もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

今日はトリミングに行ったのよー


ここは隠れ家的なお店で、おねーさんがひとりでやっているのよ

僕が4カ月だった時から、ずーっと切ってもらっているの。いつもとってもかわいくしてくれるのよ。

今日もこーんなにもさもさしてたけど、
2012-06-10 10.30.32


ほら、すっきりなのよ。
2012-06-10 14.29.12


歯磨きとハーブパックもしてもらって、すっきりふわふわな仕上がりなの
だから、イケワン度がアップでしょ!!
2012-06-10 14.30.25


お店の看板わんこのフランとウランとも仲良しで、トリミングが終わったら、いつも遊んでもらってるのよー

アフロを目指して、頭の毛がぼんばーへっどになってるの
2012-06-10 20.22.20



足はポンポンでなのよ
2012-06-10 20.21.02

今日も大好きなサロンのおねーさんに会えて、幸せなもんたなのでした。

| トリミング | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/13-e8846d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

