もんたんと一緒

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬をかなり過ぎた話

すっかりiPhone更新になってしまい、このひと月くらいパソコン開いてないニモです。


今日はオクラに入れかけたのを、無理やり引っ張り出してきた話。

ネタがなかったともいう( ゚∀ ゚)





えー、ニモ家ではですね。

毎年、これを作ります。






は?工エエェェ Σ"(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼


そう
カレンダー!


いまさら感、たっぷりでそ?





すまん、すまん。
ついね。


今年の年末はブログの渋滞解消に精を出してたせいか

年賀状はつくれども、カレンダーは忘れていたのか?

否!

作ろうとは思っていたが、1万5000枚余りの膨大な写真から選ぶのが面倒くさかった難しかった。

で、年もあけてしばらくしてからゆったり作ったおかげで


卓上カレンダーは2月始まり!( °Д°)

ウケる。



今月から使い始めたよ。


卓上カレンダーは季節感をと思って、写真を選んだの。



7月はいつかの逗子さんぽ。
あったかくなったら春の海にまた行きたいなぁ。


そして、今年は初の試みとして壁掛けも作ってみたの。



なんと4月始まり!←おいっ!
いやぁ、なんかさ年度ってのもいいかなと(´∇`)

壁掛けはアップの写真だけで作りました。



毎年、5月はチビの頃の写真を使うんだけど
今年はどっかのフォルダーにまぎれていたこれを。

むかーしモデルしたときに、プロに撮ってもらったやつ。


まだあどけなくてきゃーわーゆー(人 •͈ᴗ•͈)

チビの頃、ブログやってなくて全然写真もないから貴重な一枚。
なんで、これまぎれてたのかしら(((;°▽°))

卓上カレンダーは会社で使うように作ったけど結局、家にある(笑)
壁掛けも自宅に飾ってる。






自分で言ってるし(゚∀゚ )
いや、ほんと心のオアシスだよ。


これを来年も作るため、今年もたくさん写真を撮るぞ。

え?結局そこ?wwww





モデル代の値上げを希望するもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今年もたくさん季節ごとの写真を撮りにお出かけしよう!

いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

先週末の旅の話をブログにするか迷い中。
でも、書こうかな。

| 日常 | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な一日

仕事が早く終わった夜は・・・・・

お散歩行って~



ちょっと休憩して~



おもちゃで遊んでー


羊でもんたが釣れるよ。


私のことを凝視してー Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ



目が怖かったから自粛




ベッドに入ってお休みなさーい。



そっちのベッドかよっ! ← 淡路ベッドを想定してた


うん、平和だ。
実に平穏な日々。感謝。



毎日、こういうのがいいなと思ってるもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Instagramに載せた写真の使い回しでごめんなさい。
それにしても、ベッドの使い方が異常にうまくないか?

いつも応援ありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

| 日常 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ3軒目はいつものあそこ

今日は、むっちゃあったかいね。なに?もう春なの?

急激な気温変化に体がついていかないわ(-_-)


さて、レイクタウンを後にした我々が辿り着いた場所。


ま、大方の皆さんの予想通りですが





ごまcafé =ごまぐみ家でござる。



けどね、今回はましゅのトイレ休憩に立ち寄っただけだよ。




ましゅのトイレ待ちで発見!
ゆうぼんのデニムベッド!
生で見ちゃったー!

きゃわゆー。



もちろん、ゆーぼーベッドを見たら確認せざるを得ないもんた氏。






いいね。フワフワだね♡

んじゃ、ましゅもスッキリしたし帰ろっか?



・・・て、あれ?






いつのまにか、コーヒーが( °Д°)



じゃ、じゃあ、一杯飲んだら帰ろっか?






ビ、ビールが ( ゚∀ ゚) アルェーオカシイナァ






あ、勝手に手が!←うそつけ








そんでしっかり夕飯までご馳走になったわけですヽ(;▽;)ノ





どーもー。
遠慮ない日本代表のニモコロリです。
どうぞ、お見知りおきを。(おいっ!)


