もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ていっ!ていていてーいっ!!

12月ってどうもせわしない。
ゆえ、今日も簡単な記事のアップで。

もんたは、クレートがだーいすき。
で、自分で入ったはいいけど・・・

出たい・・・

けど

出れない・・・


っていう動画。

[広告] VPS


扉をえいっ!えいっ!ってあけようとするけど
何度やってもしまってしまう・・・

笑いを必死にこらえて撮影。

ちなみに、動画に変な文字が入ってるのは
間違えてデジカメを縦にして動画を撮ってしまい、
それをなんとか横に回転させようと試行錯誤した結果、
フリーソフトを見つけ編集したら、ソフトの無料体験版のためこんな文字が入る結果に…(-_-)

見にくくてすみません!!
次からはカメラの向き、気を付けます!



ぼくは真剣なんでつよ!!(プンスカ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


イマイチだったからバナー作り直し。

| 日常 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後はやさしく扉開けるの手伝ってあげたんですね。
うちもクレート好きで良く入ってますが
出るときは扉に体当たりでバ〜ンって音立てて
無理矢理出てきます(泣) もんた君お行儀いいですよ!

| タリー | 2012/12/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

あれ、15分くらいやってたんですよ。
アホなんじゃないか?と心配になるほど。
しかも、キューキュー泣くし・・・

なので、最後は見かねてあけてあげました。

お行儀がいいのか、バカなのか・・・紙一重です!
→違う? www


| もんたママ | 2012/12/12 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/112-10b5a516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

