もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012秋@京都 のぞみで行くからねー

すっかり冬な寒さですね。
今日のもんた地方は雨が降ったり止んだり。
ようやく止んだのが夕方だったので、日が暮れてからのお散歩となりましたが、
寒くて…つらーーーーい!!

さて、おまたせしましたっ!!
(←誰も待ってない?)

旅する犬シリーズ 京都編でございますっ!!!

ひゅーひゅー 
パフパフ  

さて、前回大荷物をネコさんに京都まで運んでもらいました。
(前回の記事:旅支度・・・

いよいよ、イヌさんを京都に運ぶ日が来ました!(なんか違う?)

20121119_084728.jpg

この懐かしのCMが分かるかしら??

さて、肝心のイヌさんというと・・・

20121119_084712.jpg

いつものキャリーよりも、さらにこちらの方がお気に入りのようで
イソイソと入って行き、まったく出たがるそぶりもありませぬ。

さて、軽井沢で予習しておいた()新幹線ですよ!
準備はいいですか??

DSC00507.jpg

なんのためらいもなく、ひたすら静かに過ごしてくれました!!(涙)
2時間半のうち、ちょっと声をだしたのは、車内販売のカートが止まった時だけ。
(もんたママがおやつ買ったのよ。)

それ以外は実にいい子でした!たすかった!!

そして、2時間半後・・・

DSC00513.jpg

ついにやってきました。
京都です~!!!

そして、心配していたお天気は・・・

DSC00514.jpg

なんと、途中の静岡で雨が降ってきて
「やはり雨男だったか・・・」とガックリしたわけですが。
晴れオンナのママの勝利ーーー!!!

そして、いよいよ旅の始まりです。

DSC00508.jpg

ですが、長くなるのでまた次回~!!
今回の旅する犬はちょっと長期連載になっちゃうかもです。
おゆるしを!!


のぞみって速いでつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 旅する犬 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
おっ、京都に来られたんですね
紅葉バッチリでしたか?
やっぱり京都市内の紅葉が一番
綺麗だと思います
明日からの記事、楽しみです

| トイプードルのふぅ | 2012/11/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

すご~い☆
晴れ女もんたママさんの勝利ですね!お見事です!!
もんたクンもお利口さんでエライですね^^
この後の旅日記、楽しみにしています♪

| きるちぇ | 2012/11/24 14:02 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

紅葉はタイミングばっちりでした。
平日だったにもかかわらず、すごい人手でビックリしましたが。
この3連休は大変なことになっているでしょうね・・・。

とても楽しい京都旅行でした。
記事は鮮度の高いうちに(タリーさんの受け売り)頑張ってUpしますね!

| もんたママ | 2012/11/25 00:30 | URL |

きるちぇさん

今回は3日間では雨は1滴も降りませんでした。
完全勝利です!笑

ちょっとだけ曇天の日もありましたけどね・・・。

記事、頑張ってUpしまーす!

| もんたママ | 2012/11/25 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/101-74b0a21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

