もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初上陸!表参道ヒルズ

先週末、イルミネーションのきれいな表参道ヒルズへ行きました。
なんと、わたくし表参道ヒルズ初!でした。
何年まえにできたか覚えてないけど…入ったことなかった。恥

入口にはなんとなんと!!ミッキー&ミニー!
(ちなみに東北のイケワン ジャニーズみっきぃはコチラ

IMG_3750.jpg

んじゃ、このイッピキもお邪魔して…

はい、チーズ!
IMG_3751.jpg

見事な仏頂面!!

なかにはプリンセスがきらきら回っているお城?メリーゴーランド?的なものも。

IMG_3742.jpg

わざわざ表参道ヒルズへ足を踏み入れたのは、お目当てのお店があったから。

それが、こちら。

IMG_3748.jpg

ペットパラダイスとか、ハーネスドッグとかやってる系列店です。

IMG_3749.jpg

ウィンドーはすっかりクリスマス。
サリーちゃんが着てるサンタ服もここにありました。

ここのコスチュームはかわいいっ!!
色々試着させちゃいましたー。

IMG_3745.jpg

ん?
それはねー、これー!!!


IMG_3793.jpg

バ飼い主炸裂してますか??
そう。1年に1日か2日しか着れないのに、正月用の紋付き袴です!
あと、年越しそば(風ガム)も。

ん?どんなだったか?
みたい?

えーーーー
それは、お正月までのおたのしみ~!! (←どんだけもったいぶる)

すんません、ただ単に写真取るのが面倒くさいだけです。(汗)

そうそう。クリスマスといえば!の定番も買ったよ。

IMG_3795.jpg

どう?
このシュールさ。
かなりツボでした。

もんたは振り回す系のおもちゃ大好きだから、大喜びでした。
(その様子はまた次の機会に~)

表参道ヒルズは、キャリーに入れていればなかに入れるので案外いいかも!?
とか、ちょっと発見。

さて、次に向かった先はもちろん!

IMG_3790.jpg

表参道まで来たんだから、ここに寄らなくちゃね。

IMG_3792.jpg

IMG_3791.jpg

Kitchen Dog!さんでは、砂糖も犬には不要なものとして、
おやつ類に砂糖・蜂蜜などは使用してません。

お店のおねーさんにお話を聞くとためになることが多いです。

そんなで、今回のチョイスは

こちらのおやつと
IMG_3796.jpg

こちらのデリ!
IMG_3797.jpg

月に1度のウマウマDay
楽しんじゃいましょ!

その様子は次に続く(今日はこんなんばっかですんません)


tpmickeyさん、サリーママさん、勝手にリンクしちゃいました!

ウマウマ!だいこーふん!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ♡紋付袴カッコイー!!
イケメンもんた君、周りの女子がメロメロ
しちゃうよ^^
こんなお洋服まであるんですね〜@@!
あ、旦那さんはサリーに内緒で「お年玉」買っていましたよ(笑)

クリスマスターキーに大笑いです^^
私もこのシュールさ、ツボです^O^
kitchen dogさんの品揃え素晴らしいですね。
今度東京行ったらぜひ行ってみたいです。

ヒルズもワンコokなんですね。
デパート系はokなのに、モール系はほとんどNG
なのが最近の私の謎です。。(笑)

| サリーママ | 2012/12/19 23:09 | URL |

いいんじゃないですか?
年に1回か2回しか無い事の方が
特別にしたいっていうの、
好きですよ、そ〜ゆ-の。
では正月は、最高にカッコいい
もんた君を肴に酒を飲むかな。
パパラッチ級の激撮でよろしく〜。(冗談)

| タリー | 2012/12/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

お年玉!
おっと、あやうく私も買うところだったんですが・・・。
やばい。サリーパパさんと趣味嗜好がかぶってる??

ターキーシュールですよね?
顔がついてるのに、足に紙巻いてるしっ!
とりを丸ごとはあげられないので、おもちゃで我慢してもらってます。
今日も片時も離さずに遊んでました。www

ヒルズは六本木も表参道もOKです。
逆にミッドタウンはめっちゃペットに厳しいです。
行くならヒルズ!です。

東京に来たらKitchen Dogさん。行ってみてください。
うまうまだらけのパラダイス(犬にとって)ですよー。

| もんたママ | 2012/12/19 23:22 | URL |

タリーさん

実は、去年のお正月街にいたんです。
袴をはいたビションが!
もう、むっちゃ可愛くって。うちも来年やろー!って思って
買っちゃいました。

パパラッチ並みですね!了解しました。
頑張って撮りまくります!!

| もんたママ | 2012/12/19 23:23 | URL |

あれ、私も先週末行ったー!w
夜だと入り口のミッキーミニーの前で写真撮るために
長蛇の列できてたけど、昼だと土日でも平気なんですね。

てか、ヒルズからkitchen dogまで遠くないですか?!徒歩移動??
今年のクリスマスは手作り止めてkitchendogのお惣菜にしようかなぁって考え中です・・・

| コロリ | 2012/12/19 23:53 | URL |

コロリさん

あれ?
またしてもニアミス?
でも、私、有給消化で金曜に行ったんですよー。
だから、ミッキーのところは空いてました。というかひとっこ一人いなかった。

えー、表参道ヒルズからKitchen Dog歩けるでしょー。歩ける距離でしょー。www
でも、途中のヨックモックカフェでお茶したけど。あは。→次回記事予定
(一気には行ってないということ)

クリスマスっぽいおかずは、たぶん22日くらいから出すって
お店の人言ってましたよー。(でも、多分らしい。24,25は確実だそうですよ)
うちも買いに行く予定なので、いよいよ会えるか?マシュちんに!

| もんたママ | 2012/12/21 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/117-a39ebefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

