もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012秋@京都 鴨川お散歩と夕食

旅する犬 2012秋@京都
① 旅支度・・・
② のぞみで行くからねー・・・
③ 町屋風ドックカフェ・・・
④ 南禅寺・永観堂・・・
⑤ 1泊目の夜・・・
⑥ 2日目の朝&ランチ・・・
⑦ 金閣寺・北野天満宮・・・


最近、ヨガにはまりました。(今頃??)
近所にできたので、ヨガ教室が。お試しが1000円ポッキリだっていうので
行ってみたら、思いのほか楽しくて、週2回のペースで通おうって思ってます。

どうでもいい、もんたママ情報でした。

さて、北野天満宮を後にしたもんた家。
時間は3時半。
またもや、拝観時間は終わりに近付いております。

うーーん、10時半に引き取って4時に預けるんじゃ、賞味6時間弱しか一緒じゃない。
それは、あまりに不憫だ!と思ったので、
母はホテルへ、私は川へ洗濯お散歩へ出かけました。

一旦、区役所近くまで戻り、母と別れ、

木屋町通をぶーらぶら。

DSC00656.jpg
どーでもいいですけど、この服もKimiliyで買ったんですが囚人服にみえるっ!

すぐにソワソワしだして・・・

DSC00655.jpg

早速かよっ!!

そして、ほどなく・・・

20121120_155757.jpg

三条通りのあたりから、川へおりてみました。
初めて!川辺に降り立ちました ←おおげさ

20121120_155733.jpg

この時期は、どこもかしこもきれいな景色でした。

かもを必死にさがしてるイッピキ。鴨川だけに。

DSC00657.jpg

結果・・・鴨は・・・いませんでしたー!!(残念)

DSC00660.jpg

妙に楽しそうなのが印象的でした。
イヌにとっては自然の中をお散歩するのが一番楽しいってことですね。

DSC00658.jpg

えええええ!!!
そんなにあるくのーーーー??


ってことで、歩きましたよ。ちゃんと。

DSC00661.jpg
しつこいっ!

脇道はいりましてー、三条の方へもどりまーす。

途中で、こんなゆるキャラに会いました。

DSC00662.jpg

なぜか、台車で移動してました

そして、初日にお邪魔したNESTさんを再訪。

夕飯を食べさせることに。

DSC00663.jpg

このチキンボール、(小型犬の)一口大のかわいらしい大きさで
とっても食べやすそうでした。

DSC00664.jpg

今日イチの顔で待ってますね

はい、どーぞーーー

DSC00665.jpg

今日は寒かったしね、美味しいもの食べて、今夜もがんばろう!
と、バ飼い主全開で甘やかしたわけですが・・・

DSC00666.jpg

なんだとーーーーー!!!(怒)

このあと、ピクリとも動かないもんたを背負って、ホテルまでとぼとぼと帰りましたとさ。
ちゃんちゃん。

ちなみに、ホテルについたら、キャリーから猛ダッシュで飛び出して
きれいなトリマーさん達にまとわりつき、私が出ていくとき、見向きもしてませんでした。
やはり、大物??

オオモノ、逃亡中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 旅する犬 | 00:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
おぉ、京都市内をずいぶん歩かれたんだ
でも、この時期、それが正解かも
景色も気候もいいし、何より大混雑の
市バスに乗らなくて済むもの
(ちなみに京都市バス荒っぽいです)

さんじょうとーりくんねぇ、こんなんいるのかな
もんたくんは好き放題できたようですねぇ

| トイプードルのふぅ | 2012/11/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

オオモノ、脱獄中?(冗談)
八方美人であまりに素っ気なく『じゃ〜ね〜』もたしかにちょっと・・。
けど、ホテルに行く度に今生の別れみたいな・・
これはこれで忠誠心は感じなくないけどちょっとね。
じゃっ、どれくらいがイイの!てっツッコまれても・・・
よく分かりますよ〜。

| タリー | 2012/11/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、びっとびカフェ、明日アップ予定
でしたが、その前の部分が膨らみそうで
あさってになるかも・・
って言ったら殺されるかな
まあ、奈良らしくないテーマパークみたいな
カフェですわ、なのにスイーツが。。。(つづく)

| トイプードルのふぅ | 2012/11/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

やん、このkimily服も可愛い。
もんた君見ていてサリーにもkimily欲しくなってきました♡
私もボーダー大好きで会社では「縞縞子」とか
呼ばれてるくらいです(笑)

京都を歩いて散策良いですね。
いつも高島屋の駐車場に止めて大して歩かないので
(汗)

もんた君、ホントに大物だわ〜^^

| サリーママ | 2012/12/01 21:27 | URL |

紅葉の京都、とっても素敵ですね☆
お母様とのご旅行ってのも、羨ましい!
のんびり&たっぷりお散歩、気持ち良さそうです。

それにしても、もんたくん、大物ですね~。
安心するような、ちょっと寂しいような?(笑)

はー。京都に行きたくなっちゃった!

| もゆらん | 2012/12/01 23:32 | URL |

ショーンさん

市内も人が多いところは抱っこでしたが、
鴨川のお散歩はとってもキモチ良かったです。
永遠に歩いて行けるなーって思っちゃいました。

旅行中は毎日2万歩くらいあるいてました。笑

| もんたママ | 2012/12/02 23:14 | URL |

タリーさん

脱獄囚ですよね。どうみても・・・
シマシマ好きもたいがいにしないと・・・汗

くーん、きゅーんって言われたら、罪悪感かんじるので
ある意味、余裕でお泊りしてくれたもんたには感謝です。
(ちょっとさみしいけどっ!)

| もんたママ | 2012/12/02 23:16 | URL |

サリーママさん

囚人っぽいパジャマ感がすごいですけど
シマシマ好きとしては、それがたまらなかったり・・・
サリーちゃんもきっと似合うと思うなぁ。

私も自分のワードローブもシマシマが多いですっ!!

歩いて散策もとてもよかったです。
観光する時って、次の目的地に急ぐばかりで、ゆっくりしないので
今回、のーんびり歩いて京都を見れて、とても楽しかったです。

| もんたママ | 2012/12/02 23:18 | URL |

もゆらんさん

ありがとうございます!
母とのんびり京都旅行満喫いたしました。

旅行前がとても忙しかったので、リフレッシュできました。

はい、こんな大物だと思いませんでした。
さみしいですけど、でも、預ける身としては助かりました。

また連れていけるなーなんて。(次は桜??とか)

| もんたママ | 2012/12/02 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/107-cfc760e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

