もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンツルテンでミッドタウン!

ヨガに週2回通ってるんですけど
徐々にポーズが難しくなってきて、毎度毎度つりそうになります。
体が硬いってことですか?
はい、そーですか。

さて、2週間ほど前の週末にお出かけした東京ミッドタウン!
実家が近いこともあり、ちょくちょくお出かけする場所なんですけどね・・・

ちょっと、コレ、見てやってくれる?

IMG_3572.jpg

我ながら、ないわー。このコーデネート。
お洒落タウンなのに。
・・・ないわー

いや、あのね寒がりなもんたにはKimilyってあったかくていいんですわ。
でも、それだけじゃ寒かろうと、去年のコートを引っ張り出したわけ。

IMG_3573.jpg

色合いが最悪なうえに・・・みじかっ!!
着せるまで気づかなかったのか!ってくらい、ひどい。

というより、写真にするまであまり気にしてなかった 
大問題だろがーーー!!

IMG_3575.jpg

本イヌさんは、着てる服とか分かってないからいいけど
エキセントリックすぎ!どう見ても!

IMG_3578.jpg

ぶっ!!


ばれちゃった?
アハ

IMG_3576.jpg

ごめん、ごめん。
あっちの方、きれいだし、行こうよ!(←完全に聞き流し)

IMG_3579.jpg

よ・・・よし。
行こう・・・
・・・
・・・(笑い必死にこらえる)

IMG_3581.jpg

都会の真ん中に素敵空間

IMG_3582.jpg

いや、楽しみ方が違うって。

IMG_3586.jpg

探さなくていいから。

IMG_3584.jpg

うん、知ってる。

で、結局なにしに行ったって・・・
ココに行ったんです。

IMG_3587.jpg

ミッドタウンのなかの犬具屋さん。

で、こんなん買ったよ。

IMG_3893.jpg

新しいコート!!
いや、だって、必要に迫られて…
ツンツルテンだし・・・

IMG_3899.jpg

似合う?
IMG_3900.jpg

あったかいねー。

IMG_3895.jpg

もう、お尻でてないよ!!

おまけ
IMG_3603.jpg

夜のイルミネーションもきれいでした!!


もうツンツルテンじゃない!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーお。ビックリ。
お揃いだわよ。
いやー…DNA恐るべし。

おにいちゃまもじゃがりこ食べるかしらぁ…。

| あびび | 2012/12/16 15:51 | URL |

格好エエ〜コートだ!
でもkimilyロンパース囚人ボーダーとの
相性はビミョーかな?
確かに赤ダッフルも格好いいんだけど
パジャマにコート羽織ってコンビ二に行く
オバさんを連想してしまった・・・。
といってもkimilyのHP見させて頂いてぽちッしたくなりました。
買っちゃおうかな〜?!

| タリー | 2012/12/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

あびびさん

じーーーまーーーっすか????
DNAって・・・先輩、買ったのは飼い主ですから。
DNA関係なくないですか??笑

んじゃ、この次会うときはオソロのコートで兄妹デートですね!!

じゃがりこは分かりませんが、B5の紙は食べるようですよ、兄。(滝汗)

| もんたママ | 2012/12/18 22:12 | URL |

タリーさん

いやいやいや、ほんとーにタリーさんの言うとおり!!
私も写真をみて、こりゃ、おばちゃんか??と突っ込みましたよ。
あのシマシマKimilyとは合わせてないんですけど、多分大丈夫かなー?
青シマシマはダメです。このコートともNGでした。

こむぎちゃんもKimily似合うと思いますよ。
ぜひぜひ、ポチっと!
(あっ!決して決してあっせんじゃございませんよ。(ペニオク

| もんたママ | 2012/12/18 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/115-fc33b6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

