もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012冬@伊豆 温泉を満喫

旅する犬 2012冬@伊豆 ひとまず寄り道・・・
旅する犬 2012冬@伊豆 お宿に到着!・・・


年内に終わる気が全くしないですが
今日もせっせと旅する犬ブログ

ブログ村をのぞくとみなさんタイトルが「ごあいさつ」とか「大みそか」とかなの。
やべー。どうしよう

ま、気にせず通常運転で行きましょう。

飼い主がお風呂を堪能する前に・・・
イッピキ連れて、こちらに伺いましたよ。

お宿に併設されているドックラン

真っ暗で恐縮ですが・・・

IMG_3992.jpg

IMG_3993.jpg

真っ暗だけど、楽しく遊んでましたよ。

[広告] VPS


でも、飼い主は体が冷えたのでお風呂に浸かってのーーーんびり。
は~~~~サッパリ!!

さて、いよいよ夕飯です。
温泉旅館の楽しみはお風呂とお食事ですものね

ニンゲン様のご飯はフレンチフルコースでした。
とても美味しかったです。

伊豆旅行1
<Menu>
アミューズ3種:ズワイガニとカリカリ野菜のワンスプーン、山芋のポタージュと鮟肝、河豚の和風エスカベッシュ
前菜+オマールエビのサラダ仕立て 木苺風味
温前菜:フランス産フォアグラのポワレ そばの実リゾット
スープ:すっぽんのコンソメスープ トリュフの香り
お魚:甘鯛のブレゼ 柚子胡椒風味
お口直し:静岡みかんのグラニテ
お肉:シャラン鴨胸肉の炭火焼 赤ワインソース
お食事:数の子松前茶漬
デザート:紅玉リンゴのパイタルト バニラアイス添え


途中、食べることに夢中で写真忘れちゃいました。
メインのお肉の写真がないのー。

おなかいっぱいです!!

そして、もちろんお犬様にもありますよ

IMG_3996.jpg

ドックメニューから選べます。

dog_menu.jpg

もんたは、コロコロ団子ってやつを頼みました。

IMG_3997.jpg

すっごく美味しかったみたいで、あっという間に完食。

IMG_3999.jpg

そういう行儀悪いことは、やーめーろーー。

で、ソファにウマウマダンスをやらかす。
それも、やーめーろー。(→って、ビデオ撮ってる場合かっ!)

[広告] VPS


さて、おなかもいっぱいだし、次やることっていったら・・・

ねぇ??アレしかないわよね?

IMG_4012.jpg

うふ

よくぞ聞いてくれた!
そう、ここはワンコの露天風呂~!!

冬は寒いからちょっとつらいけどね。
ちゃーんと温泉ですよー。

IMG_4014.jpg

湯船は2段階になっていて、小型犬の深さと大型犬でもゆったりの深さがあります。
もんたはもちろん浅い方。
最初はおっかなびっくりです

IMG_4015.jpg

あら、そう?
じゃ、出してあげる。

IMG_4022.jpg

出して、シャンプーしちゃった

IMG_4023.jpg

失礼しちゃう。
せっかくきれいにしてあげようとしてるのに。

ささ、冷えちゃうから湯船に入りなさい。

[広告] VPS


なんだー、その声ー

けど、なんだかんだ、あったかきもちいいらしく・・・最後はこんな恍惚の顔

IMG_4019.jpg

トリミング道具も揃っているので、ドライングも簡単でした。
(ただ、ブラシはイマイチだったので持っていけば良かった)

ほーれ、ピッカリンコのふんわりんこだよー

IMG_4029.jpg

えらいえらい。

すっかり体の冷えた飼い主は再度お風呂へー。
そうして、伊豆高原の夜は更けていく・・・

さぁ!明日はいよいよ最終回です!
(え?早い?理由は明日分かるよ)


温泉はキモチいいね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

スポンサーサイト

| 旅する犬 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに通常営業だwまぁ問題ないでしょ!
むしろ旅犬のもんたんらしいかもw

今年は仲良くしてくれてありがとうございました♡
来年はどこかで会えるといいなー
絶対行動範囲はかぶってるんだよなー
てわけで、来年こそはよろしくお願いします!w

旅行記事に年末のご挨拶コメをするKYな私w

| コロリ | 2012/12/31 11:07 | URL |

とてもイイお宿じゃないですか。
ごはんもランもそして温泉も!
温泉入ったもんた君カワイイです。
明日もあるんですね、楽しみです。
まさかのサンタさんって事は無いよね・・・
て事はこの旅行の締めくくりは
この間購入してたアレで登場かな?

では、良いお年を迎えて下さいね
今年は弊ブログにたくさんのご訪問有難う御座いました。

| タリー | 2012/12/31 13:08 | URL | ≫ EDIT

コロリさん

いやはや、なんだか今年は年末のいろんなことが滞ってしまって最後まで通常営業になっちゃいました。

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます!
たしかに、行動範囲がかなりかぶっとる!
来年こそはコロリさんとマシュちゃんに会えるといいなぁー。

来年もよろしくお願いします!

| もんたママ | 2012/12/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

まさかのサンタはないですよー。(笑)
例のアレは、元旦のblogをお楽しみにー!

この宿、本当に文句なしによかったです。
今年は沢山お世話になりました!
あと45分で来年ですが、来年ももんた共々仲良くしてくださいねー。

よいお年を!

| もんたママ | 2012/12/31 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/124-d6f018ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

