もんたんと一緒

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたん撮影会に行く

やほやほー!
みなさん、お久しぶりです。
えっと・・・えっとえと・・・・2か月近く休んでました?

今日は久しぶりに自宅のPCを使う機会があったので、気まぐれにブログを書いております。

もんたは相変わらず元気ですよー。

先日、初めていぬPhotoスクールというのに参加してきました。

プロのカメラマさんにアドバイスをもらいながら、ハウススタジオで写真を撮ってきました。

で、Web講評に出すための写真をPCで選んでいたというわけです。


構図とかはダメだけど、結構好きだった写真をいくつか。

DSC09755-20150715.jpg

玉座に座るもんたw


DSC09765-20150715.jpg

かっこつけてモノクロとか


DSC09780-20150715.jpg


これは先生に作ってもらった構図。
もんたが手前にいすぎて、椅子の柄が邪魔になっちゃった。


DSC09873-20150715.jpg

これはオフショット
やっぱり笑顔がイイよねん♡


ぼちぼちブログ復活しようかなー・・・・
いや、もう少し休むか。 ← どっちでもいいわ



不定期更新中はランキングもおやすみしまーす。

| 日常 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

