もんたんと一緒

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゅのキャラがいまだに分からない

週末もおわりですねーってことで

マシュぼんとのデート最終回。
今日は、家の中(自分の家か否かは関係ない)でキャラが変わるましゅ先輩の話



家に着くなり・・・不安げなもんたん

え?どうした?


DSC02915-20151101.jpg


そだよ。ましゅをご招待したよ。


我が家でも、飼い主どもはアルコールを途中で調達したおかげで、
引き続き犬とはおよそ関係のない話を延々、延々と続けていたわけですが


DSC02913-20151101.jpg




もんたんの置き餌に気づいたましゅが・・・ごはんごはんうるさく言うので
(一方もんたは緊急時用のドライフード消費月間なのですが、やっぱ食いつき悪いの・・・涙)


DSC02917-20151101.jpg



あわわわ・・・・ 
自分、気づかなくって・・・すみません 




DSC02920-20151101.jpg

で、1食分献上しました。
お食べくださいませ。



DSC02921-20151101.jpg




ホッとしたのもつかの間・・・


DSC02931-20151101.jpg



足りない・・・だ と ?(動揺)


いやでも、先輩的には足りてると思うんすよ、自分。


DSC02927-20151101.jpg


っ!!!!!



わ、わかりました。
じゃ、アンパンないんで、トサカで勘弁してください。

DSC02925-20151101.jpg


トサカをものすごい勢いで食べるぼん先輩
(そのあと、急ぎすぎて吐いたw)



その頃、もんたは・・・


DSC02926-20151101.jpg



うん。わかる。わかる・・・が
いまはちょっと嵐が過ぎるのをまとう。



と、再び小さな影が



DSC02932-20151101.jpg




えええええええええ!!!!!




DSC02929-20151101.jpg



なにこれ。
デジャブ感ハンパない。

(トサカ食べてる間に補充されるシステムだと思っていたらしい)


ってことで、延々と飲み続ける飼い主を後目に
延々となんかくわせろコールをつづける ぼん先輩なのでした。


DSC02933-20151101.jpg


あれは、かるい恐喝ですか?



体の大きさとは関係ない上下関係を感じざるを得ない集合写真w



DSC02940-20151101.jpg


ましゅぼんの豹変するキャラに翻弄された夜
小悪魔ましゅぼん。

また来てね♡(←!)




せんぱいにはかなわないもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


安心してください。(話し)盛ってません!

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 23:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

