もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻に突き刺さりそうだけど?

うちのネット環境?FC2のサーバー?
どっちかよくわかんないけど、すごいブログが不安定・・・

これ、Upされなかったらどうしよう。

ちょっと仕事が佳境なので、簡単更新で。

久しぶりに牛皮ガム買ったの。

IMG_4944.jpg

淡路方面のカッチカチの牛皮ガムがなくてー、これね割と食べやすそうなタイプ。
(マシュ部検証したいから、カッチカチがホントは欲しかった)

早速あげてみた。

IMG_4951.jpg

半年ぶりくらいにあげたので・・・

IMG_4952.jpg

こんなに好きだったかしら~??

IMG_4962.jpg

うまく食べれないらしい。







と思ったら…






IMG_4959.jpg




え???




IMG_4960.jpg




てか・・・



鼻の穴にはいりそうだけども??( ̄д ̄) 




で、やっとこさっとこ

IMG_4973.jpg



不器用かっ!

次はカッチカチかってみよーっと。
(ちなみに、これは2.5日で食べ終わったよ)


不器用じゃないもん。にほい嗅いでたんだもーん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

ちょっとコメ返信遅れ気味です。すみません。
でも、ちゃんと返信しますので許してーーー。

| 日常 | 23:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・?カッチカチの牛皮って何?

マシュ部部長は、こーゆー細いやつを3日かけて食べてるよー
周りにササミとか巻いてあるやつ。あれはカッチカチじゃないの?
マシュ部は親孝行の集まりやからね、オヤツの減り的にw

| コロリ | 2013/02/05 00:08 | URL |

そういえば、FC2のブログの方、
コメントしようとすると時々エラーになっちゃうことあるある!
(もんたママさんだけじゃないと思う!)
悶もんた君、最高です!
吉本入り出来るかも!(笑)
サリーは↓もんた君同様にLOVE豚ミミです(笑)

| サリーママ | 2013/02/05 01:40 | URL |

ハッピーだったら臭い嗅ぐヒマなく、
速攻でがっついてると思うな・・・(^_^;)
肉食系女子なもんで、こんなおやつ大好きなの☆
食べるのに2.5日???
うちだと推定15分くらい???
どんだけ、食いしん坊なんだろう~

もんたくんのクンクン姿に萌え萌えです(*^_^*)

| あきねぇね | 2013/02/05 09:28 | URL |

こんにちは。
もんたくん、おいしそうに食べてますね。
恍惚の表情ってこんなのいうのかな?

うちのてんくん、前は馬のアキレスが大好き
だったのですが、最近は少しかみかみして
ポイっです。高価なのに無駄にすんなー!
と飼い主は思ってます・笑

| mina | 2013/02/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

この細さいいですね。
鼻にささりそうですが^ ^
牛皮の骨ガム好きですよね〜
うちは豚耳未体験なので、こんどトライしてみます。

| りんりさ | 2013/02/05 12:37 | URL |

こんにちは~
お久しぶりです…(><)
最近私もFC2のブログにつながりにくいです(T-T)
なんでだろ~?

悶絶もんたくん可愛い~
莉久はガムとかは気分がのってないと
食べないです(;´-∀-`)ゞ
きまぐれ女なので自分が食べたいときは
ガツガツ食べるんですけどね…w

| くーか | 2013/02/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

カプも初めてこの手のガムを与えた時、へったくそ〜に食べてたよ^^;
そのうち上手に持つようになって、食べるスピードもずいぶん早くなりました!
けど、カッチカチだとどうだろう?
ほどほどの固さだとがんばって食べるけど、固すぎると悟ると見向きもしなくなっちゃうの。
ん〜試してみたい気がムクムクと…(笑)

| きるちぇ | 2013/02/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
もんたん、すーはーすーはーって(笑)
でもって悶絶だったんですね
そんなにいいカホリだったんだ

| トイプードルのふぅ | 2013/02/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

もんたママさんこんばんは~、
さっそく遊びに来てしまいました~!

もんたくん、フワモコ~(*´Д`)カワイイ~
大きさもバニラとおんなじ位ですね~

でも怪獣みたいにカッチカチガムを食いちぎるバニラと違って
、2.5日かかって食べるなんて、なんてお上品!
うちはさらに丸呑み癖があるので、中型犬サイズの大きいガム
あげてました・・・。
体の大きさは同じくらいなのに、なんでうちのバニラは
あんなに荒々しいんだろ( ;∀;)

また遊びにきま~す!

| まるこんぶ | 2013/02/05 22:17 | URL |

てか、カッチカチじゃないのに2.5日は即ましゅ部に入部です(´・Д・)」
そしてコロリちゃんのいうささみ巻いてあるのは却下ね…(。-_-。) 多分私が噛める硬さやもん!カッチカチのはほんまカッチカチやで!
あんまりカッチカチすぎると結局最後は丸のみになりかけるからもんたママン買ったのよさげー♪ 要チェックや
悶絶もんたに悶絶返しw うすうす気づいてたけどキミリーのハッチともう一枚ってモスグリーン?まさかまさかうふふふふ( ´ 艸 ` )

| ゆう坊 | 2013/02/06 21:56 | URL |

コロリちゃん

え?
ささみ巻いてるやつ?
あれ、ヤワヤワじゃーん。
あれを3日かかるってマシュちん、さすがすぎる。

部長、ついていきますぜ~!!

