もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年最後の記事

伊豆旅行の記事を気合いで書きあげ、実家に行く前に最後のご挨拶をば。

30日は今年最後のトリミングでしたので、そちらの記事を。
今年の汚れ、今年のうっちにー♪

まずは、びふぉー。

IMG_4065.jpg

いや、ここまでボサボサははっきり言ってかわいくないぞ。
ていうか、雨の日のお散歩はいやだー。

はい、そしてあふたー。

IMG_4067.jpg

今回は、少しトップを短くコンパクトにしてもらいました。
年内最後ということで、奮発してマイクロバブル温浴、ハーブパック、
歯磨きとフルコース
ふわっふわ、つるすべ、いい匂いになりました。

最後まで丁寧にかわいく仕上げてくれました。
ありがとうございます!

あら、新顔のバンビちゃんが何か言ってるわ。
なぁに??

IMG_4069.jpg

あら、ちゃんとできるかな??

IMG_4068.jpg

よくできましたー!!

もんたの1歳の誕生日を機に5月末にブログを開設し、
少しずつですがご訪問いただく方も増え、
ブログを通じてブロ友さんと呼べる方ができ
私にとって犬を飼うことで広がった新しい世界でした。
本当に楽しい半年でした。
こんなつたないブログに日々ご訪問いただき、さらに応援ポチやコメントまでいただき

本当にありがとうございました!!

来年もオモシロおかしく(ココ重要)もんたの話や、ちょっとだけ役立ちそうな情報とかを
発信していけたらなと思っております。

旅犬、おでかけ犬として、さらにパワーアップしたもんたをお送りしますので
ぜひご訪問くださいね♪

では、皆様良いお年をお迎えください。


また来年お会いしましょー!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。
スポンサーサイト

| トリミング | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はお世話になりましたー!
もんたくんともんたママさんが出かける素敵なお店や
素敵なお宿情報、楽しみに読ませて頂きました♪
来年は、どこかでお会いできたりするかしら~?
2013年が素敵な一年になりますように☆

| もゆらん | 2012/12/31 22:57 | URL |

もゆらんさん

こちらこそ、お世話になりましたー!
もゆらんさんとレオ君のお出掛け場所も
本当に役立つ情報ばかりで、毎回本当にブログを楽しみに読ませてもらってます。

ブログを通じて仲良くしていただいてありがとうございました。

来年ももんた共々よろしくお願いします。
ぜひ、会える機会を設けましょう!
コロリさんも一緒にどうかなー??
→と、勝手に呟いてみる。

今年もあと30分!
よいお年をお迎えください。

| もんたママ | 2012/12/31 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/127-f9cff2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

