もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんた・クロースからMerry Christmas!

Merry Christmas!!

今日はクリスマス・イブ

我が家にもサンタさんが来そうです。
ほら。

IMG_4057.jpg

もんた・クロースですって

IMG_4059.jpg

いつもお世話になっている犬友さんへ、おやつを配るのよね。

IMG_4061.jpg

あのね、ちょっとサイズが小さくてキツキツなんだよね。
ゆるしてあげてー!!

 みなさま、素敵な聖夜になりますように 

おまけ
トナカイさんには会えましたよ!

[広告] VPS


ぼくにもプレゼントある??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。
スポンサーサイト

| 日常 | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたクロースさん、かっこい〜!!
というかなんか華麗でジャニーズっぽいです♡
これはパンツと2枚に分かれてるのかしら?
ワンコサンタ服も色々な形があって
面白いですね〜^~^
サリーサンタはかなりのピッタリサイズなので
来年も着れるように太らないようにしなきゃ^^;

| サリーママ | 2012/12/25 00:57 | URL |

もんたサンタ、めっさ可愛いーー!!
すっごく似合ってるんですけど。

で、もんたサンタ、トナカイにのって
おやつ配ってくれるの?

みっきぃのところにも来ればいいな~ww

| tpmickey | 2012/12/25 11:46 | URL |

サリーママさん

か・華麗ですか??(汗)
そんなことはないかと。でも、ありがとうございます!

このサンタ服はつなぎです。もんたもピッチリなので
これ以上太るときれませーん。(涙)

ま、そうなったら別のデザインのを買っちゃいます。うふうふ。

| もんたママ | 2012/12/26 00:17 | URL |

tpmickeyさん

あっ!!
このひっそりとしたtpmickeyさんのアピール!
これか、これか、とニマニマしちゃいました。

もんたクロースより
ごめんね、みっきぃくんのところが分からなくていけなかったよ。
みっきぃくんのお家が分からなくて。

もしかしたら、ひっそりと福袋とか届くかもしれませんよ。
お家がわかればっ!

| もんたママ | 2012/12/26 00:20 | URL |

黒いベルト部が本格的サンタ衣装な
感じに見せてくれますね。
こういうの見ると来年はどうしようかな・・
こむぎにサンタガールさせるか?
それともくつ下に入ってもらってプレゼントさんにでも
なってもらおうか・・なんてね。

| タリー | 2012/12/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

こむぎちゃんのサンタガールも見たい~!!
でも、靴下に入るのもめっちゃ可愛いだろうなー。

1年後が楽しみですね。
体の大きさが固まれば、洋服もどんどん買えますよねー。
どんどん増えますよねー。
どんどん整理が・・・きゃーーー(それ、我が家です)

このピッチピチサンタ服が来年も着れますように。(祈)

| もんたママ | 2012/12/27 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/120-aaff03e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

