もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメになりました

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。
まだ、年賀状作ってませんが・・・なにか?

世の中、クリスマス寒波とかで豪雪&極寒になってますよね。
もんた家も、トキオにあるとはいえ、それなりに寒いです。

特に朝は冷え込みます。
(我が家は夜はエアコン止めるので)

朝、もんたを起こしにいきました。

えーーーっと・・・
姿が見えないんですけど…?

どこ??

IMG_3903.jpg


アップにしてみました。

IMG_3904.jpg

ベットかぶって寝てるし・・・

いや、ベッドの下がヒーターだから、あったかいんだろうけども。
朝だよ!起きようよ!

IMG_3905.jpg

ぶっ!!

ウケる。まじウケる。
なんだその格好。

カメか!?

で、さらにひどいのは・・・
トリーツトイからおやつをアサイチで食べてるんだけどさ。
(まず、そこが間違ってるとも言う)

ちょっと奥さん、ごらんになって!
このぐーたら息子・・・

[広告] VPS


えーーっと・・・

ちょっとは動こうよっ!!

ベットかぶったままだし。
必要最低限しか動いてないし。

で、さらには、

IMG_3907.jpg

え?
また、寝るの?

IMG_3908.jpg

このあと1時間、ケージから一歩も出てくることなく
12時間留守番へと突入。
(ご飯たべないし、シッコもしない!)

どんだけっ!


冬はお布団から出られないのー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
もんたくん、マジ、亀にしか見えへん!
その甲羅、背中にくっついてるでしょ
しかし、朝ごはん抜きは1日2日はとにかく
おしっこしないで12時間留守番に突入って!
それは身体に、いや膀胱に悪いでしょ
ちっこはお早めに♪

| トイプードルのふぅ | 2012/12/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

ほんとです。
結局、私が家に帰ってくるまでちっこせず。
(一応、ゲージにもトイレはあるんですけどね)

そう。このベッドの裏側が特に甲羅感が高くて。
どうやってもカメに見えるんです。

ちなみに今朝もかぶって寝てました。(汗)

| もんたママ | 2012/12/27 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/121-9201f22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

