もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり間違ってる

今日は残業が深かったので、簡単記事です。

この前話した通り、あいもかわらずアノ方はココがお好きです。
でも、あいもかわらず何となく使い方が間違ってます。
最初に間違えに気付いた時の記事はコチラ

とある休日、出かけるよーと行ったら・・・

IMG_4841-001.jpg

ちょっ!!
窓部分から、頭ぶちこんで、身動きとれなくなってますけど・・・?

ある休日、掃除機をかけていたら・・・

IMG_4985.jpg

当り前のようにそこに鎮座してました・・・。

IMG_4986.jpg

ああ、そうでつか。

でも、やっぱ使い方間違ってると思うよ!!

明日は週末!なにしようかしらー??


だってソコが好きなんだもん!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

本日、疲労困憊のため昨日の記事のコメ返信は明日しまーす。

| 日常 | 01:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^
もんたくん、カワイイ!!うちのコはキャリーバッグには
意地でも入りません^^;

| ぷくぱん | 2013/02/02 11:44 | URL |

掃除機かけてる時のもんたクンは床からジャンピングINしたのかな⁇
器用に入るね〜^^
ワンコは狭いところが好きだって言うし、安心の場所なのかな。
しかも、そこに入ってたらお出かけ連れて行ってもらえるしねd(^_^o)
旅行の催促だったりして〜(笑)

| きるちぇ | 2013/02/02 16:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。都内在住、一人暮らしで、トイプードルを飼おうかと考えている女です。
近々、千葉のブリーダーさんのところに行ってきます。
もんたママさんのように、「飼ってよかった」と思えるといいなぁと、今からドキドキしています。
ブログ、本当に参考になります!

| ささ | 2013/02/02 19:58 | URL |

あははは
こういうのっていいですよねぇ。
家の中が和んじゃいますよ~ ^ ^

| ワンと3 | 2013/02/02 20:56 | URL |

もんたくん竪穴式住居には飛び入ったの?
かなり高度な技!!運動神経良さそう〜
うちのうすのろぼんやりには出来ない芸当です!
でも、クレート大好きなとこは似てるかな?
落ち着くんだよね〜

↓すごいー!!栄養学!!本格的!!
ぜひぜひみっちりお勉強してブログでみんなに報告してね~
(他力本願?)

| おやまのこじか | 2013/02/02 22:17 | URL |

落ち着くんだからどう入ってもイイよな!もんた君。
居心地良い所に長く入れるとリラックスにもなるので
少々間違った使用しても満足できれば良しですかね。

| タリー | 2013/02/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

ぷくぱんさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

キャリー、嫌いなんですか?
うちのは好きすぎて困ります。たまに出てきてくれないので・・・。

| もんたママ | 2013/02/03 04:21 | URL |

きるちぇさん

はい。みてたら、ふつーにジャンプインしてました。
安心するのと、あったかいのかなーとかも思います。
うちのは、ベッドでも何でもかぶって寝たい派らしく
周りが囲まれてるのがいいんでしょうねー。

え?
旅行の催促!!??
ふふふ。(o ̄ー ̄o)
実はもうちゃーんと予定してますよー!!
きるちぇさん、すごい。なんで分かったのかしら。

| もんたママ | 2013/02/03 04:24 | URL |

さささん

お、もしや、鎌ヶ谷に行かれるんですか??
どっきどきしますよねー。
もうむっちゃ分かります!そのキモチ。
わたし電車の中、ずーっと緊張してましたから。
でも、彼は本当にいいブリーダーさんです。本気でやってます。
多分、面接(そんな雰囲気なの!)で、その熱意をイヤというほど感じると思います。www

ワンコライフは楽しいですよー。
こんなしょぼブログでも、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
なにかありましたら、いつでも鍵コメでもメールでもくださいねー。

| もんたママ | 2013/02/03 04:28 | URL |

ワンと3さん

ほんと、特に頭からだいぶしたときには、爆笑してしまって
カメラがぶれて仕方なかったです。
その間も、もんたはジタバタジタバタしてるし・・・

ワンコと生活してるからこその、「笑い」ですよねー。
もう、そういう瞬間がたまらなく好きですねー。

| もんたママ | 2013/02/03 04:30 | URL |

おやまのこじかさん

跳び入りました。
もう、そんなのはずーっと昔からやっていたかの如く・・・。

掃除機かけながら目撃して、「えええっ!そこはいるんかい!」と
つっこんでしまいましたよー (* ̄m ̄)

ハクちゃんも、よくクレートに入ってますよねー。
きっと落ち着くんでしょうね。
うちは、いつもぐーぐー寝てるので、放っておいてます。

はい!了解しましたー。
なんとか、みなさんにもシェア出来るように励まねば。

| もんたママ | 2013/02/03 04:33 | URL |

タリーさん

最近、入りっぱなしのこともあって・・・
ちょっとさみしいのですよ。

でも、飼い主と離れたところで寝れるとか、後追いしないっていうのは
リラックスしてる証拠ってなんかで読んだので、いいことなのかな?
と勝手に解釈しております。

| もんたママ | 2013/02/03 04:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 19:26 | |

鍵コメさん

わーーー。
そうですかーーー。

決意されたんですねー。ドキドキですね。
とりあえず、今はお家の中をワンコ仕様にするので忙しいですよね。
頑張ってくださいね。

色々大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
あと、余計なお世話で恐縮ですが・・・
一人だと心元ないとき(仕事が大残業とか、出張とか、ご自身が発熱しちゃったとか、ワンコが具合悪いけど仕事は休めないときとか)
ヘルプしてもらえるところを探しておくと、安心ですよ。
私は、幸い実家が近く母に頼めていますが、近所のお友達とかもアリだと思います。

余計な心配だったら、ほんとごめんなさいね。


| もんたママ | 2013/02/06 23:47 | URL |

アドバイス、ありがとうございました!
いざという時のヘルプ、友達と妹に頼もうと思っています。

まだ主のいないサークルが、今リビングで陣取ってますw

| 鍵コメです | 2013/02/11 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/142-620efad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

