま、顔がニモかスティッチにそっくりだって言われるから融合させただけだけど。
(つまり、目がデカいが、目と目が離れている、デフォルメ顔)

けど、ママンに慣れてる人も多いだろうし、
みんなが好きなように愛着ある呼び名で呼んでくれたらうれしいなって思います。

あ~~~
恥ずかしいお知らせは以上です!!



では、どーでもいい長すぎる前置きを終えて、本題いきます。


誕生日当日になんとなんと!!


またもや黒猫さんがうちにやってきました。


DSC02549-20130818.jpg



きゃは、きゃは。


あら?
箱をよく見ると・・・なにかついてる。


DSC02552-20130818.jpg




なんだ?



DSC02555-20130818.jpg


なんかバースデーケーキに見える・・・。



もしや!!



DSC02557-20130818.jpg



どきなさいYO~~~~!
これ、私のよ、きっと!


DSC02565-20130818.jpg



きゃ~~~~

なんということでしょう! 


DSC02567-20130818.jpg



みなさん、お分かりよね。

プードル界の貴公子! ジャニ黒みっきぃとみき姐さんからのプレゼントでした。

かわいいみっきぃ君のブログはコチラ




DSC02561-20130818.jpg



8月生まれ同士のみき姐さんと私。

みき姐さんのお誕生日におめでとうメールをして、
こっそり8月16日が誕生日であることをアピールしたら・・・


こんなに素敵なプレゼントが贈られてきちゃった!!

ニモッチ感動。涙がちょちょぎれそう。(ノД`)・゜・。


私が、ずーっと食べたかったコレ!!



DSC02639-20130818.jpg



冷麺、キターーーー (・∀・) ------ !!


楽しみすぎる。ワクドキ。



そして、もちろんもんたへのプレゼントも入っていました。


まずはおもちゃ。

DSC02575-20130818.jpg


おさると


DSC02596-20130818.jpg



ぷぴ~
DSC02607-20130818.jpg



もちろん、与えた後は・・・


DSC02631-20130818.jpg


5分はオロオロしてたし (-_-)



みき姐さん、みっきぃくん、素敵なプレゼントありがとうございました。
本当にサプライズで嬉しかったです。


DSC02568-20130818.jpg



やっぱ、いくつになっても誕生日はうれしい!!



おさるはボクの友達!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントください

おはようございます。
昨日、夜に飲んでちょっと気分転換に成功。

今日は、私の永遠の25歳の誕生日ですが・・・

なんとか、明るい気持ちで迎えられましたよ!


もんたん、ちょっと来て。



DSC00385-20130816.jpg



プレゼントちょーだい。



DSC00389-20130816.jpg



ほら~、いつものアレだよ~



DSC00382-20130816.jpg



うんうん

ワクワク ( *´艸`)


ドキドキ (*´ω`*)




DSC00388-20130816.jpg




キターーーーーー (・∀・) ----------



こちらのぼた餅。。。

土、草味の絶妙なブレンドに、チッコの風味を加えて、上品に仕上がっています。



DSC00387-20130816.jpg




壊れてないわ~~~~!! (-_-)


アナタ、臭いのよ!

お風呂よ!お風呂!!



ということで(?)、皆様よい金曜日を!!



え~~~、今がベストな味なのに!

   うっさい! くさいんじゃー!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 09:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいくつもんたん

人生いろいろあるよね~
挫折もあるし、山あり谷あり。

そんなことを思う夏の日々でございます。

(つまり、仕事がうまくいかないわけです)



で、ちょっと気持ちが落ち気味な今日は、お散歩さぼっちゃった。





DSC00145-20130814.jpg




そうだよね~




DSC00193-20130814.jpg



ご、ごめん ( ゚Д゚)


オモチャ?

オヤツ?


DSC00200-20130814.jpg



うおぉぉぉ~~ (´゚д゚`)


それは、明日の朝まで待ってくれ~




ってことで、今日は簡単更新。


こんな最悪な気分で、そして週末に誕生日を迎えるのか・・・。


もんたのブログに愚痴は書かないつもりだったのに・・・
暗い感じでごめーん。



明日はサボるの、ダメ、絶対!

