もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執着しすぎ・・・

昨日は春が来たのかっ!ってくらいあったかくて
びーーーっくりでしたねー
お散歩日和っ!って思ったけど、想定通り花粉が飛んでて、
あんまり長い時間外にいれず( ̄□ ̄;)!!

ところで、みなさんのワンコは、おうちで裸族?洋服族?
うちは、基本的に家では裸族。
だから、お散歩から戻ると洋服を脱がせます
時々着せっぱなしの時もあるケド

でね、先日も脱がせようと思ったんですよ。

IMG_4826.jpg

散歩から戻っても、なお陽なたを求めてます。

IMG_4825.jpg

服脱ぐよーーー

ってことで、ぇぃヤーっと脱がしました。(ばんざーいでスポーンと脱げる感じね)

そうすると・・・

IMG_4828.jpg

洋服を強奪されます

洋服はオモチャじゃないんだぞー

IMG_4830.jpg

しかも、それ、Kimily だからっ!!
かーえーーせーーーー(|||ノ`□´)ノ

IMG_4834.jpg

きぃぃぃ~~~っ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

っていう、茶番劇を毎日やってます。
ほら、イヌってこっちがムキになればなるほど面白がるじゃない?
だから、ちょっと付き合ったらあとは無視。

結果、1分後には床に放置されてます。ぷぷ

でも、時々奪還に失敗すると…

IMG_5185.jpg

という、惨劇が起きる場合もあります。(ぎゃーーーっ

ちなみにボタンは引きちぎられただけで、食べてはいませんでした。

皆さんのうちには、強奪犯いませんか??


ワイルドだろぉぉぉ??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


スポンサーサイト

| 日常 | 05:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、昨日はポッカポカでしたねー。
春が待ち遠しくなっちゃう・・・・けど、花粉症の方にはツライ季節ですね。

強奪、あるある~!
ウチも家で裸族なので、お出かけ前のお洋服は
興奮しちゃって、着る前からハムハムしたがります。
脱がせた後は、隙あらば持って行こうと狙っている感じ。
「僕のものだ!」って思っているのかなぁ^m^。

| もゆらん | 2013/02/03 09:58 | URL |

うちも奪還されますよ〜
それで首輪壊されました(^^;;
服も脱いだらハムハムしてます。
「これりんの!返しません!」
みたいな感じです(*^^*)

| りんりさ | 2013/02/03 10:19 | URL |

ショーンです
うちは裸族です
洋服着ると大好きなお出かけなので
渋々がまんします
だから洋服脱がされるのは大歓迎かな

おもちゃの回収劇はつい先日記事にしました
おっしゃる通り、追いかけるから意地になる
ふぅ、追跡劇は10分ほどにもなることが‥

| トイプードルのふぅ | 2013/02/03 15:37 | URL | ≫ EDIT

うちも家では裸族です。
同じで、こっちがムキになると喜んで服を持ったまま逃走するのでねー、なるべく知らん顔したい。けど、ちょっとふわふわがついてたり、よそ行きの服に限っていつまでも離さないからコラー!ってなります。安物だったらまあ、仕方ないって思うんだけど~。わざとか(^^;?
はむはむするの大好きなんですよね~。

| ぽんず | 2013/02/03 16:43 | URL |

申し訳ない・・
うちは服もおもちゃも聞き分け良いので
すぐ返しますし、大半は奪われもしません。
ただ、ガムやアキレスを与えると取られた経験は
無いのに触らないで!近くに来ないで!って
ウーウー言って逃げ回ってます。(泣)

| タリー | 2013/02/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

へーー。
もんたって、以外に頑固?

みっきぃは、欲望(っていうのか?)みたいなの
あんまりないな。
引っ張りっこ遊びもすぐに、諦めるし。
とって来いも、1回くらいで終わり。

あとは、マイペースに自由に生きてるってかんじ。
なんか、ある意味じじぃくせーよな。

| tpmickey | 2013/02/04 00:20 | URL |

もゆらんさん

強奪あるんですね!
なんかうちだけじゃないと思うと安心しました。ww

うちは着せる前はしぶしぶで、テンション下がるので、興味を示しません。
脱いだ後だけ異様に執着するんですよね。
お散歩から戻って、ちょっと興奮気味なのかな??

| もんたママ | 2013/02/04 22:22 | URL |

りんりささん

えええ!首輪破壊??
それはちょっとショックですねー。

ま、セーターのボタン食いちぎられたのも、だいぶショックでしたけどね。

| もんたママ | 2013/02/04 22:38 | URL |

ショーンさん

洋服脱がされるのはうちも大歓迎。
で、そのテンションのママ洋服を強奪していきます。
困ったもんです。はい。

ふぅちゃん、10分も!!
それは、結構消耗戦ですね。

| もんたママ | 2013/02/04 22:39 | URL |

ぽんずさん

たしかにー。
うちも飾りがついてるようなのは(男子なのであまりないですけど)
脱がせた瞬間に上の方に持って行って、渡さないようにします。
Kimilyはツルンとしてるので、ま、いっか。って感じです。
こういうあいまいさがいけないのよねー。
でも、ついねー。(親バカ)

| もんたママ | 2013/02/04 22:41 | URL |

タリーさん

こむぎちゃん、聞き分け良い子
もう、めっちゃ想定内です!!(いい意味で!)

うちのは、遊んでほしくて逃げ回ってます。
追いかけたら、興奮度が増していくので、後で返してねーって言って
私が無視すると、返してくれます。つまんないんでしょうね。

逆に、ご飯、おやつ系は全く無関心。何しても別にーって顔です。
食全般に無関心だから??

| もんたママ | 2013/02/04 22:44 | URL |

みき姐さん

たしかに!!頑固かも。
普段は穏やかな性格だけど、結構自我が強いというか
こうしたい!ってなると、割と主張しますね。
(飼い主に似てると思われる)

でも、基本「うるうる」か「じぃー」と見つめる攻撃なので
飼い主負ける確率が高いです。ww

そういえば、ブリーダーさんのところで、
黒ぷーちゃんは、結構、唯我独尊な子が多いって言われました。
みっきぃは、マイペースなのかなー??まだ若いのにっ!!


| もんたママ | 2013/02/04 22:48 | URL |

ウチは結構家でも着たままです^^;
寝るときは脱がせますが、kimily着てると
まさにパジャマ姿のようでお尻ラインに
萌えしてしまってそのまま寝かせちゃう事も^^;;

もんた君、自分臭が好きなのかな(笑)
サリーは自分の洋服はしないけど、
私の匂いフェチ?らしく、私の手袋に
私のパンツ。。。。。。。(恥)
加齢臭フェチだったらどうしよう。。。(笑)

| サリーママ | 2013/02/05 01:44 | URL |

サリーママさん

Kimilyは、つい着せっぱなしになるの分かります。
着せてる時の肌触りもいいですしねー。
あと、オシリのはみ毛(お下品でごめんなさい)が可愛いんですよねー♪

自分の匂い大好きみたいです。
なので、逆に他のワンコの匂いが付いているものには一切触れません。
おもちゃとか共有できないみたいです。

もちろん、私のおパンツも靴下も(ええ、もちろんすべて使用後)
ぜーーーんぶ強奪します。しかも、洗濯かごから。

| もんたママ | 2013/02/06 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/143-9e2e0780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

