もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のトリミング

さっぶい!!
今日は、この冬初めてもんたが散歩中ガタガタ震えました。
初観測!! →なんか違うだろっ

外は大好きだけど、寒がりな飼い主と飼い犬。
これからの季節、こまりますねー。

さて、週末はトリミングでした。

今回はびふぉー写真忘れちゃいました。

ので、いきなりのあふたー

IMG_3605.jpg

前回、じゃっかんトップが短かったので
今回は長めに残してもらいました。
ふわっふわで、相変わらず変わり心地最高です。
そして、いいにおいーーーー

短めですべっすべのボディー、ずーっと抱っこしてたいです。

IMG_3607.jpg

でも、嫌がられました…

IMG_3604.jpg

あら、おブスなお顔・・・

ということで、家に戻るなりぐーすかぴーなもんたでした。
つまらん!!


ひと仕事したら寝るんでつ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

クリスマスバージョンにしました!!
スポンサーサイト

| トリミング | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわで、もんたくん可愛いです~☆
短めボディにおっきなシッポ、いいなぁ。
トリミング後の良い香りは、何回やってもクセになりますよね。

↓ の多頭飼い妄想、楽しいですね♪
我が家もレオだけで手一杯ではありますが、
一緒に遊べる仔が居たらお留守番も楽しいだろうなぁと
妄想しちゃったりします。

| もゆらん | 2012/12/10 07:04 | URL |

こんばんは。
もんたくん、トリミングして
ますますかわいくなりましたね。
全身ショット!モデルさんみたい。

ここ最近寒いので、
うちの子もぶるぶる震えてます。
今日も突然走りだし、どこへ向かうのかと
思ったら、おうちまで一目散でした・笑
やっぱり寒いんだな~と。

わたしも寒いの苦手なんで、
ぶるぶる震えてますー。

| mina | 2012/12/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

もゆらんさん

トリミングのあとは、もふもふするのに最高です。
トップの毛が長めなので、ボンバーヘッドを触ってるだけで
結構癒されちゃいます。

多頭飼いって思わず妄想しちゃいますよね。
私も、もう1頭増えたら、金銭的にも限界なので
当分、もんた一人っ子かと・・・。

| もんたママ | 2012/12/11 07:00 | URL |

minaさん

ありがとうございます!
モデルだなんて・・キャッヽ(´▽`)/

尻尾は大きめがいいなーと思っていて
足としっぽと頭と、先端がみんなモフモフしてる感じです。

寒いですよねー。
もんたも、動きが緩慢ですよ。
犬は元気に走り回るんじゃないんかー!!って思いますけど。www

| もんたママ | 2012/12/11 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/111-e51bd718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