はいは~い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


| 日常 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西のお土産

昨日、弾丸で西の方へ仕事しに行ってました。

んで、帰りの駅でこんなの見つけちゃった。


DSC02365-20130813.jpg

なにこれ~、なにこれ~

もはや疲労感で朦朧としていた私は、躊躇なく購入。
(結構いい値段だったけど…)







DSC02367-20130813.jpg






今日はこれをあげることにしましょう。





DSC02370-20130813.jpg





あげるよ~~~(暑さでやられてます)





DSC02371-20130813.jpg




それにしても、おやつを目の前にするとほんとイイコアピールすごい。






ほ~ら、もんた。


松坂牛だよ~ (ママンも食べたことないよ~)



DSC02372-20130813.jpg





1枚42キロカロリーとちょっと高カロリー
さすが、松坂牛




というわけで・・・




DSC02374-20130813.jpg




惨殺!!

ひぃぃぃぃぃ ( ゚Д゚)




半分だけあげることに。
(それでも十分高カロリーだけど、お留守番頑張ったご褒美)


DSC02388-20130813.jpg







真剣な顔がかわゆ~ ( *´艸`) ←(暑さで・・・以下略)





DSC02398-20130813.jpg






もんたは、大事なウマウマをもらうと必ずセンターテーブルの下に入って食べます。






DSC02434-20130813.jpg




写真が撮りにく~い!!



そしてくら~~~~い!!





DSC02440-20130813.jpg



お。。。おいしいかな?




DSC02445-20130813.jpg




それならよかった。
買ってきた甲斐あったわ。




DSC02535-20130813.jpg




残り半分はまた明日ね~!!




もんたが松坂牛を食べる横で、私は551の肉まんを食べて大満足だった。
ちなみにシュウマイも美味しかった!



格差カップル!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ お礼 ☆ もんたへの贈り物 パート2

世界陸上を見ていたら寝るタイミングを失ってしまった。

とりあえず、ボルトまでは見てから寝ようっと。

さて、またまた黒猫さんがにゃおーーーんとお荷物を届けてくれました。

DSC02011-20130811.jpg


安定の行儀の悪さです (-_-)


今日のお届け物は、やはりプレ企画当選者のサリーママさんからでした。

なんでも、くじ運がすごく悪いらしく「絶対当たらない」と思っていたら
見事にもんたが引き当てたってわけです。


サリーママさんは、私がブログを始めてすぐに遊びに行くようになったブロ友さんで
ブラウンの女の子サリーちゃんを飼っています。


とっても可愛いサリーちゃんのブログはこちらから 

ママさんはキャメラ女子で、写真がすごくかわいいんですよ~。



では、さっそく出してみよう!(ワクドキ)


DSC02016-20130811.jpg


もんた、顔が近い!近いよ!!

どうも、サリーちゃんを感じているようでした ( *´艸`)


DSC02029-20130811.jpg


安定の態度のデカさ (-_-)



てことで、開けました(← 結局いいなり)



なんか、いろいろ入ってる!

なになに?


DSC02357-20130811.jpg


そう、オヤツとおもちゃのほかに・・・気になるモノが。


DSC02359-20130811.jpg



これ、サリーママさんがブログから写真を選んでポストカードにしてくれたんです。


なんて素敵な!


DSC02364-20130811.jpg

ごはん特集(上段右)とか、洋服特集(上段中央)とか、旅先特集(上段左)とか

もんたの子犬のときとか、2歳のケーキとか、肉球とか、首輪とか・・・


もう、なんていうの?


センスが溢れすぎてる!!!!


わたくし、感動いたしました。

サリーちゃんは関西のはんなり地方にお住まいなんですが、

旅犬としては会いに行かなくちゃ!と思ってます。


おもちゃもさっそくお気に入り。


DSC02360-20130811.jpg


サリーちゃんのお気に入りのおもちゃとオソロイの緑色よ!!


ワクテカ中


DSC02361-20130811.jpg


気が散ってます・・・(;゚Д゚)


DSC02362-20130811.jpg


最後はサリーちゃんのまねっこで


DSC02363-20130811.jpg

えっとツメの甘い私は、手紙の向きが反対だし・・・( ゚Д゚)


本家本元はコチラよ。

手紙を読むサリーちゃん

b0220958_613741.jpg


サリーママさん、素敵なプレゼントありがとうございました!


