もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誘いがあったのでお出かけしました

今日はアイツに誘われておでかけしたよ。
アイツって?
アイツに決まってるじゃん。

こいつよ。

IMG_4645.jpg

なんか全身から訴えてるんですけど
え?
そんなにヒマっすか??

IMG_4347-1.jpg

あら、デートのお誘い??

んじゃ、行っちゃおうかしら。
ちょっと仕事で疲れたんだけど、ママもおなかすいたし。

じゃ、準備して出かけますよーーー。

IMG_4683.jpg

どんだけキャリー好きっ!!

はいはい、しゅっぱーつ。

IMG_4686.jpg
めっちゃピンボケですみまろーん

もちろん、コレも欠かせない。

IMG_4687.jpg

で、なんだかんだでココまで来たよ。

IMG_4688.jpg
って、どこだか全然わかんない写真だし!! うぉいっ!

でも、店に向かうもんたのダッシュはすごい。

このグイグイ感みてやってー。( ̄m ̄) ウププッ
[広告] VPS


え?たいしたことない?
いや、もんたにしたらだいぶ頑張ってダッシュしてるのよ (* ̄Oノ ̄*)ホホホ


さて、どこについたでしょーーーか?

IMG_4690.jpg

ヒントは2ワンの看板犬!(って、もう答え言ってるだろ)

まさかの続く 

ネタを省エネ化またはエコ化すればいいって、今日、某「」のブログで読んだので
ガッテンガッテン!! ( ̄∇ ̄+) キラーン って思って
真似っこしちゃったのだ。だだ!


エコだね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あそこですね♪^m^
もんた君の一目散な小走りが超可愛いです♡
しかも最初は白線の上を歩いてたし!
ネタを省エネ化。。なるほど。
私も今度やってみよ〜^m^

| サリーママ | 2013/01/25 01:26 | URL |

もんたよしのりもキミリ―族だったのですねw
でね、ちょこちょこ歩きがかわいいわぁぁ(´ΨΨ`)と思ってたら   まさかのBダッシュ??  かわいすぎるーw
それと、クレーと好きとか羨ましすぎます!
それと、この前食ってた牛皮は・・・


かっちかちやで!

| 某坊 | 2013/01/25 18:38 | URL |

ショーンです
おぉ、お店につくまでのストーリーね
これって『エコ化』なの?
真逆な気がするけど・・・あぁなるほどね
坊のエコ化って一ネタで引っ張るってことなんだ(爆)

私も写真の整理が追いつかないなと思う日は、
あらかじめ家を出るとこから丹念に撮っていきます
時間稼ぎの予告編ね♪

| トイプードルのふぅ | 2013/01/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

もんた君、お店までまっしぐらですね~♪
一生懸命走っててかわいいです。
ほよどの常連に違いない!
もしかして私の憧れのお店かな~☆
続きが気になる~(^^)

| ぽんず | 2013/01/25 22:13 | URL |

ダッシュしながら、チラっと後ろを確認するあたりはカワイイですね~。
先を急いでいるけどママがちゃんとついてきてるか気にしているんでしょうね。
うん、イイコだぞ。^ ^

| ワンと3 | 2013/01/25 23:09 | URL |

以前・・
kimily見かけて欲しーなとかUPしてたり
もんた君うまうま過ぎたり
いっぱい遊べてたりしてたあそこですね。
次回UP楽しみだ・・・ぞと。
ぽんずさんはここ行きたいってブログにUPしてましたね。

| タリー | 2013/01/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

某坊さん

キミりーデビューしましたよー。
今年の秋くらい?に一気に3着買ってしまって。
でも、つなぎ嫌いみたいっす。
いつも後ろ足入れる時、「ううううううぅ」って言ってます。
ええ、もちろん、

ガン無視

して着せますけど。

カッチカチか。
明日、ちょいとお出かけするので、カッチカチ牛皮ガム買って
検証してみるだーーー!!(@`▽´@)/ ハイッ

| もんたママ | 2013/01/27 01:42 | URL |

サリーママさん

たしかに・・・白線の上を歩いていました!
気づきませんでした。

一目散ぶりがハンパなくて、面白かったですよ。
このカフェの200メートルくらい手前から大騒ぎで・・・
よほど大好きな場所らしいです。

| もんたママ | 2013/01/27 01:44 | URL |

ショーンさん

そうなんですよ。1ネタで何日もオイシイ・・・
っていうのが、坊さん&コロリちゃんの言うとこのエコ更新!

私は写真の整理というよりも、睡魔との闘いでして
負けそうなときは「続く」にすればいいんだ!って気づきました。

そして、本日の記事もまさかのエコ記事続きですので
ぜひ、読んで行ってくださいましーー(??)

ショーンさんの記事は、いつもお写真いっぱい、内容も起承転結で面白いし
すごく楽しく拝見してます!!

私もがんばりまーす。


| もんたママ | 2013/01/27 01:47 | URL |

ぽんずさん

よほどの常連です・・・www
平日夜に「ご飯作るのめんどくさーい、おさんぽもめんどくさーい」っていう
ダメダメ人間になるときに、利用してます。

・・・となると、かなりの高確率!!

ということで、常連客となっとります。アハ( ̄▽ ̄)

お店の200メーター前から、きゅんきゅん、きゃんきゃん
めっちゃうるさいんですわ。

今日、続きの記事を書いたのでよかったら読んでくださいねー。
(で、またまたまさかの続くですけど・・・)

| もんたママ | 2013/01/27 01:50 | URL |

ワンと3さん

おおおお。
言われるまで気づきませんでした。
確かに見てますねーーー。

もんたはかなりのマザコンなので、1メーター以内にいないと
ダメらしいです。

| もんたママ | 2013/01/27 01:51 | URL |

タリーさん

そうです、そうです。
例のアソコです。

ていうか、平日夜にふらっと行くドックカフェなんてココしかないんですけどね。www
他のお店はみんなテラスで寒すぎるのでね。
変わり映えなくて申し訳ないですけど・・・

続きUPしたので、また見てくださいねー。

| もんたママ | 2013/01/27 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/136-1964eff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

