もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着いたのは大好きな場所

もったいぶってエコ更新ちう。
着いた先はココでした~!!

そそ、いつものハウルズカフェね。
で、相変わらず入口の写真を撮り忘れてるわけですが…

ハウルズ着いたら、もんたは、いちもくさんに・・・

IMG_4707.jpg

ハウルめがけて突進します

もちろん、お決まりのコレも・・・。

IMG_4694.jpg

なに?ケツパンチって!っていうかたはコチラをチェケラッ!

いつものこととはいえ・・・

IMG_4698.jpg

ごめんにょーーーハウルゥーーー

一通りの儀式が済んで落ち着いたらしいです。

IMG_4725.jpg

で、もうイッピキはというと

IMG_4756.jpg

てか、カートの上って!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ビリーはもんたにまっっっったく興味がないので・・・
2ワンショットを撮るのは奇跡っ!(こんなだけどもっ!)

と、写真撮りまくってたら・・・

IMG_4753.jpg

はいはい。ごはんね。頼んだ、頼んだ。(→おざなり)

IMG_4772.jpg

今日はチキンバーグ終わっちゃったって。
ポークでもいいよね??

すごい勢いで食べてますが・・・

[広告] VPS


てかーーーー!!
また、ちょい残しーーー!!

一瞬食べるのかと思いきや・・・結局チョビットだけ残す。
ナゾです

実はハウルズでの一番のおたのしみは実はウマウマでも、ハウルでもなく・・・
アレなんだけど、夜も更けてきたので・・・

再びの続く・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


もしものための、ちょい残しっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 日常 | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、もんた君超可愛いですね。(*^_^*)
家に、7月生まれの、ブラウンプードルが、9月に来ました。
今度のカットは、もんた君風にカットしてもらいます。
とても楽しみです。§^。^§

| ぽに君 | 2013/01/27 19:22 | URL |

わ~やっぱりハウルズカフェ!
もんた君のケツパンチ挨拶おもしろいですね!(^^)!
嬉しいんだろうなって気持ちは伝わる♪。
チキンバーグが人気なのですね( ..)φメモメモ
看板犬2匹にも会いたいし、ワンコメニューももんた君の食べっぷりを見るとおいしそうだし、
それ以上の楽しみのアレって何ですか~!?気になる~!

| ぽんず | 2013/01/27 19:39 | URL |

前回更新から分かってた分かってたーw
いいなーハウルズ♡最近全然行ってなーい!
もんたんのケツパンチ、是非受けてみたいわー。私がw

| コロリ | 2013/01/27 20:58 | URL |

ショーンです
なに?ケツパンチって!
で、動画、見て来ましたよぉ
なるほど、ケツパンチだぁ♪

| トイプードルのふぅ | 2013/01/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

ここまでは想定内ですが・・・
もんた君のお楽しみの真髄は他に!
それは何か気になりますよ。
でもロハスなブログだと思えば次回UPを待てますので・・
エコ更新ちうOK派です、うちは。
でも、こむぎが遅ーいってイライラしたらクレームしますね。(冗)

| タリー | 2013/01/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

ぽに君

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
7月生まれということは、まだ6カ月くらいですかね?
かわいい時期ですねーーー。

もんたカットをしてくれるとのこと。
とても嬉しいです。
パピーのうちは毛質が柔らかくて、なかなかアフロが立たないかもしれませんが
だんだんに整ってくると思いますよ。

また遊びに来てくださいね。

| もんたママ | 2013/01/28 13:44 | URL |

ぽんずさん

もんたのケツパンチおかしいですよね。
教えたわけでもないのに、いつしかやるように・・・。
昨日も色んなワンコに炸裂させまくって
皆さんの笑いを誘っておりました・・・(汗)

ハウルズはチキン、ポーク、おからのバーグがあって、
それ以外にもいろいろおやつも充実です。
どれも、もんたは好物ですよ( ̄∇ ̄+)

是非、行ってみてくださいねー。

| もんたママ | 2013/01/28 13:47 | URL |

コロリちゃん

あは( ̄∇ ̄+)
やっぱバレてた??

ハウルズは相変わらずのフリーダム!!
飼い主的にはかなり楽ちんで、リラックスできるわー。

マシュぼんの足が治ったらぜひぜひーーー∑d(≧▽≦*)

ケツパンチ?受けたい?
まぢっ?
これね、ヒトにもやるんですわっ!

じゃ、コロリちゃんに会えたあかつきには、ケツパンチお見舞いするわ!!

| もんたママ | 2013/01/28 13:49 | URL |

ショーンさん

そう。なるほどケツパンチなんです。www

いつしか、もんたの代名詞に。
誰でも見ると大笑いしてくれるので
こちらもイヌ友さんとお話しするきっかけになるので助かってます。

しかし、どういう意味なのか・・・よくわかりません。

| もんたママ | 2013/01/28 13:51 | URL |

タリーさん

きゃーーー
クレームしないでぇぇぇ∑(´□`;)

でも、エコ更新はとっても楽だということに気づいちゃったので
今後もちょくちょくエコ更新しちゃうカモシカ。

で、こんなにもったいぶっておいて
オチは大したことないって言う・・・

きゃーー
クレームしないでぇぇぇ∑(´□`;)

| もんたママ | 2013/01/28 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/137-512ce148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

