もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012秋@京都 町屋風ドックカフェ

旅する犬 2012秋@京都
① 旅支度・・・
② のぞみで行くからねー・・・


さくさく書いていかないと賞味期限が切れてしまうので
ちょっとスピードアップで記事を書いていきますね!

さて、無事京都に到着したもんた家御一行。
腹が減っては戦はできぬということで、ちょうとお昼だったこともあり
まずは近くのドックカフェでランチをすることに。

今回のお店は、コチラ

DSC00515.jpg

NESTさんです。ホームページはコチラ・・・
ブログ友さんのサリーママさんから教えていただきました

おなかが空いたのか、張り切ってる方がイッピキ
DSC00516.jpg

町屋をそのまま改装した店内は「京都らしい」雰囲気が満載!
DSC00521.jpg

メニューの一部はこんな感じ。
いわゆるカフェメシです。

DSC00517.jpg

ワンちゃんのメニューも豊富です。
こちらはおやつ

DSC00522.jpg

張り切って入ったくせに・・・
いつもと違う雰囲気に飲まれてる方がイッピキ

DSC00520.jpg

なんだ、そりゃ

せっかくおやつ頼んであげようと思ったのに、要らないの??

DSC00519.jpg

わかりやすっ!

ということで、コチラ頼みました。

DSC00524.jpg

味はないから、京風も関東風もないと思うけど・・・?

あ、ちょっと待ってね。
もう1枚ね。

DSC00525.jpg

ってことで、あげたんですが
あげたところは写真撮り忘れましたー 

にんげんは、こんなものを食べましたよ。

DSC00526.jpg


DSC00527.jpg

あ、一人分じゃないですよ。(当り前だ)
今回は母が旅のツレです。

最後はすっかり慣れて、ワンワン言ったりしてたもんたさん。

DSC00529.jpg

決意も高らかですな。
さて、次回はいよいよ観光開始ですっ!
(引っ張ってごめんなさーい)


京風ささみはお上品なお味でつ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 旅する犬 | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
あっ、NESTさんだ!
ここでランチされたんですね
町家の感じがそのままで好きなカフェです
このあと、紅葉狩りかな

| トイプードルのふぅ | 2012/11/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

NESTさん、いかにも京都らしい店内で素敵でした~。
ココで腹ごしらえをして、いよいよ観光開始です。
さっきUpしましたので、良かったら見てくださいね♪

| もんたママ | 2012/11/25 00:33 | URL |

うわっ☆NESTさん行ってくださったんですね!!
あのお店の雰囲気は良いですよね〜♫
このお店で時々撮影会もしていて去年サリーも撮って頂いたんですよ。
良かったらお暇な時にでも↓(^^)
http://sally115.exblog.jp/17296622/

もんた君、新幹線でも良い子だったのね。
こんなに良い子ならどこに一緒に行っても安心ですね(^-^)/

| サリーママ | 2012/11/25 00:39 | URL |

キャリーからちょっと顔出ししてる
もんた君がかわいいですね。
いい天気、いいお店、いい紅葉と
京都を存分に楽しんだみたいですね、羨ましい。
2時間半も新幹線で静かにできるのもスゴい!
うちはまず無理だ・・・早く慣れさせよう電車に。

| タリー | 2012/11/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

本当に情報ありがとうございました。
今回、フル活用させていただきました!!

NESTさん、雰囲気最高でした。
京都に来たなー!!と思える感じが。
ペットホテルからも近かったので、実は2日目にも行きました。
(その記事は後日)

撮影会いいですよねー。
私も山中湖で1度参加しました。

ブログも拝見させていただきました。
モノクロって、意外な盲点。素敵でした。

| もんたママ | 2012/11/26 01:07 | URL |

タリーさん

2時間半の長丁場は少し不安でしたが、頑張ってくれました。
ほぼ動きもせず、じーっとしていたようです。
クレート好きが奏功しました。

京都旅行、本当に楽しかったです。
紅葉もまさに見頃で、美しい京都の街を散策できて幸せでした!

| もんたママ | 2012/11/26 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/102-5887c1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

