もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012冬@伊豆 なんてこったっ!!

旅する犬 2012冬@伊豆 ひとまず寄り道・・・
旅する犬 2012冬@伊豆 お宿に到着!・・・
旅する犬 2012冬@伊豆 温泉を満喫・・・


えーっと、世の中大みそかですよねーwww
でも、これ年内に書きあげたいのっ!
だから、いきなりの最終回よ。(視聴率悪くて打ち切りなわけじゃないよ)

だってなー・・・ちょっとみてよーーー。

IMG_4030.jpg

どうかしたのじゃないよ!!

IMG_4031.jpg

もうね、バケツひっくり返したくらいの雨なの。
もはや、全てのヤル気が失われました。

IMG_4042.jpg

もう、雨男ってサイアク!!

ぷんすか、ぷんぷん。

じゃ、気を取り直して朝ご飯でも食べようか。

IMG_4040.jpg

IMG_4041.jpg

おいしそーっていうか、めっちゃ美味しかったです。

で、このお方のも、もちろん。

IMG_4035.jpg

このささみは、本当にただゆでただけって感じかな。

IMG_4036.jpg

雨とか関係なくウマウマさえあれば、テンションなイッピキ。

IMG_4037.jpg

あっという間に

IMG_4039.jpg

完食でした

んー、やることなーい。
ってことで、ちょっと施設の紹介でも。

伊豆旅行2

なんというか、かゆい所に手が届くホスピタリティです。
何一つ不自由なことはありませんでした。

さて、最後にもう一度お風呂につかって、チェックアウトの時間です。

IMG_4044.jpg

いや、雨が降ったのはもんたのせいだ

そのまま、伊豆高原駅へ送ってもらいました。

なんかお土産物屋がおもろかったので、ご紹介。

IMG_4045.jpg

やたら売ってるんですよ、ワンコグッズ。

IMG_4046.jpg

犬なのに魚ー!

IMG_4047.jpg

なんか、笑える。このおもちゃたち。
でも、買わずに帰ったYO!

再度、熱海で乗り換えなので、お昼を食べに行きました。

IMG_4048.jpg

ナマモノ扱うお店で、犬OKとは、これいかに??
と思ったので、もんたはキャリーINのままで。

IMG_4050.jpg

お店は良くても、飼い主的にダメよ!

IMG_4051.jpg

IMG_4052.jpg

静岡らしいネタが並ぶ握りを堪能して、東京へ帰りましたとさ。

はい、これでおしまいー!!(ぜーぜー)

今年は沢山もんたと旅に出ました。
どこも思い出深く、楽しかったです。
来年はどこに行こうか!?!?

今日、もう1回〆の記事UPしますよー。(ぜーぜー)


アメ男だなんて不名誉だ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 旅する犬 | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ギリギリまで頑張って更新
してますね!

楽しい旅、おいしい料理!
羨ましいな~(*´∇`*)

わんことの旅行は大変なことも
あるけど、やっぱり楽しいですよね♪
来年も楽しいブログ、期待しています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

| mina | 2012/12/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

旅するもんた。
いつも楽しく見てたよーー!!

今回もてんこ盛りだったね。
来年は、どこを旅するのかな~

来年もよろしくお願いしますね!!

| tpmickey | 2012/12/31 21:31 | URL |

minaさん

最後まで旅犬らしくブログを書いてしまいましたー!(笑)

犬との旅は最高です!
思いでも倍に増えます。
来年もどんどんいろんなところな行ってみようと思います。

どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

| もんたママ | 2012/12/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

tpmickeyさん

年末も旅犬らしく、犬との旅を記事にしました。いつも訪問していただいてありがとうございます。ブログを通じて、仲良くさせていただき、とても嬉しかったです。
来年も旅情報満載で頑張りますので、よろしくお願いします。

みっきぃくんとtpmickeyさん、そしてご家族にとって素晴らしい年になりますように!

よいお年をお迎えください。

| もんたママ | 2012/12/31 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/125-c48622f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