DSC01922-20130811.jpg

会いに行くからね~!



と、ここまで書いたところで100M予選が終わりまして
山縣選手も桐生選手も惜しかった!!残念!






ボクだって、本気で走ったら9秒台だよ!

(足が4本は反則!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 02:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ お礼 ☆ もんたへの贈り物 パート1

だいぶ前のことですが、

黒猫さんが、にゃーごにゃーごとお荷物運んできてくれました。

いっぺんに2つも!!


DSC01652-20130808.jpg


すいませんね。

私のしつけが行き届いているもので… 

届け物=自分のもの って思ってます。完璧に。

ええ。トイレシーツだろうが、コメだろうが、、水だろうが、なんだって

「俺のもの(はーと)」って認識してます。


DSC01658-20130808.jpg



態度も相当なデカさです。(最弱のくせに)




DSC01655-20130808.jpg


うちの坊ちゃまが勝手に引きずり出したところを確保。(ほんとに行儀が・・・)


DSC01660-20130808.jpg

こらー!
鼻水をつけるでない!!


DSC01662-20130808.jpg



って、引っ張ってすみません・・・。



実はこのお届け物。

プレ企画の当選者の方から贈り物でした。

お礼は不要よ!!って大きな声で言ったんだけど
(でも、どうしてもっていう方はもんたのBDプレゼントでって図々しく言っていた)

なんと、なんと!!

もんたへのバースデープレゼントを

いただいてしまいました( *´艸`)


きゃっふぅ ♪



DSC01666-20130808.jpg



わー、た~くさん!!

おもちゃにおやつ、そして私のおやつまで!!


ありがとー、ありがとー! (●´ω`●)




そして、もう一つの箱には・・・





DSC01656-20130808.jpg



これまた、もんたのおやつと、私のおやつがー!!


ありがとー!ありがとー!



なんだかむしろ気を遣わせてしまったみたいで、申し訳ない (ノД`)・゜・。


お二人とも


DSC01667-20130808.jpg
DSC01669-20130808.jpg


オヤツもおもちゃも大興奮だったよ!

そして、私のおやつも美味しくいただきました!!


ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした。
(なにもかもFC2の不具合のせいだ!! ← 濡れ衣)


おまけ


さっそくいただいたオモチャで遊ぶお坊ちゃん。


DSC01672-20130808.jpg


えへ。
もんたは、初めてのおもちゃはくわえられないのだ。


DSC01682-20130808.jpg



ほんとに、どんくさいというか・・・ (-_-)
慎重というか・・・ (-。-)y-゜゜゜



・・・(10分後 ← おいっ!)

DSC01684-20130808.jpg


やっとつかめました。



本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| お友達 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のトリミング スタイルチェンジへの1歩

むきー!
やっと管理画面に入れたよ。

ここ最近のFC2の不具合と言ったら腹立たしい。


というわけで(?)、週末に行ったトリミングのこと書きますわ。


なんか、周りでスタイルチェンジするワンコ続出で・・・
私も変えたくなってきました。(流されやすいタイプです)

ザックリとしたイメージだけもってサロンへ行きました。


まずはびふぉー

DSC01772-20130806.jpg

雨に濡れたのと、ブラッシングをサボった結果
ぐりんぐりんです。


じゃ、あふたーね。

DSC01787-20130806.jpg


え~~~~っ!


DSC01789-20130806.jpg



ってことで、全然写真を撮らせてくれませんでした。

そしたら!


DSC01790-20130807.jpg


なんか、もんたの爪が縦に割れてるし~っ!

ぎゃーーー( ゚Д゚)ドユコト?

ってことで、速攻サロンに電話しまして、もう一度削ってもらうことに。
(なんかね、シャンプーすると柔らかくなるらしく、それでトリミング台とかガリガリすると割れちゃうみたいです)


DSC01793-20130807.jpg

おねーさんが大好きすぎるため、オオヨロコビなお坊ちゃん。


で、早速お散歩ついでに向かったわけですが・・・


DSC01932-20130807.jpg


ちょっとサロンが混んでいたので、外で待ってました。

DSC01956-20130806.jpg


いやいや、ちょっと待ってよ。
混んでるなか入ったらワンコラするリスクがあるからね( ;∀;)
止めておこうね。

DSC01981-20130806.jpg


よし、分かった。(根負けした)

じゃ、行こうか!


