もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくら好きだからって・・・

今日、不幸の手紙が届きました。
ええ。
花粉シーズン突入宣言が、ウェザーニュースから届きました。




ところで、もんたって言えばブタミミでしょ?
え?唐突すぎる?

だって、プロフィールに書いてるしぃ




で、みなさん御存じ




IMG_5332.jpg

じゃ、こっちは?



IMG_4659.jpg

もうすでに凄惨な事件(くちびる食いちぎられ)が起こっているっていうのは無視してね。




もんたのおやつタイム



IMG_5227.jpg


じゃ、こっちは?




IMG_4661.jpg



あ、そう?
じゃ、コレであそんでくれる?

って、見てたら

ずーっと




IMG_4654.jpg




ずーっと



IMG_4660.jpg




延々と・・・




IMG_4655.jpg




もんちゃん、アナタ




一か所だけを集中攻撃してないか?





IMG_4657.jpg



いや、それはある意味ブタミミだけれども・・・




IMG_4658.jpg





知らんがなっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






もう一度、比較してみましょう。



これは、もんたのおやつタイム


IMG_5228.jpg




じゃ、こっちは??




IMG_4656.jpg



引くっ!(あたりまえ体操~♪)



近々、凄惨な事件(耳を食いちぎられる)が再び起こるかも・・・


だって、あっちのブタミミもおいしいんだよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。
良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

本日よりバレンタインバージョン。
もんたが愛を届けます。

| 日常 | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
ふふふ、もんたくん、好きが嵩じて
かじっちゃうんだよね
分かる、分かる(ホントに分かるの?)
でも、ぶたさんの身にもなったげてね

| トイプードルのふぅ | 2013/02/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

ぶたさん、かじかじし過ぎて危険なので
実家のキャビネのおくふかーーーーくに隠してるんです。

でも、どういうわけだか見つけてしまって
クンクン、キュンキュンなんです。

そんなにブタミミが好きなのか~!!って突っ込みたくなりますよね。

| もんたママ | 2013/02/06 23:13 | URL |

うちもブタミミデビューしました、最近。
最近って〜ダイソーで裁縫セット買ったときに
ブタミミ売ってたのでね、しかも細切り。
今日あげたら、こむぎも夢中〜ちう。

| タリー | 2013/02/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

細切りのは食べやすくていいですよね。
てか、ダイソーってそんなのも売ってるんですか??
すごい。おそるべし、ダイソー。

うちの近くに、ダイソーもホムセンもなくて、、、悲しい。

| もんたママ | 2013/02/06 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/144-2597b50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

