もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観察してみたよ

あああああ
かふんしょうのきせつだあああああ

犬は花粉症にならんのですかね?
私がハーーックショイハーーークッショイ ←ちょっと変なくしゃみ
ってやってる隣で迷惑そうに見上げてます。アイツ。

こう寒いと旅もカフェめぐりもしないので、ネタがない!
ブログにするような出来事がない!

ので、無理やりぶっこみます

もんた観察日記。

アキレスをおやつにあげたよ。

IMG_3556.jpg

さっそく二つに噛みちぎったよ。(ターキーだから柔らかいのね)

まずは左にかたむいてーーー

IMG_3557.jpg

次は右にかたむいてーーー

IMG_3558.jpg

またまた
IMG_3559.jpg

途中で・・・

IMG_3560.jpg

そんで・・・

IMG_3565.jpg

さらに・・・

IMG_3563.jpg

ってことで、食べ終わりました。

IMG_3567.jpg

おしまい。

は?これだけ?

うん、これだけ。(てへぺろ)


テヘペロとか言うなっ!気持ち悪いっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ターキーアキレスですね。
やっぱりうちと同じく噛み切っちゃうんだ、簡単に。
こむぎはあご疲れるほど噛まずにゴックンですけど。
もう花粉症の季節になるんだ。もんたママさんは花粉症持ちなんですかぁ。
これからの時期大変かと思いますが、もんた君とお出掛け頑張ってね。
自分もいつなるか分からないが、今のところ高尾の山育ちっ子には花粉とは無縁・・・

| タリー | 2013/01/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

あれっ?? 
ましゅ部所属では??
ターキーだから?
だよねーさすがにターキー1週間食ってたらギネス登録だわよね~w
てへぺろw (←!)

| ゆう坊 | 2013/01/23 16:16 | URL |

タリーさん

ターキーアキレスはさすがのもんたもすぐ食べますね。
馬アキレスは時間かかりますけど。

とはいえ、ずーーっとくっちゃくっちゃべーろべーろしてます。www
そして、途中で疲れて休憩したり。

はい。ひどく花粉症です。かれこれ15年くらい。
これはならないことをオススメします。

| もんたママ | 2013/01/23 23:24 | URL |

えっ?
もう、花粉症なの?
なんの?まさかスギ花粉がもう始まった?

私も花粉症ひどいんだけど、4月になってからかな~

もんた、アキレス美味そうに食べるなーー!!

| tpmickey | 2013/01/23 23:25 | URL |

ゆう坊さん

ましゅ部?
小食ってことかしら?

マザ部は確定なんだけどな!

ちなみに、2つに引きちぎった片割れはどっかにせっせと隠して
あとでムフフーって出して食べてました。

今度マシュ部かどうか検証してみよう!
牛皮ガムってちなみに結構堅い奴ですか??
やわやわの(ぐにゃぐにゃ曲がる系)なら、
もんたでもトロちま並みの早さのはず!

| もんたママ | 2013/01/23 23:28 | URL |

tpmickeyさん

まだ飛んでないといううわさもありつつも
たぶん、スギだと思います。
と、耳鼻咽喉科の先生に言われました。

こっから数カ月単位の戦いですよ。くぅううううう

もんた、あんまり美味しそうに食べるから一回味見してみようと思ったら
ケモノ臭くて全然食べれそうにもなかったYO!
(え?私変態でしょうか・・・)

| もんたママ | 2013/01/23 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/134-30caecba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

