もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のアレ

基本的には会社でのデスクワークが多い私。
やっぱり目の保養って大切だと思うんです。

なので!!
作っちゃいました!!


20121118_233928.jpg

もう、お気づきですよね??
そう、これは・・・

20121118_233946.jpg

デスク用に卓上カレンダーです。
会社のカレンダーももらいますが、そっちは実用(書きこみ用)
こっちは観賞用

こんなサービスもあります。

20121118_234123.jpg

でもね、これ、思いつきでババーっと注文したんです。
いわゆるノリで。

そしたらねー・・・

20121118_234059.jpg

OH
大・失・敗

5月は誕生日だから、パピーのころの写真をって思ったのにー
PCで見たらOKでも、印刷したらNGでしたー

私のカメラ技術のなさが露呈されとります。

でも、総合的には出来上がりは満足ですー
カレンダー部分も色んなフレームがあります。
写真も1枚Verと複数枚Verと存在していて、月ごとに変えることも可能です。

どうせ年末に買う来年のカレンダー。
オリジナルで作ってみるのはいかが??

ご興味ある方はこちらをクリック!
オリジナルカレンダーや名刺、フォトブック・アルバムの作成ならプリパーク!


会社でも癒してあげまつ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


| 日常 | 12:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう作ったの?
来年のカレンダー。はやっ!!
って、私が、のんきなのかーー!!

もう、みんな作ってるんだよね。

いいよね。
デスクにおいて、いつでも、もんた君を
眺めて仕事が出来るって(●^o^●)

会社でのイライラとか、嫌な事があった時
これ見たら、吹っ飛んじゃうね!!

| tpmickey | 2012/11/21 13:19 | URL |

愛犬のカレンダーは目の保養になりますね~♪
もんたくんのめちゃんこかわいいショットが綴られてめくるのも楽しみですね!

もう来年の話がでてくる頃になりましたね。。
年々お正月がやってくるスピードが加速していると感じるこの頃です。
ついこの間正月スキーに入ったと思ったのに。。。

| きるちぇ | 2012/11/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

tpmickeyさん

もう作っちゃいましたー!
なんとなく、夜思い付いて。
自作してもいいかな?とも思ったのですが、ポチしちゃいました(笑)

ストレスの多い会社生活なので、これで少しでも緩和されたらいいなって思ってます!

| もんたママ | 2012/11/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

きるちぇさん

カレンダーはめくるのが毎月、楽しみになりそうです!

本当に一年ってあっという間ですよね。
私もこの前、スキーに行ったなぁという気持ちです。
ホントに365にち!?って思うくらい。
こわいよー(笑)

| もんたママ | 2012/11/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

ここ数年ずっと公私共にスケジュール管理はデジタル派、
部屋も職場のデスクもカレンダーを全く設置してません。
でもこのようなカレンダーなら別です、有っても良いなぁ〜って思います。
ただね自分の性分だと・・・
事前に何回も見返し堪能しちゃって、
実際にその月に変わる時、めくるかが問題だ!

| タリー | 2012/11/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ
カレンダー素敵!
私も作ってみようかな~
もん太のつくると子供たちのも作りたくなるし。。。
ん~悩むなぁ

もんたくんブログリンクさせてもらっていいですか?

| もん太ママ | 2012/11/22 22:42 | URL |

わぁ〜〜スゴイ可愛い☆☆
真似っこしたいです!
会社のカレンダーが我がコのならスゴイテンション上がって仕事も頑張れちゃうな^^
因に私は会社のスクリーンセーバー、サリーです(笑)
kimiliyさん知らなかったです@@
パジャマのようなゆるい感じがすっごい可愛い。
もんた君とてもお似合いですよ♪
お値段も良心的だし私もポチしたくなってしまいました^^

| サリーママ | 2012/11/23 03:03 | URL |

可愛い~☆☆
私はデスクのパーティションにレオの写真を貼っていますが、
仕事中とか、本当に癒されるんですよね~。
カレンダーだと月替わりで色んな写真を楽しめるから素敵♪
私も作ってみよっと!
素敵情報、ありがとうございます♪

| もゆらん | 2012/11/23 13:02 | URL |

タリーさん

私なんて、すでに10回はめくってしまいました・・・。
けど、写真立てだと思って使うならいいかなーって。

私は仕事柄カレンダーを確認することが多いので
結構目の保養になるなーって思ってます。

タリーさんもぜひぜひ!

| もんたママ | 2012/11/23 23:11 | URL |

もん太ママさん

ちなみに、私が注文した会社だと
ひと月に何枚も写真を入れられるフレームもあるので
お子様たちとワンコと両方を1冊にすることもできるかも!?

ブログリンク、ありがとうございます!
ぜひぜひお願いします。

私もリンクさせていただきますね♪

| もんたママ | 2012/11/23 23:13 | URL |

サリーママさん

もちろん、デスクトップの背景はもんたの「どアップ」です。笑
会社の同僚に笑われますが、気にしません!!
携帯の待ちうけも、なにもかも、もんた一色なバ飼い主でーす。

会社に置くカレンダー、なかなかナイスですよね?
(自画自賛)
サリーママさん、写真が上手なので、きっと素敵な1冊ができるのでは?と思いますよー。
ぜひぜひー(って、みんなに薦めてます 笑)

Kimiliyかわいいですよね。
伸縮性もあり、ぴったりしてるので、保温性が高そうです。
もんたは重ね着させてますが、わりと薄いので重ね着しやすいのも高ポイント。

ただ、みなさん着せやすいっておっしゃるのですけど、
もんたは後ろ足を入れる時に結構嫌がります・・・汗

こちらも、ぜひぜひポチしてください!

| もんたママ | 2012/11/23 23:17 | URL |

もゆらんさん

ですよねー
ですよねー
やっぱ、会社って東京砂漠じゃないですかー。
うるおい必要ですよね!!
どんな加湿器よりも効果バツグンだと信じています!

レオ君のカレンダー、出来上がりが楽しみですね!
(もう作るって決めつけてますけど)

| もんたママ | 2012/11/23 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/100-729871f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