カッチカチあるよ、あるよ。
私が半年前に買ったのはカッチカチで、手では折れなかった。
(さすがに歯でかじろうとはしなかったけどね。ゆう坊さん・・・ww)

| もんたママ | 2013/02/06 23:16 | URL |

サリーママさん

あの日は、全国的にブログがおかしかったみたいです。
なんででしょうねー??

悶もんた!!
上手いネーミング!!

吉本か。
どちらかというと、やっぱお笑い路線ですよね。
うちの犬。うふふ

サリーちゃんもブタミミ好き?
あら、おそろいだー

うちのはブタミミがどのおやつよりも好きだと思う。

| もんたママ | 2013/02/06 23:18 | URL |

あきねぇねさん

ハッピーちゃん、そんなに食べるの早いんですか?
あ、でも、確かにハッピーカップをみる限り早そうです。ww

うちのは固い系のおやつは、とっても遅いです。
ボーロとかならすぐ食べるんですけどね。

クンクン姿に萌えます??
あれ、マジで鼻にぶっささるんじゃないかと思って、
ワタシ、写真撮りながら爆笑してました。(ひどい飼い主)

| もんたママ | 2013/02/06 23:20 | URL |

minaさん

ほんと、この日は夢中で食べてました。

しあわせそーでした。

確かに、恍惚かも!!ww

てんくん、アキレス残しちゃうんですか??
もんたがもれなくもらいますよ~ww

たしかに、馬アキレスは高いですよね~(涙)

| もんたママ | 2013/02/06 23:22 | URL |

りんりささん

これ、なんかほそーいのをツイストしてあるみたいで
適度な弾力と柔らかさがあるので、食べやすそうでしたよ。

このもんたでも2.5日で食べ終わったから。ww

ブタミミ、ぜひ試してみてください!
好きだといいなー。なんとなく。w

| もんたママ | 2013/02/06 23:24 | URL |

遅ッ・・・羨ましい(泣)
うちなんて10分持ちません、瞬殺です。
牛皮が白っぽくても、かっちかちな奴でも!
うちはましゅ部に入れないな・・・残念。
こむぎ派閥もぼしゅーちう。
(冗談、ちゃんと自ブログで募りなさい!ですよね)

| タリー | 2013/02/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

くーかさん

おひさしぶりですーーー。
莉久ちゃん、その後おなかの調子はどうですか??

うちのも途中で食べてはポイ。
また、翌日思い出しては食べて、ポイ。

を、繰り返して、1週間くらいかかることも。汗

悶絶してる姿が意外にも大好評で、飼い主大喜びちうです♪

FC2、、、なんでしょね?困りますよね。障害とか。

| もんたママ | 2013/02/06 23:30 | URL |

きるちぇさん

カッチカチぜひ買ってみてください!
ほんとのカッチカチ。

ちなみに、これは程よい固さだったので、カプちゃん向きかも~??

いつもは上手に手で押さえて食べるのに、この日はぜーんぜん
口に入らなかったらしく、ずーっとあの調子でした。ww

| もんたママ | 2013/02/06 23:31 | URL |

ショーンさん

スーハースーハー・・・はちょっと脚色ですけどww
でも、ずーっとああやって鼻に押しつけてたんですよ。

悶絶もんた、好評だな~。
なんかうれしっ!!

| もんたママ | 2013/02/06 23:32 | URL |

まるこんぶさん

早速ご訪問いただきありがとうございます!!

はい、もんたはアフロぼんばーヘッドです。( ̄▽+ ̄*)

カッチカチを食いちぎる!!
それはすごい。
うちはカッチカチだったら、舐めてなめてなめた押して
ふやけたところでカジカジします。
(だから、遅い!!)

中型犬サイズって、それもまたすごいかもー。
しかも、まだパピちゃんなのにー。

将来大物になりそうな予感がしますね!!

| もんたママ | 2013/02/06 23:35 | URL |

ゆう坊さん

でしょー?
コロリちゃんのは、カッチカチじゃないでしょー?

今回買ったやつは、グネグネする程度の固さでした。
平たい(そう、まるできしめん状)牛皮をツイストしてあるみたいで
カミカミすると、1本1本にバラけて食べやすそうでした。
ぜひ、チェキラしてくださいましー。

ん?
Kimily?

うふふふふ~のモスグリーンですよっ!!! うふふふー。

あとは、チョコレート(だったかな)のシマシマと、ハイネックのマルチストライプ(ブルー系)でし。

| もんたママ | 2013/02/06 23:38 | URL |

タリーさん

おそっ!ですよね。
家のそこらじゅうにもんたが食べかけて隠したおやつがあります。

この前、アキレス3本発見しました。(全部半分くらいのサイズ)
植木鉢に2本、もんたベットの奥に1本。

食べ終わったのかと思って、またあげちゃうので・・・。(ちゃんと管理しろ!ってうわさ)

いや、こむぎ部は意外と居そうな気がしますよ。
募ったら大派閥になるかも!!

| もんたママ | 2013/02/06 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/145-f21e8bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