とんだ客だな ←自分で言う





コロリによるおやつ祭りを開催したり、






103によるフセ大会が開かれたり




楽しい時間を過ごして、今度はほんとに帰りました。



あ、今日は終電じゃないよ?(当たり前だ!)






ごまぐみ家だいすき♪♪なもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今週は仕事が落ち着いてて嬉しいなぁー。
早く帰って新作レシピを考えようっと


いつも応援ありがとう

| お友達 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ2軒目

うわーっ
下書きしてたのが全部消えたー!(´Д`;)

もうやる気レス、めっちゃやる気レス。

でも、頑張って書くよ。パンケーキ集合の続きを!


パンケーキ屋を後にして、次なる目的地へ。

さっきまで置物だったましゅぼん、ルンルンたのしそう(人 •͈ᴗ•͈)




個人的にこの写真がめっちゃ好き。
これ、お店の敷地内だからねん


自分ちの車が分かるごまぐみ姉妹



いや、乗せてくれる103は後ろに立ってるけどね?



またまた、103の運転でばびゅーんと向かったのは、どーーーんとそびえるコチラ。


越谷レイクタウン!!





この目視できてる3-4倍の広さはあるらしい。
いや、そんなに広いと目的の場所にたどり着ける気がしないわ。





とりあえず、この日は強風が吹き荒れていて、とにかく寒かったのでアウトレットゾーンにて、目に付いた店に入りまくりながら暖を取る我々一行。



ぐみちゃが呆れてるけども!

ワイワイ言いながらのウィンドウショッピングも楽しい。



でも、結局たどり着いのはドッグデプト・カフェ!
まさかのカフェからカフェ!






まぁ、もうお腹もいっぱいだったし暖かい飲み物でも飲みながら冷えた体をあった・・・


ま、コロリはビールであったまってたけどね?




ただ、ぬるかったらしい・・・(笑)


ドッグデプトでおもちゃなんかを物色したりして、日も暮れて暗くなったから帰ろーってことに。








やん、ごまぐみ姉妹のオソロ服が、鼻血出そうなくらい可愛い。




さて、この後はおうちか?はたまた?


まて、次回最終回!



広くて迷子になりそうだったもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| お友達 | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンケーキ集合

この前の日曜日、もうおなじみのメンバーとパンケーキ集合しました。


ましゅぼんと





ごまぐみ姉妹





と、もんたで集合したよ。




ごまぐみ103の運転でばびゅーんと、埼玉県桶川市にあるこちらのカフェへ。






穂高企画さんが運営する
カフェN36°(





ワンコOKエリアと、そうじゃない方に店舗は分かれているみたいだけど

同じ敷地内にドックラン(会員制、有料、めっちゃ高い)も併設されてるので、
むしろ、ワンコ連れの方が圧倒的大多数。


駐車場からすでに満車で、待つかなーと思ったけど、すぐに呼ばれて店内へ。



中は、ワンコたちいっぱーい!
ニモだいこーふーん。
もんた、おおさわぎー!(ぎゃー!)



どうも、ワンコが沢山いる空間、それも室内はもんソックレベルが最高値になるらしく。



耳がつんざけるわ!( °Д°)
いや、躾しろって話?(T_T)

冷や汗カキカキ、食べたのはこちらのランチ。
パスタが生パスタで超美味しかったー!




イカとあさりのトマトソース的な感じ?


ブラッドオレンジジュースとともに。



でもね、このお店のメインはパスタじゃあないんです。


そう、この日は『パンケーキ集合』でしたね?
覚えてます?


ということで、パスタを食べてから待つこと1時間。←え?


ようやく!パンケーキ登場!!




