もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたの新しい友達?!

雪の翌日、もんたは元気にお散歩でした。
わざと硬くなった雪の上を歩いたり…
いつもと違う匂いがするのか、興奮気味のお散歩。
降ってる雪は嫌だけど、積って固まってるのはOKって
意味わからん!!!www

さて、お正月の実家での1コマ。

ルンバと対決

[広告] VPS


だいぶ吠えてました

かつ、途中でおしっこしてカーミングシグナル出してるし

落ち着いて!落ち着いて!
って、ルンバは犬じゃないから通じないよ!!

でも、翌日にはすっかり慣れてしまってスルーでした。


アイツは友達じゃない!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たった1日だけだったんだ、気になったの。
ルンバに吠えたりトイレ行ったり可愛いですね、もんた君。
でも、翌日から気にしなくなったのはある意味お利口ですよね。

| タリー | 2013/01/17 00:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/17 12:30 | |

もんた君にはルンバは未確認物体だったんだろうね。
それが翌日スルーって、ハヤッ!

| ワンと3 | 2013/01/17 21:27 | URL |

タリーさん

すっごく面白かったので
もう少し長い間楽しみたかったのに、翌日にはケロリでした。
つまんなーい。

もんた、何でもすぐ慣れてしまうというか
興味がないのかと。ひたすらマイペースな男子です。

| もんたママ | 2013/01/18 00:17 | URL |

鍵コメさん

ご訪問ありがとうございます。コメントまで!!
旅記事ご参考いただいてて恐縮です。
春になりましたら、また新しいところへ行きたいと思ってます。
良かったら、またご訪問くださいね。

| もんたママ | 2013/01/18 00:18 | URL |

ワンと3さん

そのようです。
ただ、1日で確認済み物体になり、翌日には用なしというか
興味なしっ!になってました。
ルンバが動く隣で寝てましたから…。

とってもマイペースな犬に育ちました。www

| もんたママ | 2013/01/18 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/130-30b79afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

