もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012冬@伊豆 お宿に到着!

むっちゃ忙しいです。さすが年末。
昨日、無事に仕事納め。本日ヨガ納めしました。

いま(午前2時)に年賀状作成おわり。
大掃除は未済。(普通の掃除に終わる予感)

明日はもんた今年最後のトリミングで、私も所用盛りだくさん。
ということで、ブログの更新が滞ってます。

けど、年明けまでもんた・クロースってどうよ?と思うので
なんとか年内に書きあげるぞぃ!
ということで今日はちょっと長いです。(写真多いです。さらーっと読んでくださいませ)

★-・-☆-・-★-・-☆-・-★-・-☆-・-★-・-☆-・-★-・-☆-・-★-・-☆-・-★-・-☆-・-★-・-☆

旅する犬 2012冬@伊豆 ひとまず寄り道・・・

さて、アカオ ハーブ&ローズガーデンを散策した後はランチです。
ランチは寿司屋と思ってましたが、時間もないのでここで食べることに。
(→だったらもったいぶる必要なかっただろ!)

ガーデンを降り切ったところにある、イタリアン・レストラン ミッレ・フィオーリ

テラス席のみワンコOKです。
さすがに寒かったですけどね。

こんなんや、こんなん、食べました。

IMG_3962.jpg

さっすが、熱海!ウニのパスタ、激うまでした~!!

IMG_3960.jpg


なんか、うるさいのがイッピキいるー (→いつものパターン)

IMG_3959.jpg

そう言うと思ったからこそ、ちゃんと頼んどいたよ。

IMG_3963.jpg

これなら、味がないし、あげられるよ。
朝ご飯食べなかったしね、ちょこっと食べよう。

IMG_3965.jpg

満足そうに食べてました。
はっぱは嫌いだけど、キャベツは別なのよー。 (→どうでもいい情報)

さて、アカオに別れを告げて、再び熱海駅へ。

IMG_3966.jpg

っていうかさ、これさ・・・

IMG_3967.jpg

おっと・・・

いやー、踊り子とか乗りたかったんだけど、あんまり乗り換え案内調べてなかったら
各駅しかなかったんだYO!

えっちらおっちらと各駅停車で向かった先は・・・

IMG_3969.jpg

熱海から40分~50分くらいかな。

駅に迎えに来てもらって、旅館へ向かいます。
八八ひものセンターの前を通って(ひぃー怖いよー)

本日のお宿に到着です!

IMG_3970.jpg

知ってる人は知ってるかな?
わんこと泊まれる宿を複数経営しているカーロリゾートさんが、
今年8月にオープンした最新お宿「玉響の風」です。

冬に温泉行きたいなー。
できれば、もんたも一緒がいいなー。
でも、ペンションとかヤだなー。
ご飯もおいしくて、普通にきれいな温泉旅館でくつろぎたいなー。


っていう、私のわがままな想いを全てかなえてくれるお宿でした。

このお宿は全室離れなので、ロビーは広くはありませんが

IMG_3986.jpg

IMG_3987.jpg

入口にはしっかり足の洗い場、タオルなども用意されていて
わんこと泊まる人のためだけにある施設感をヒシヒシと感じます。

さて、管理等を抜けて

IMG_3985.jpg

今回は涼風というお部屋に泊まりました。

早速中に入ると、

IMG_3976.jpg

いわゆる洋室タイプです。(靴は脱いでますよ)

せっかくなので部屋食タイプのお部屋にしたら、

IMG_3977.jpg

実家の食卓よりデカイんじゃないかな・・・ってくらい大きい!

ベランダもあります。

IMG_3972.jpg

気になるお部屋の間取りはこんな感じです。
多分、60-70平米くらいあるんじゃ?ってくらい、むっちゃ広いです。
でも、私のテクのないカメラワークでは、伝えきれません。
ので、間取り図掲載

IMG_4034.jpg


で、一番肝心なのはお風呂よね??
いい?
いくわよ!(→もったいぶりすぎ)

じゃじゃーん!!
まずはコチラ

IMG_3981.jpg

そして、そしてーーーーー

ざんっ!!

IMG_3982.jpg

むっちゃ広いー!!
景色キレイー!!

やー、もう早速お風呂はいろーーーーっと。

ということで、続きはまた次回!!


お宿の床もボクの足に優しかった!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。



| 旅する犬 | 03:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末の慌しさが伝わってきましたね~

にしても、ステキな旅館ですねぇ。
特に内風呂で露天風呂があるの最高です。
これなら何度も入ってしまいそうですね。^ ^

| ワンと3 | 2012/12/30 07:36 | URL |

わぁ!とっても素敵~☆
露天風呂からの眺めも◎ですね!
温泉に入ってゆっくりしたいなーと思っていたので、
興味シンシンです。
お食事レポートも楽しみにしています。

| もゆらん | 2012/12/30 08:36 | URL |

伊豆高原ですか!
近辺けっこう犬と遊べる所多いですよね。
かなり新しいお宿なのですね、
犬にもとてもいいサービスが整っているようですね、
これは確かに一石二鳥です。次回レポ楽しみにしてます。

| タリー | 2012/12/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜〜このお宿初めて知りました@@!
スゴイキレイ!!
思わずHP行ってお部屋チェックしちゃいました(笑)
全室離れなんて最高ですね!
うんうん、お風呂大事!
ワンコと一緒宿。ってどんどん洗練されて
きていますね。
もんた君色々な場所に旅できて羨ましいなぁ。

| サリーママ | 2012/12/30 21:22 | URL |

ショーンです
あっ玉響の風に泊まられたんだ
ここ、よさそうですね
設備も料理も接客も・・・
伊豆でははんなりに泊まりましたが、
似た感じです
詳細、期待です

| トイプードルのふぅ | 2012/12/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

ワンと3さん

本日もあわただしく過ごしております。

この旅館、素敵でした!!
部屋付き露天風呂って最高ですよねー。
4回も入っちゃいましたよ。笑

| もんたママ | 2012/12/31 01:44 | URL |

もゆらんさん

のんびりするのにバッチリな旅館でしたよ。
お勧めできます!
私のレポが少しでも参考になれば嬉しいです。

| もんたママ | 2012/12/31 01:44 | URL |

タリーさん

人間も犬も楽しめる宿って大事ですよね。
犬OKだから、飼い主が多少は我慢とかイヤだったので。(わがまま?)

そうですね。伊豆高原はワンコと遊べるところも多いですよね。
ただね・・・ただ・・・

明日分かります。笑

| もんたママ | 2012/12/31 01:46 | URL |

サリーママさん

ペット業界は進化を遂げてますね。
こういう人も満足度の高いペットOK宿がもっと増えてほしいです。
この宿、偶然山中湖で同系列の宿を見つけて調べたのがきっかけです。
でも、大当たりでした。

ちょっと高いんですけど、普通の温泉旅館と思えばアリです。

| もんたママ | 2012/12/31 01:47 | URL |

ショーンさん

ショーンさん、はんなりさんに泊まったんですね!
しまった。ショーンさんの記事チェックしてませんでした。
次ははんなりさんもいいなーって思ったんですよ。

頑張ってレポします!

| もんたママ | 2012/12/31 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/123-d1c3a432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