ナニコレ! めちゃうま ヽ(;▽;)ノ

ふわふわ、とろけるー!
ヒロさんが絶賛してたの納得(♡´艸`)





パスタにかなり胃袋を占領されていたけど
おいしいものは別腹なんだよー


私はメープルをたのんだけど、ほかにもキャラメルとか、チョコとか、はちみつとか、いろいろあって。


さらには、もっと生クリームもりもりのデコラティブなパンケーキもあったけど


注文取るとき

そういうデザートパンケーキは
ご提供に二時間ほどかかります


って言われたから、みんなシンプルなやつ食べてますw


2時間て・・・
なに?発酵とかさせてんの?
それとも、フライパン一個しかないの?←言い過ぎ


とはいえ、楽しいおしゃべりで時間はあっという間に過ぎたから
待った気は全然しなかったよ。
ほんと美味しいから、みんな食べてみて欲しい!

待つのがちょっと・・・という人は、3時くらいに行くと割と空いてるみたいだよ。





最後は集合写真で、次なる目的地へ向かいます。


てことで、つづくー。



迷惑な警備を頑張ったもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おかげで君の写真が全然ないよ(-_-)


いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| わんこと行けるレストラン | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮かれすぎ

わーいわーい\(^o^)/


カメラ返ってきたー!٩(ˊᗜˋ*)و





全治1ヶ月と、意外と長患いでした。

でも、いずれにしても戻ってきてくれて超うれしい。

と、意味もなく写真を撮りまくるアテクシ。





いいじゃぁ、ないのー♡ ←もう古い?


昨日は、一日中眠たくて(おい)仕事にならないから(おいおい)

さっさと家に帰ってきて、たっぷりブラッシング。
いつもは2個結びだけど、1個でも収まるように。





太さも出てきたので、リボンつけやすくなるかなー ((o(´∀`)o))ワクワク


やっぱ、iPhoneより可愛く撮れるわ~とか自画自賛しつつ、越に入っておりましたら





いや、アンタが落としたんじゃ!(°Д°)クワッ!!


返ってきたてホヤホヤのカメラぶら下げて、日曜日はお出かけしてきたの。





220枚!撮ったったわ。
は?
浮かれすぎ?


だはは Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ボク悪くないもーんな、もんたんをポチッと


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クビからずっとぶら下げとくわ!
もうテーブルには放置しないわ!

いつも応援ありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

≫ Read More

| 日常 | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっせと新規開拓

すっかりサボってしまった。

最近、iPhoneでブログ村を見るときにいちいちパスワードを聞かれるようになって、設定変えても直らないから、ランキング分からなくなってとたんにやる気レス←おいっ!


あ、さて。

この週末は、京都旅行のための留守番をしいたことへの罪滅ぼし的に、土日とももんたんとお出かけでした。



まずは、土曜日のお話から。
土曜日は、天気も良く、暖かく、小春日和でしたね。

そんな昼下がりに、広尾にあるこちらのお店へ伺いました。



この店も、随分前から知っていたけど入ったことのなかったお店。


まさか、ワンコ可とは、知りもしませんでした。


Cafe FOB()



店内OKですよん。
寒い冬はいくら日差しがあってもテラスはなかなか辛いもの。
店内OKのお店は貴重です。


カフェとインテリア雑貨の融合みたいな、不思議なコンセプトのお店でした。





ソファ席でゆったりだったので、もんたんはマシュマロインでまったり。




ワンコはもんた以外にはいなくて、例のごとく置物化してました。
毎回こうならほんとに助かるのに。



この日はスープとフレンチトーストとを。





メニューは軽食が目立ったけど、ステーキもあったからガッツリ食べることもできそう。


この日は、学生時代の友達の送別ランチだったの。

だから、話に花が咲く咲く(///ˊㅿˋ///)
(そこ、いつもだろとか言わない)




もう少し待ってねー。


この日は友達が1時間ごとに一人ずつ増えてく感じで、共通の友達が次々と現れました。
二人で始まったのに、最後は大人5人、子ども二人ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




もんたは、ほぼ寝てたけど。
大好きなガールフレンド現れると、バレンタインらしくラブラブしてたよ(♡´艸`)





