もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012冬@伊豆 ひとまず寄り道

やっと年賀状買った~!!
仕事納めまでカウントダウン。年末ってワクワクしますねー。

さて、先週の連休、旅する犬もんたは伊豆まで行ってきました。

IMG_3914.jpg

今回も電車での旅です。

IMG_3913.jpg

さて、最初の目的地へ到着~

IMG_3915.jpg

てか、ちかっ!!
50分くらいでついたよ。熱海。

駅前のタクシー乗り場から

IMG_3917.jpg

じゃかじゃーん。

IMG_3920.jpg

そう、クリスマス前だからサンタ服なの。
ゆるしたってー (って、着せてるのワタシ)

熱海でお昼食べようと思って、ついでにお散歩に来たのよ。

アカオホテルに併設されている
アカオ ハーブ&ローズガーデン (詳細はHPを見てね

山を切り開いて作ったみたいで、斜面一帯がお庭。
まずはバスで頂上まで登って、あとは歩いて降りてくるっていうルートでした

IMG_3921.jpg

わんこって砂利好きじゃないですか??
キレイに整えてあるのに入ろうとするから、マジ焦ったよ。

一番上が日本庭園で、あとはほぼ全部ローズガーデンでした。

IMG_3928.jpg

あら、案内してくれるの?

IMG_3926.jpg

はいはい、ついていきますよ。

IMG_3925.jpg

はっ??

IMG_3934.jpg

えーっと・・・
ついていっても大丈夫ですか?

IMG_3932.jpg

ぜってーちがう!!

まだ行くのー??
遠いよー。疲れたよー。

IMG_3947.jpg

ほーぅ?

IMG_3945.jpg

って、ソリ??

ってか、トナカイってヒヒーンじゃない?(注:鳴き声)

IMG_3944.jpg

おまけ
バラがまだまだキレイに咲いてました。
熱海の温暖な気候に驚き。我が家のバラは全て落葉しましたから。

伊豆旅行

さらにおまけ
季節が混在しすぎっ!

IMG_3923.jpg

この後ランチを食べましたが、それはまた次のお話。続く


いつまでもサンタ服はずかしいよっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 旅する犬 | 01:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたクロースさんは
広大な庭と素敵なお家をお持ちなのね♡
クリスマス旅行、いいなぁ羨ましい!
キッチンドッグより断然いい!w

| コロリ | 2012/12/27 12:58 | URL |

もんた、すっかり新幹線にも慣れたもんだね~
車内で騒ぐってこともないみたいだよね。

もんたクロースめっちゃ可愛いーー!!
得意になって、あっちこっち紹介してる姿に
笑えるよ~

| tpmickey | 2012/12/27 21:17 | URL |

ショーンです
わっ、アカオ ハーブ&ローズガーデンだ!
この春、伊豆旅行したときに寄りました
バラとこのときはチューリップが満開でした
あまり期待してなかったので大満足でした
こんなウサギさんとかのかわいいモニュメントが
あったんですねぇ、残念

| トイプードルのふぅ | 2012/12/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/29 19:57 | |

クリスマス旅行とはもんた君は幸せ者ですね。
自分も公私とも伊豆は良く行きます。
熱海ってこの時期決してすごい温かい訳でも無いが
花が咲いているんですよね、自分らもビックリした事あります。
次回伊豆のどこ行ったかが気になりますね。
ちなみに、自分がよく行ってるの西伊豆の堂ヶ島と土肥ですよ。

| タリー | 2012/12/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

tpmickey

> もんた、すっかり新幹線にも慣れたもんだね~
> 車内で騒ぐってこともないみたいだよね。
>
> もんたクロースめっちゃ可愛いーー!!
> 得意になって、あっちこっち紹介してる姿に
> 笑えるよ~

| もんたママ | 2012/12/30 03:12 | URL |

tpmickeyさん

もんた、ほとんど手荷物です。
ゴソゴソ動くこともなく、ひたすら寝てる様子。

普段も結構おとなしいんですけど、助かります。

なんか、このお庭、率先して歩いてるからおかしくて、
思わずそんな風に作っちゃいました。

| もんたママ | 2012/12/30 03:13 | URL |

コロリさん

クリスマス旅行、楽しかったですよー。
日ごろの疲れも吹っ飛んで、のーんびり旅でした。

もんたクロース、都会では見せない張り切りぶりで
お庭をずんずん歩いて回ってました。

| もんたママ | 2012/12/30 03:14 | URL |

ショーンさん

ショーンさんも行かれたことあるんですね!
私も期待せずいったのですが、よく手入れされてるお庭だし
(冬だからか)人もまばらで歩きやすく、景色も◎で大満足でした。

この次は、バラの季節に行きたいなって思ってます。

こんなかわいいモニュメントは、クリスマスだからかもしれません。

いつも応援ありがとうございます!!

| もんたママ | 2012/12/30 03:16 | URL |

タリーさん

本当はクリスマスじゃなくて、その前の週の予定だったんですけど
友達の結婚式が入ってしまって、急きょこの三連休になりました。
金曜に有給とって、金・土で行きました。

熱海って東京より微妙にあったかいですよね。
ちょっとさびれた温泉街ですけど、私、結構好きですwww

今回は東伊豆です。
西伊豆は海がきれいですよね。父が静岡に住んでいたことがあって
そのころに何度か遊びに行きました。東京からだと結構遠いですよね?


| もんたママ | 2012/12/30 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/122-08c812ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

