もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当のおたのしみは

今日はもんたと1日おでかけしていました。
私も、もんたも、グッタリで、もんたはお出かけから戻ってきて
ご飯のために1度出てきた後は(予想通り)1度もキャリーから出てこず、
現在も熟 睡 中 (ノ*゚▽゚)ノ

今日のお出かけは、また後日Upしまーす。



さて、絶賛エコ更新中のハウルズカフェ記事ですけど・・・

まー、平日数時間のお出かけをどこまで引っ張るんだ!って感じですよね。

大丈夫!! (なにが?)

今日で最終回です! (←どーでもいいっ!)


で・・・・

もんたがハウルズでいっちばーーーーん楽しみにしていること。

それは、あのウマウマでもなく・・・
ハウルに会うことでもなく・・・

実はコレだったのだっ!!

IMG_4795.jpg

え?
ピンボケ過ぎて分からない?

だーよーねー。( ̄▽+ ̄*)
でも、もんたの恰好があまりにオカシくて、使ってしまったよ

この黒いエプロンの方の正体は・・・

IMG_4797-1.jpg

そう。ハウルパパさん、もとい、ハウルズのオーナーさんです!!

もんたは、ハウパパがだーーーーいすきで、
彼がキッチンからフロアに出てきたらストーカーまがいに付きまといます。

で、冒頭の写真のような「わちょー踊り」が繰り広げられるわけ

IMG_4806.jpg

ハウルに怒られても気にしなーい。

一瞬だけ取った動画も(あんま伝わらないキャモ)
[広告] VPS

出会いがしらはもーーーっとすごいんだけど、
その時は(ピンボケの)静止画取ってたの(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


一通りのから騒ぎのあとは、通常営業に戻りマス。

IMG_4809.jpg

そして、このお方も・・・

IMG_4812.jpg

えーっと、じぃーーーっと玄関見ないでいいから。
ついでに、入ってきた子にいちいち反応してワンワン歓迎しにいかないでっ!


ハウルズに来たら、もしかして3匹の看板犬に会えるかも?


ハウルズの子になりたぁーーーい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日から節分モード!

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。
スポンサーサイト

| 日常 | 01:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウルパパさんが好きなんですね〜
うれしい!って身体で表現してますね^ ^
うちも私の妹の旦那さんが大好きで、会うとほぼ100%ウレション(笑)最近やっと落ち着きました。
りんは、どうやら男の人の方が好きみたいです^ ^

| りんりさ | 2013/01/28 11:59 | URL |

お見事!

こんにちはー。
もんたくん、ハウルパパさんのこと
どんだけ好きなの~^m^

それにしても、
すごいジャンピングー!!
うちのてんくんは、上方向にジャンプ
(その場でジャンプっていうのかな?)
しないので凄いな~って見てしまいます。

そうそう、ずっとお願いしたかったの
ですが、リンク頂いてもよろしいですか?

| mina | 2013/01/28 13:34 | URL | ≫ EDIT

りんりささん

そうなんです。
ハウルパパが、たぶん家族以外で会う人の中では一番じゃないかな。
なんでだかよくわからないんですけど・・・
だって、おやつくれるのはハウルママだし、
遊んでくれるのはハウルお兄ちゃんだし。

なぜに、ハウルパパさんをあんなに愛してやまないのか・・・謎です。www

りんちゃん、うれションしちゃうんですねー。
うちのもしてるのかな。マナーベルトしてるから分からないけど。
うれションって可愛いけど、ちょっと困っちゃいますよね(゚m゚*)

| もんたママ | 2013/01/28 13:55 | URL |

minaさん

そうなんですよー。
どんだけ好きなの??って感じです。www

てんくん、ジャンプしないんですか?
でも、その方が腰にも足にもいいんですよね。
もんたも本当はあんなにジャンプさせちゃいけないんです。
家では気をつけてるんですけど、ハウルパパの前だけはダメです。
ハウルパパに「跳んじゃダメ!」って怒られて
しぶしぶお座りするくらい・・・www

愛してるから仕方ないわねって、諦めてます。

あと、リンクの件、ありがとうございます!
私も早速リンクさせていただきます!!

| もんたママ | 2013/01/28 13:58 | URL |

もんた君ハウルパパが大好きなんだ~♡
すごい嬉しそう。
勝手に男の子はママのが好きなんじゃないかと
思ってたけど、ハウルパパさんにはワンコを虜にする
魅力があるんですね~。
わーい、それも楽しみ。
ますます行ってみたくなりました(´▽`*)

| ぽんず | 2013/01/28 21:13 | URL |

ショーンです
もんたん、よっぽどハウルパパが
好きなんですねぇ
うちの子たち、私に対してもこんなに
喜んでくれないものな(笑)

| トイプードルのふぅ | 2013/01/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

オーナーさんが大好きなんだ。
オーナーさん冥利に尽きるじゃないですか
もんた君。ワンちゃんOKのお店を経営して
ほかのワンちゃんに好かれるなんて!
きっと、オーナーさんももんた君ファンでしょ?

| タリー | 2013/01/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぽんずさん

もんたは、基本的に老若男女問わずです。
ヒトならだれでもだーいすきだし、イヌもだーいすきだし。
ただ、ものすっごいマザコンではあります。

でも、ハウルパパには不思議な魅力があるのか
あそこに来るワンコでハウルパパが苦手な子はいないんじゃないかな。

是非行ってみてくださいねーーー♪

| もんたママ | 2013/01/30 01:02 | URL |

ショーンさん

あああ
また、そんな悲しいコメントがぁぁぁ(ノ△・。)

そんなことないです。照れてるだけですよ!!
(イヌに照れるって感情あるのか?ってツッコまないでくださーい)

もんたは、ハウルパパだいっすきです。
可愛がってくれてるのもあるんですけどね、なんか不思議なオーラが・・・あるんですよね。

| もんたママ | 2013/01/30 01:05 | URL |

タリーさん

そうですよねー。
ハウルズに来るワンコたちは、みーんなハウパパ好きですね。
ママさんがおやつくれる人なのに、パパの人気が高い。
不思議な魅力のある人です。(見た目はこわもてなんですけどねー)

ビリーもブラウンってことで、もんたは特にチビのころから可愛がってもらってますね。
ありがたいことです。
トリミングサロンも一緒なので、もんたもハウルとは本当によく遊んでますね。

| もんたママ | 2013/01/30 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/138-fd5816e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