相変わらず、仲良し❤

結局、4時間近く居座って楽しくおしゃべりしてきました。

あんまり混んでないし、このお店もリピ決定かな(人 •͈ᴗ•͈)

あと三軒、行ってみたいカフェがあるので
当面続くよ、カフェ開拓シリーズ。



この日はいいこだったもんたんをポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この日はね、この日は良かったんだよ。
翌日はまた大変な事に・・・それはまた、別のお話。


いつも応援ありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

| わんこと行けるレストラン | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己完結してほしい

もんたの大好きなおもちゃ。

それはイチゴひよこ。
毎日毎日飽きもせずプピプピ遊び、壊れない程度で止める。


ので、2年以上前に買ったけど、いまだご健在Σ(゚Д゚)スゲェ!!


豚耳で鍛えられたあごの力的には、すぐ壊せると思うけど、こらまでおもちゃを壊したことなし。


もんたの、いちごちゃんへの愛は深い。

そんなもんたといちごちゃんのラブラブ動画






ていうかね、ちょうだいっていってもくれないくせに
わざとソファから落とすとか・・・・・
これ見よがしに私の目の前でプピプピするとか。


どんだけツンデレ!←使い方違う

どうせなら、自分で最後まで遊んでよ。
それ、わたし的には特に羨ましくないから。


時間なくてこの動画一本勝負~( ゚∀ ゚)
超手抜き更新でごめんなさい。



食べるほうのイチゴも絶賛受付中♡なもんたんをポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は週末うれしいなー!


いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


| 日常 | 12:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

36時間ぶり

たーだいまー♡


もんたん、元気にしてたー?





冷たいわねー。
やぱ、おたべ買ってこなかったから?(そんなわけない)






待ちくたびれたって、実家にずっと人が居たから全然留守番してないじゃん。


これなら、あした1日大丈夫ね?




ごめんー。
明日は仕事なんだよー。

週末はたくさん遊ぶからー ←と、無理やり納得させる





結局、いつだってお留守番!に不満タラタラのもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

| 日常 | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっかりもんたん

わーい\(^o^)/

週の真ん中がお休み最高きゃっふぅ(人 •͈ᴗ•͈)


いそいそ、いそいそ





う、うん(((;°▽°))

おでかけ!おでかけ!






ほらね?
おでかけでしょ?





ニモ父に甘える全力もんたん(*´艸`)ププ


全部残像




よかったねー ( ・∇・)

よかったよねー、ねー ? (;・∀・)





Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ
え?ななななななんのことかな? ←焦りすぎ






すまん!もんたん!ヽ(´Д`;)ノ



てなわけで、新幹線なう




おたべ買ってくるからー (食えるかっ!)




かわいそうな留守番もんたんをポチッと慰めてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

え?連れていってやれ?
やーん(づ ̄ ³ ̄)づ ←全然反省してない


いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

| 日常 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その顔に騙される

さぶいっ!
いやぁ、東京の寒さなんてたいしたことないのだろうけど


けど、毎日のお散歩が拷問のようにさぶいっ!{{ (>_<) }}


そんな中、もんたんは今日も定位置でぼんやり・・・・・?





でもなさそうです。






そう、もんたんは知っている。





アキレス腱がむき出しになってることを!
→おやつ入れの高さが足りなかった






大好物がそこにあるとなったら、なんとしてでも手に入れたい。

もんたん、交渉を始めます。
しつこくしつこく。



こんな可愛いこととかもしたりして。



しおらしいわー。
かわいいわー。(だいぶ心が揺れてる)



いや、頼んでないし。
だめだめ。
あげないよー。


極めつけは、このうるうるお目目!




あぁっ!(♡´艸`)

か、かわいいな ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ←思うつぼ



このキラッキラのお顔には、逆らえず。




まんまとその笑顔に騙されてアキレスを手に取る私。
超ダメ飼い主。







を、見透かしてる飼い犬。


おねだり顔ずるいわー! ι(`ロ´)ノムキー


騙される方が悪いのよとほくそ笑むもんたんをぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



だってー、きゃわゆくて。でへへへへ(*´ェ`*)

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| 日常 | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のトリミング 完成まであと少し!

