もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いの妄想

師走ですねー。
バタバタしていて、なかなかブログの更新ができません。
忘年会とか、忘年会とか・・・たまにヨガとか。

今日は簡単な妄想が暴走してる記事で。

さて、先月のある日、いつものハウルズカフェに行きました。

IMG_3546.jpg

ハウルズに行くのは、大体平日の夜。
もんたともんたママの夕飯を食べに行きます。

IMG_3555.jpg

もんたのごはん、到着!!

そしたら、その匂いにつられて

IMG_3551.jpg

看板犬のハウルちゃん登場。
しかし、すごいとこ座ってんな、オイ・・・

IMG_3552.jpg

このアングルを見て、もしかしたら多頭飼いってこんな??
とか、妄想し始めたもんたママ。

となると・・・ハウルちゃんがお兄ちゃんね。

おにいちゃんの登場にタジタジになる、弟もんた。

IMG_3553.jpg

ほらほら、おにいちゃんに背後から狙われてるよ!!

どんくさいわねー。
あとで泣いてもママ知らないわよ!!

IMG_3554.jpg

なーんてね。妄想よ。妄想。
もう一頭いたら、こんな感じかなーって。

そしたら・・・以心伝心??

IMG_3550.jpg

って、甘ったれモードになっちゃいました。

だいじょうぶ。うちのマンション、規約で1頭までって決まってるから!!


一人っ子がいい!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

この写真もそろそろ変えなくちゃなーー
スポンサーサイト

| 日常 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウルちゃん!すごい!w
このお店、お客さんのワンコはもちろんフリーダムだけど、
看板犬も自由な感じでいいですよねw

↓私の実家、三重なんです。
 東京よりだいぶ近いしーって意味でした。
 分かりにくくてすいませーん;;

| コロリ | 2012/12/09 15:54 | URL |

コロリさん

ハウルはかなりフリーダムですよね。
普通に私のかばんの上とかで寝てるし・・・
ビリーは絶対に寄ってこないし・・・www

でも、このカフェだと放置しておいても適当にみんなで遊んでくれるので
飼い主としては楽チンです。www

ご実家、見えなんですね。
いえいえ、三重まで行けば京都まで行ったようなもんです(?)
なんたって、新大阪まで神奈川と静岡で6割って感じだし。

| もんたママ | 2012/12/11 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/110-7e959afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

