もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のウマウマ

昨日の続きでやんす。
表参道でウマウマデリを買ったので、今夜は御馳走だよ~

IMG_3798.jpg

この前足、、、たまらん!!

IMG_3801.jpg

前足に萌えてる飼い主のため、なかなかご飯にならず・・・。

はいはい、ごはんね。

IMG_3804.jpg

ほー、選べるのか!
そりゃ、一芸だな!

よっしゃよっしゃ。

IMG_3807.jpg

IMG_3813.jpg

はいっ!
(お察しの通り)

選べませんでしたーーーー!!!


いや、わかってたけどさ。
ちょっと期待したのよ、うちのこ天才かしら?って

IMG_3816.jpg

強制的に決めました。

いつものことながら、なんて素晴らしい姿勢!!

IMG_3820.jpg

はいはい、どーぞーーー。

IMG_3793-1.jpg

なんか「舐めたようにキレイ」ってのはできないみたい。
いつも、ちょこちょこ残るわね。

そして、もちろんご飯の後は・・・

[広告] VPS


これね。
(うしろにシュールなターキーが写ってる)

んで、翌日はチキンチャーハンあげました。

珍しく動画で撮ってみた。

[広告] VPS


ん?
だから、なに?って感じ?www

分かってます。分かってます。
撮った動画がもったいないからあっぷしただけーーー♪

では、これから旅する犬は伊豆高原へ行ってまいりまーす。
帰ってきたら、またレポするわね。


伊豆っておいしい??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 08:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/21 09:13 | |

もんたの前足に、萌えーーーー!!
可愛い!!可愛い!!

喜びの舞いも可愛い!!
もんたは、喜ぶとあんなふうにスリスリするんだ~

で、これから伊豆高原に旅に出るんだね。
いいな~
また、楽しい旅のレポ、待ってるよん(●^o^●)
いってらっしゃ~い!!

| tpmickey | 2012/12/21 13:13 | URL |

うふふ。前脚、可愛いv-344
動画も前脚が気になって(笑)。
レオもマネっ子してみようかな。

Kitchen Dog!さんのウマウマ、おいしそうですね。
今週、表参道に遊びに行くので寄ってみまーす☆

| もゆらん | 2012/12/22 13:34 | URL |

催促の仕方もカワイイし
喜びの舞もね。
食べてる所の瞬間的に完食は
いつもよりそうとう早かったのかな?
うちはあの動画の食べてるもんた君を
3倍速にしたくらいのガッつきぶりで
噛むというより”飲んでます”みたいな
勢いで吞み込んじゃってるんですよ、
もう少し味わって欲しい。

| タリー | 2012/12/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
わたくしも全力で応援させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます!

| もんたママ | 2012/12/24 03:33 | URL |

tpmickeyさん

おいしいとスリスリずーーーっとしてます。
口をふいているだけといううわさもありますけど・・・

前足でちょんちょん、ってされると
なんであんなに可愛いんでしょうねー??

たまりません。

| もんたママ | 2012/12/24 03:34 | URL |

もゆらんさん

前足はポンポンにすると、
もんたママ的萌え指数が跳ね上がります。

Kitchen Dog!さん、行ってみてください。
美味しそうなのばかりで目移りしちゃうこと間違いなしっ!!笑

| もんたママ | 2012/12/24 03:36 | URL |

タリーさん

あ、気づいてくれました??
うちの犬、どうもすごく食べるのが遅いみたいなんです。
(飼い主に似て)

なので、あれでもいつもよりかなり早いです。
途中で休憩してないので!!
いつもは、食べて、休憩、食べて、休憩、食べて、水、休憩・・・みたいな感じで
全然おわらないんです・・・笑



| もんたママ | 2012/12/24 03:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/118-72068c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