前回のトリミングの頃、つまり3週間前にカメラさんが入院したわけですが


ひじょーに残念なことに


カメラ返ってきてません(号(┳◇┳)泣)


というわけで、今回のトリミングはiPhone撮影なうえ、この日は妙にあばれる君だったので、ろくな写真がないことを先にご報告いたします。



えー、前置きが長いですが
では、行きます。






目がランラン、口はハァハァ

今回の写真は終始この顔です( ・∇・)




横顔でも分かるでしょ?

あ、さて、トップノットの方ですがだいーぶ伸びてきまして

あと2cmくらい伸びれば!というところ。




からだはいつも通りのもっふもふ。


実は前回、初めて毛玉を作り、毛玉料金を取られた私。
敗因はトリミング前前日に、もうすぐトリミングだからいいやーと、雨の中散歩を強行し、
大してとかしもせずにそのまま放置したこと。

そしたら、あちゃこちゃなんやら塊がヽ(;▽;)ノ


今回はめっちゃ頑張りましたよ。




雨に濡らさないように!(は?)



そのおかげて今回はゼロゼロー!
毛玉なーし!(๑`・ᴗ・´๑)





全部同じ写真に見える(;´Д`)


翌日です。





今回も神がかり的に美しいトップノット
これが正解。
ゆるふわ結び。よーくよーく観察してちょっとだけ分かった。


果たして再現なるか?! ←絶対むり。





トリミングでピカピカなのに顔がゆるみっぱなしだったもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミングの帰りにまさかの雨にふられるという。
自分のストールを犠牲にしてもんたは無事。ニモはビショ濡れ( °Д°)

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| トリミング | 06:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピールもんたん


とある週末、私の前にもんたがおすわりして、なにやら訴えてきます。







あっそう。
と、無視してたんですが・・・・・( ̄д ̄)・・・・






ずんずん寄ってくるわけ。






しまいにはこれみよがしに、ため息つくのよ。
っん、ふぅー


って:;(∩´﹏`∩);:



仕方ないので

実家に遊びに行きました。





みよ!
この笑顔!Σ(゚д゚;)






あー、はいはい。


まぁ、私も夕飯をご馳走になって(゚д゚)メシウマーだったんですけどねー。





退屈なのは嫌いなもんたんをポチッと


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日お留守番だから、週末くらいはそのわがまま許そう←激甘飼い主


いつも応援ありがとう(*'∀'人)♥*+

| 日常 | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぼすけもんたん

今日は雪の予報の東京地方

でも、朝の通勤時はまだ雨で気温もあんまり低く感じなくて雪になるのかなー?なんて。

夜から明日の朝にかけてがひどいみたい。
電車が止まりませんよーに。


そんな寒い冬の朝は、もんたは私よりもかなりねぼすけ。





私が起きた後も微動だにしない( ゚∀ ゚)


布団を引っペがしてみると





どっかから勝手に持ってきた私のウニクロ(UNIQLO)パーカーごと寝とるヽ(;▽;)ノ


おはよー!
おはよー!
おーはーよー!!


って、言うと






ものすごく迷惑そうです ((((;゚Д゚))))



仕方ないので、布団戻しておきました






冬の朝、私も犬になりたいと何度も思う。
(つまり、朝寝坊したい)




朝が弱いもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でも、私は知っている。
朝ごはんの一言で飛び起きることを(ΦωΦ)フフフ…


いつも応援ありがとう(*'∀'人)♥*+

| 日常 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたん、節分に恵方巻きを食べる

昨日は節分、Instagramには鬼や福のお面をかぶった可愛いワンコ達がたくさんだったなぁ。


翻って我が家は・・・・・というと、




もんたん、恵方巻きを食べたよ。


といっても、超エセ恵方巻き(笑)



なんと具はお肉!
もんたん、生魚とか嫌いなのねんヽ(;▽;)ノ
なので、もんたの好きな牛肉とゆでたキャベツをまいたよ。

作ってる最中、ふと下を見るともんたが。




我が家はキッチンもフリーなんだけど←え?勇者?