・・・(5分後)←空いた


DSC01991-20130806.jpg


ひっひっひ ( ̄▽ ̄)



DSC01994-20130806.jpg



ひゃっひゃっひゃ (*´▽`*) ← 鬼です




DSC01998-20130806.jpg


必死だし~




DSC02002-20130806.jpg



って、3分ほどで終わりました。

ちゃんとケアしてもらって、今度こそトリミング終了です。


DSC01796-20130806.jpg


え?
なんにも変わってないやんけー!(# ̄З ̄)


いやいや、ちょっと待ってください。


次のスタイルに向けて耳の毛を伸ばすことにしました。


DSC01904-20130806.jpg



スタイルの完成は晩秋から冬くらいかも。

↑まだ、秘密なんかいっ!

えへへ(*´ω`*)
もう少し全貌が見えてきたら言うねー。


男の子っぽさが薄れるかもしれないけど・・・また頭でっかくなる系です。
でも、アフロじゃないですよ。


DSC01797-20130806.jpg


大きめのブレスと、巨大尻尾はそのまま。
ボディはいつも6ミリ。


DSC01798-20130806.jpg


ボディデザインもバッチリわかるようになってきました。


DSC01803-20130806.jpg


お洋服を着せるのがもったいなるな。


んふ。

やっぱり、トリミング直後は1000倍かわいいわー(病気じゃないよ!)




ニュースタイルにしまつよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| トリミング | 01:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年夏@山中湖 実は初めての体験!

この週末にヒマに任せてFacebookページを開設!
テンプレートに埋め込んだけど、ここにも埋め込んじゃお。




ただでさえ写真が無駄に多いブログだけど、キャメラ買ってさらに写真が整理できないので
Facebookのアルバムにぶち込むことにしましたー!

もんたんの写真をもっと見たい!っていう酔狂な人はぜひいいね!押してね。


さて、長々と2週間も続けていた山中湖の話だけど

みんなに朗報!今日で最終回だよ!( ̄▽ ̄)


さて、野生のシカとのふれあい(ふれあってはいない)を楽しんだ後は、


DSC01437-20130804.jpg


そして、実はお初の湖畔です。


DSC01486-20130804.jpg



こんなに通ってるくせに・・・Woofに行くのに夢中で一度も山中湖畔に降り立ってなかった( ゚Д゚)


ある意味、ラン出禁にされたおかげで行くことができました。w


DSC01492-20130804.jpg


まあ、もんたがすんなり水と戯れられるとは思ってないよ。


なんせ、噴水だってビビる。

↓文学の森公園にて

DSC00629-20130728.jpg


では、もんたの湖への挑戦をお楽しみください。


DSC01495-20130804.jpg


全然ダメ (-。-)y-゜゜゜

腰が引けてるし!!


DSC01503-20130804.jpg


っていうかさ!
そこ砂利で、湖はもっと右だし!!!


DSC01507-20130804.jpg


仕切り直しらしいです・・・(-_-)



DSC01548-20130804.jpg


よし、がんばれ。


DSC01554-20130804.jpg


お?

今度こそ?



DSC01556-20130804.jpg



でた。

これぞ、ひ弱の真骨頂!!!



DSC01580-20130804.jpg



DSC01586-20130804.jpg



はぁ~

情けないわ。こんな浅いとこなのに。


DSC01610-20130804.jpg


最弱王だしな!


まあ、いいわ。(←飼い主もあきらめてる)



DSC01625-20130804.jpg


お・・・おめでとう。


湖畔で遊んだあとは、河口湖に行って早めのランチ。


DSC01633-20130804.jpg


前にいったお店でIL BACCOさん


ランチの前菜が食べ放題!


ランチ

写真の左上のお皿が前菜。
こんなに盛りだくさんが食べ放題!


