もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい使い方

もんた地方、明日の朝はうっすら積雪かもだって!

えーーー

やだーーーー
(通勤がめんどうだからっ!)

相変わらず今日もくだらないネタだけども
いっちゃうよーーー!

もんたはクレート、キャリーバックにゲージと
とじこもる系が大好きらしい。

で、こんな天国みたいな状態になったら

IMG_4664.jpg

どっちに入るか選べないらしい。

・・・って。
キャリーとキャリーの真ん中ってっ!!

そのまえに、ごちゃごちゃしてるリードかたづけろよなっ!ってはなしー

だって、片づけるそばからぐちゃぐちゃにするんだもん。アイツが。

IMG_4665.jpg

どっちかというと、向かって左側のリュック型がお気に入りだそうで
その上にななめって鎮座してます。
てか、必死だな!

IMG_4666.jpg

え?って・・・

ぜったい違うって、分かるじゃん。

IMG_4667.jpg

あわてて入ったし・・・

んで、このまま朝まででてきませんでしたーーー 

キャリーバックにずーっと入っていたいもんたなのでしたー
(今日のワンコ風)


せまいとこ大好きっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
キャリーとかバッグ、ふぅも大好きです
お出かけと分かると自分から入って
早く行こうって催促します

もんたくんはキャリーに囲まれて至福の
瞬間なんでしょうね♪

| トイプードルのふぅ | 2013/01/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

うちも好きですよ、
クレートやキャリーは。
嫌いではないけどちょっと・・・が
スリングです。
こちらとしてはスリングでの外出で
電車とか乗りたいのに・・って思っているんですが。
全く別件でひとつ。
もんた君の鼻!うちを含めブラウンの子の中でも
色素が薄いレバー色している感じする。(今頃気づく?ってツッコミ不要)
これがイケメンに見えるひとつだな、きっと。

| タリー | 2013/01/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

収まり具合が心地よくて気持ちいいんでしょうね。
それで、朝まで入りっぱなしって、それほどまでに好きなのって感じですね。^ ^;

ウチの場合は体がデカくてキャリーバックレベルじゃないです。(>_<)

| ワンと3 | 2013/01/24 13:42 | URL |

うちは全然ダメですよ~
確実に幼少期のしつけに失敗してしまったパターンです(>_<)
車に乗るときは必ずキャリーに入れるのですが、まぁ~ビックリするくらいうるさいです。
ケージは大丈夫なんですけどね~
お出かけの時、嬉しくてバッグインする姿なんて、あこがれちゃいます!!

| あきねぇね | 2013/01/24 14:06 | URL |

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅってツンデレを狙ってやってるって
気がするんですが・・・
甘えるタイミングは私が決める、みたいな
ネコ的といいますか
ホントに抱っことかさせてくれないんですよ
でも、みなさんがふぅは私が好き!って
おっしゃってくださってホっとしてます(笑)

| トイプードルのふぅ | 2013/01/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

お出かけの支度してると、うちも自らINしてます。
その前に洋服と首輪だよっ!って思うんですけど
出そうとすると怒るし・・・

ちなみに、現在(23:30)もキャリーINして爆睡中です。
きっと朝まで出てこないことでしょう。

| もんたママ | 2013/01/25 00:08 | URL |

タリーさん

スリングは安定感なんでしょうかねー?
うちのもダメで、封印しました。

もんたの鼻、うすいですか?
ほんと?ほんと?
私にはみんな同じに見える(ダメ飼い主)

タリーさん、ぜひ検証してください!(他人任せ)

| もんたママ | 2013/01/25 00:10 | URL |

ワンと3さん

よっぽど好きです。今夜もあそこで寝るそうです。
何度か呼びに行きましたが、頑として出てきませんでした。

レオくん、大きいのですか?
ブログの写真だけだと、なかなか分からないモノですね。

たしかに、キャリーでも3キロ超えてくると重たいのかも。
カートも便利そうですよね。


| もんたママ | 2013/01/25 00:12 | URL |

あきねぇねさん

あらー、ハッピーちゃんはバック苦手なんですね。
車だと危ないし、キャリーに入れたほうが安全、安心ですよね。
でも、そんなに鳴いちゃうんだと、ちょっと気になっちゃいますよねー。

もんたのキャリー好きは謎です。
お出かけするわけでもなく、むしろ帰ってきたあとでも
キャリーの中で寝たりしてます。(今夜も)

狭いところ好きすぎだろっ!って感じです。www

| もんたママ | 2013/01/25 00:15 | URL |

ショーンさん パートⅡ

すっかりふぅちゃんのペースですね (o ̄∇ ̄o)
でも、確かにワンちゃんなのにツンデレって
ネコちゃんみたいですね・・・。

だっこだっこってせがむのもたまらなく可愛いですもんねー。
ツンツンされると、ちょびっとさみしいですよね。

追えば逃げる・・・いい女の極意みたいです。www

| もんたママ | 2013/01/25 00:18 | URL |

サリーもあるある^m^
「なんでそんな安定感ないとこに座るの??」って時^^;
それにしても朝までキャリーバッグに???@@!
スゴイ!!
普段はもんた君ケージでおやすみでしたっけ?
ウチは甘やかして一緒に寝室なんですが、
ちょうど昨夜、こたつ虫してたからちょっといじわるしてドア閉めちゃったら、
電車に乗り遅れたタチの悪い乗客みたいにドンドンうるさいの!(笑)

| サリーママ | 2013/01/25 01:20 | URL |

キャリーバッグの間で寝るなんて…かわいいことしますねぇ^o^
りんもキャリーバッグ好きですが、お出かけしたい&ファスナーをかじりたいって感じで眠ることはないみたいです。
もんたくんはやることが一つ一つかわいいですね(≧∇≦)

| りんりさ | 2013/01/25 09:13 | URL |

サリーママさん

最近はフリーダムです。
ケージで寝る時もあるし、一緒の時もあるし、バランバラン。
でも、いま一番のお気に入りはキャリーの中かも。

頼んでもいないのに、ソソクサと入って行って
朝まで熟睡とか・・・あり得ないですよね??

ちなみにキャリーはリビングにあるのですが・・・
私が寝室に移動したところで、出てくるわけでもなく、
鳴くわけでもなく、しらーーーん顔なんですわ。
ツワモノすぎっ!

| もんたママ | 2013/01/27 01:38 | URL |

りんりささん

まぁーーーおほめの言葉ありがとうございますっ!!
もんた、ちょっとどんくさいんですね。
だから、いちいちやることがおかしいんです。

ちなみに、本日はベット(犬用)で寝るそうです。

| もんたママ | 2013/01/27 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/135-3e62a7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