いつもはキッチンの入口でいじましく待ってるのに




おそるべし、牛肉パワー!(´∇`)


巻き簾がなかったから、クッキングシートで適当に巻いて、いざ、実食!




悪戦苦闘しながらも、頑張って食べてました。
恵方もちゃんと向いてたよ٩(ˊᗜˋ*)و

またしても、カロリー過多な気がしないでもないが。
前後のご飯で調整しますよー(・∀・)


その後、豆も食べたよ。




鬼に扮して(笑)



あら、なんだかめちゃくちゃだけど。
年の数よりひとつ多くのお豆を食べて無病息災を願いました。


ちなみに



鬼のお面は、かぶってた本人がやっつけてました(๑`・ᴗ・´๑)




今年もニモ家は安泰ですなヽ( ´ ▽ ` )ノ



初めての恵方巻きはお肉巻きだったもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

年の数よりひとつ多くのお豆を食べたニモは、めっちゃお腹いっぱい←年がバレるわっ( ゚∀ ゚)

いつも応援ありがとう(๑˙❥˙๑)

| 手作りごはん | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチビストロを新規開拓

このカテゴリーで記事書くの久しぶりだなー。

いつもいつも、お友達が見つけてくれる素敵なお店ばかり行ってたので
久しぶりに自分でも!と、この前の週末に新規開拓してきたよ。


今日のお店はこちら。



六本木にあるVa Tout(ヴァトゥ)


フレンチビストロです。



随分昔から知ってるお店なんだけど、入ったこともなければ
まさか、店内ワンコOKとは全く知りませんでした。




こんな感じでルールは設定されてて、吠えなくて大人しい子なら、サイズは問わないらしく
この日はバーニーズマウンテンの子もいたよ。


もんたはドッグカフェみたいに、ワンコがたくさんいる空間はもれなく吠え狂うのですが

こういう、ワンコはほとんどいないような空間だとめっきり大人しく


安心してご飯を楽しみました。

週末限定のワンプレートランチ


リゾットと野菜のフリット



牛肉のステーキと、鯛のカルパッチョ

ウマー(๑ ́ᄇ`๑)
美味しいごはんでしたー!



すまんのー(・∀・)
おやつ忘れちゃったの、許せよ。



といいつつ、自分はデザートまで平らげました。



もんたのチェックが半端なく厳しいですがΣ(゚д゚;)




だから、ごめんてヽ(;▽;)ノ


そんな不服そうなもんたを引きずりつつ、お店を後にしました。





次来るときはおやつ持ってくるから!!(´∇`)


久しぶりにヒットなお店発掘で嬉しいな。
またこよーっと。



僕もウマウマ食べたかったもんたをポチとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冬に店内OKはかなりありがたかい。
ほかにも気になるお店がいくつかあるから、また探検してみよー٩(ˊᗜˋ*)و


いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

| わんこと行けるレストラン | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の風物詩

私はなぜか分からないけど、年明けの三連休を過ぎたあたりから

花粉症みたいな症状がでるんです。

スギじゃないのか?

なので、年が明けるとインフル予防もかねてマスクを毎日着用してるんだけど



帰宅すると、毎晩もんたに強奪されます(;・∀・)



いや、なんか髪型がすごいことになってるけど






へ、変態? ((((;゚Д゚))))



マスクが大好きなのはいいけどさ。





なんか菌とかいっぱいついてそうだし
お腹とか壊さないかちょっと心配ヽ(;▽;)ノ




使用済みマスクが大好きなもんたんをポチと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日は月曜日
今週はちょっと忙しくなりそうです。

いつも応援ありがとう(*'∀'人)♥*+

| 日常 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

