もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

垣間見せる野性味

伊豆旅行最高でした。
その記事は、またおいおいUpしていきますね。

ところで、明日(今日か)はクリスマスイブですねー。

ということで、もんたに早めのクリスマスプレゼントあげました。

IMG_3794.jpg

サンタ服はネットでぽちっとしたんだけどね、
ちょっと小さくて、ボデコンになっちゃったYO

IMG_3795-1.jpg

うふふ、このシュールなターキー先にあげました。

IMG_3825.jpg

ターキーよ。

IMG_3828.jpg

最初は恐る恐る遊んでたんですけどね・・・

IMG_3854.jpg

喉笛に食らいついてる・・・

IMG_3859.jpg

そ、そうなんだ。
へ・へぇーーー

IMG_3865.jpg

こっからは、加速度的にはげしくなっていきます。

IMG_3869.jpg

か・かおが・・・

IMG_3885.jpg

投げ飛ばすし。

IMG_3886.jpg

・・・(無言)

IMG_3884.jpg

下にぶっ飛んで行きました。

IMG_3875.jpg


IMG_3877.jpg

めっちゃ吠えてるし・・・

なんか狩猟犬のころを思い出してる?
水鳥咥える要領ですか?

とりあえず、うーうー唸るわ、すごい激しく遊んでました。

気に入ったのならヨシ!


でも、これ食べれないっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しければ良しですよね。
うちも新しいおもちゃに
う〜う〜、ガウガウッとか言いながら
夢中でしたよ。

| タリー | 2012/12/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

相当気に入ったらしく、常にそばに置いて寝てます。
おもちゃに執着しないもんたにしてはめずらしいです。

やっぱ、野生のキモチがよみがえる??www

| もんたママ | 2012/12/27 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/119-63fb08ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

