もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3兄弟??

デジカメの次は・・・
ケータイ壊しました。
ちなみにデジカメは無事に退院しております。

もんたの散歩途中でポケットからスルっと落ちた携帯
拾い上げたら、液晶にがっつりヒビ…

一応、ドコモの保障サービス入ってたので
すぐに新しいのが届いて良かったんだけど…
データの移行とか、アプリのインストールとか
めんどくさーーーーい!!!

しかも、月額300円くらい積み立ててるのに、5250円とるんだって。
じゃ、何のために月々支払ってんだ?
保険料と違うんか??

と、なかなかの不快指数でございました。

さて、この週末トリミングできれーきれーにした、もんた氏。
日曜は山手線と京浜東北線を乗りついで、東京のとある場所へ…

IMG_3629.jpg

そう!ここは、私の大親友のおうち。
15の時からの友達3人で早めのクリパでした。

IMG_3641.jpg

絶対違うぞ、もんた。
そんな白いソファーの上にいきなり飛び乗らないでっ!

ホームパーチーだったので、美味しいご飯でました。

IMG_3631.jpg

これ、ラズベリージャムみたいなの付けて食べるんだけど
すごいおいしかった!!
なんたって、IKEA未体験な私は、俄然IKEAに行きたくなりました。

IMG_3632.jpg

めっちゃ、食べかけでごめんなさーい。
友達が心をこめて作ってくれたパエリア。おいしかったー。
(甲殻類アレルギーの私のため、エビはなし!)

私以外の二人は立派なママでして。

チビちゃん達もきてました。
もんた、ドキドキのご対面です。

IMG_3635.jpg

この子は今週で1歳!
おじいちゃんの家にも、いとこの家にもワンコがいるので
ワンコにめっちゃ慣れてます。

IMG_3634.jpg

もんたは、固まってます。

IMG_3636.jpg

あらあら、おねむかしら??

と・・・おもいきや

IMG_3639.jpg

ここのお家の娘ちゃんも登場!!
わんわん大好き、でも、吠えると怖い。
触りたい、けど、近寄ると動くーーー!!
っていう、ジレンマに陥っててかわゆかった。
もんたが動くと怖いということなので、もんたはキャリーINしてます。

IMG_3638.jpg

キャリーINしてると、がぜんやる気な娘ちゃん。
1歳のベビたんは、つかまり立ちの練習中・・・

IMG_3637.jpg

でも3分ほどで飽きた様子。
おしめやさん(お店屋さんのつもり)やるそうです。
*おしめ屋さんって!!www 
「乾いてるよー、乾いてるのあるよー、いかがっすかー?」


その後も、つかず離れずの絶妙な距離で3人(うち、犬イッピキ)仲良く過ごしてました。

もんたは、1歳半なので三兄弟の真ん中??

でも、人間で言うと20歳なので、おにいさんらしく、唸ったり、吠えたりせず
チビちゃん達の少々のことでは動じずに、じっとしてました。
目は離しませんでしたが、絶対に口は出ないので、安心して見てられました。

もんた、えらかったね!!
あ、でも、ペロリンはしちゃったんだよねー・・・。滝汗

私は親友二人とチビちゃんたちに癒されて、とっても楽しい時間でした。
もう食べちゃいたいくらい可愛い子供たちだったー。

イヌと子供って最強の組み合わせに可愛いなっ!!


あの小さくてやわらかいイキモノはなんでつかっ!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。
良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

スポンサーサイト

| 日常 | 00:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~
仲のよいお友達とのパーチー!!
盛り上がるよね~ わかるわ~

パエリア手作りなの?
めっちゃ美味しそうやん!!

で、もんた君は、ちびっ子たちにモテモテだね。

| tpmickey | 2012/12/12 00:55 | URL |

自分も節目の飲み会やブッキング時優先してるのは
高校のときの部活仲間です!しょっちゅう会ってるので
懐かしくはないけど・・楽しいんですよね。

| タリー | 2012/12/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
おさな友だちとクリパだったんですね
毎年、恒例なんだ
ホームパーティもいいですね、落ち着いて

チビちゃんたちともんたくんの絡みを
真上から撮った構図、面白い♪

| トイプードルのふぅ | 2012/12/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

年の瀬にデジカメに携帯にと。。ショックですね(涙)

お友達とクリパ楽しそう~♪美味しそう~♪
ウチもママ友とクリパの予定たてましたよ!
なんと、イブの夜よ☆←オイコラ、良妻賢母はどうした!?^^;

お子ちゃま相手でももんたクンはおりこうさんですね^^

| きるちぇ | 2012/12/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

仲良しのお友達とのパーティってホント
楽しいですよね〜。
IKEA面白いですよ〜。
あっという間に4−5時間経っちゃったりします(笑)

それにしても、ずっとキャリーINしている
もんた君、なんておりこうさん!
トリミングほやほやでめっちゃ可愛いです♡
(このお洋服もkimilyさんかしら?)

| サリーママ | 2012/12/13 21:27 | URL |

タリーさん

私もこの3人は2~3カ月に1度会うので
まったく懐かしくはないというか、むしろ会わないと禁断症状www

なーんと、私も高校の部活仲間です。
やはり同じ釜の飯、、、じゃないですけど
若いころ、苦楽を共にした仲間って永遠ですよねぇ!!

| もんたママ | 2012/12/14 09:47 | URL |

ショーンさん

そうなんです。
どうしても友達の子供が小さいので、ホームパーティーが多くなりますね。
今回はもんたも連れてきて!という嬉しいお言葉に甘えて
前日にトリミングして、くちゃくないようにしてからお邪魔しました。

小さい子とイヌの構図は、、、やっぱり可愛いです♪

| もんたママ | 2012/12/14 09:49 | URL |

きるちぇさん

そうなんですよー。
すぐに新しい携帯が届いたので良かったんですけど・・・

なにかと物入りです。年末。

あははっ!イブにクリパいいじゃないですか。
でも、今年はお休みだから、お子さん達も一緒なのでは??
私の友達も、むしろ休みだからクリスマスでもいいよ!って言ってました。

子供が好きみたいで、近づいていって泣かせちゃうことが多いのです。
最初は出してたんですけど、最終的にはキャリーに入ってもらいました。ww


| もんたママ | 2012/12/14 09:52 | URL |

サリーママさん

IKEA楽しいって聞くので行きたいんですけど
なかなか車がないと・・・厳しくって。

キャリーINにはからくりが・・・
その前にドックラン&散歩で、ちょっと疲れてもらっていたので
眠たかったようです。結局は寝ちゃいましたから。

そうですっ
お洋服はKimilyですよ~!!

| もんたママ | 2012/12/14 09:54 | URL |

tpmickeyさん

私も、パエリヤって手作りできるんだ!って
オドロキでした。とても美味しかったですよ。

そう、盛り上がりすぎて困りました。
なんか、子供たちと一緒になってジブリアニメ見たり
バカ話で盛り上がったり、あっという間の数時間。
そして、帰り際には次回の企画まで…。

女子会最高です!!www

もんたは、小さい子が大好きなんですね。
めずらしいですかね?
で、突進していくので、怖がられちゃうことが多いのです。
ちょっと気の毒・・・

| もんたママ | 2012/12/14 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/113-254dbb46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