パスタも美味しかったよ (*´ω`*)


DSC01640-20130804.jpg

ってことで、大急ぎでごはん食べてなくっちゃ!って。

ちょっと待って。


前日を反省して、保冷剤たっぷり用意してあるんだから~!


その枕涼しいから!つかって、使って!!


DSC01639-20130804.jpg


でしょ?

じゃ、私がアレ食べるの待っててね。


DSC01648-20130804.jpg

えへ( *´艸`)


朝霧公園のソフトクリーム。さっぱりで美味!!美味!!



DSC01649-20130804.jpg
チェックにストライプを合わせているのはスルーで。

はいはい。

まあ、保冷剤があるとはいえやっぱり暑いっちゃ暑いので
渋滞を避けて、お昼過ぎに東京へ向かって出発しました。

おかげで、渋滞ゼロでおうちへ帰れました♪


ワフがすべてと思っていた山中湖。
でも、ランじゃなくっても十分にもんたは楽しそう。
それに、ランでみるより顔に必死さがなくてリラックスしてる気がする。


ってことで、これからもワフじゃなくって湖畔であそぶことにします。
次はロングリード持っていこうっと。


この夏、また行けるかしら?




水なんてこわくないもん!!(←大嘘)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


| 山中湖 | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年夏@山中湖 キャメラ買った甲斐があった

みんな、昨日のバルス祭り参加した??
私、ちゃんとパズーとシータと唱えたよ!!

「バルス!」


初期のジブリ作品大好き!(もののけ姫も好き)


さて、ダラダラ続いている山中湖のお話。

しつこく元気に(?)今日も行きましょー。


DSC00880-20130803.jpg


今日も天気がよさそうだよ。



ねー。


DSC00889-20130803.jpg


起きたらしいです・・・(-_-)


すごい顔。



DSC00890-20130803.jpg



命令されてます。わたし。



DSC00894-20130803.jpg


あの~、まだ眠いんですけど。



DSC00897-20130803.jpg


ヤダ!(-.-)

え? ( ゚Д゚)


オマエ、起きた。
オマエ、散歩行く。



てなわけで、いつものココです。
徒歩10秒!


DSC00912-20130803.jpg


夏になって、草の生え方が半端ない。
まあ、だれも入らないから仕方ないけど。


DSC00914-20130803.jpg


ここが大好きなもんさん。
はりきってます。( *´艸`)



さっそく・・・

DSC00975-20130803.jpg



もんたは、その最中、必ず私を見上げている。
結構離れてても見てる。


いや、別に見たくて見てるわけじゃない。
君がカメラ目線なだけだ!


こういうところに来ると、砂かけばばーもすごいの。

砂かけばば
あ、ごめんなさい。裏の空き地ではちょこっとリード外させてもらってます。


そして、ここにくると・・・コレやります。


ごしごし


なに~?

どうした~??( ゚Д゚)


たぶん、この人たちの匂いでもするんじゃないかと。



望遠レンズ持ってて撮れたよ!(そこ、ピンボケとか言わない!)

DSC01426-20130803.jpg


そう、ここは野生のシカが生息しているのだ。

DSC01431-20130803.jpg


まあ、どこまで続いてるかも分からないくらい広いわけで。
(すごく奥までは怖くて行けない)



はしる!



縦横無尽に駆け巡っております。




楽しそうですな。



はしる!2


私の周り5メーターくらいを行ったり来たりしてるだけだけど。



朝の楽しいひとときでした。



で、もんたを写すために買ったカメラなわけで、鹿を撮るために買ったわけじゃない!

ってことで、なんか雰囲気良く撮れた写真を載せちゃおう。

脈絡はない。あしからず。w


DSC01298-20130803.jpg
DSC01304-20130803.jpg
DSC01328-20130803.jpg
DSC01335-20130803.jpg
DSC01371-20130803.jpg
DSC01404-20130803.jpg



キャメラ買ったよかった~!!って思った瞬間でした。
いや、まだまだよ!ってのは分かりますが。


カメラって楽しいなーって思えました。今回の旅行。

逆に家の中だと大げさすぎて取り出さないけどw




次あたりでやっと最終回だってよ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 山中湖 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

