もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとごはん 飯田橋 Canal Cafe

いやー、今日は雪が積もらなくてよかったー
明日の通勤考えたら、やっぱり積雪はイヤー

さて、お久しぶりのワンコと行けるレストラン情報

とはいえ、ココはかなりの有名店ですけど。
でも、一応行ったからにはご報告!!

店名 Canal Cafe(ホームページ
ジャンル カフェ、レストラン
予算 ランチ 1600~3000円 

テラスのみワンコOK
ワンコお水 あり
ワンコご飯 なし

ここ、大好きなお店です。
都会にいるのに一瞬それを忘れられます。桜のころはとてもきれいです。
(とても混んでますけど)
土日は今でも並ぶこともあるかも・・・。
ランチタイムは、サラダ&ドリンクバーが付いているのでお得ですよ。


さて、とある晴れた平日に有給を取ったので久しぶりに行きました。
ど平日の、変な時間(3時くらい)だったので、がらっがらでしたー。

IMG_4990.jpg

テラス席&サンルーム席もあって、この季節ならサンルームの方が暖かいです。

奥に見えてるのがサンルーム

IMG_4993.jpg




でも、私はあえてのテラス!!


IMG_4994.jpg


え?

なぜって??


太陽が好きだからーーーー(チャンドンゴン風)


で、ここでピザ食べました。
行った時間が遅すぎて、ランチ終わってたガビーン

IMG_5003.jpg


美味しかったけどー
風がぴゅーぴゅーであっという間に冷めたよ!!


IMG_5004.jpg


でたよ、でたよ。
いつものうるさいの。



IMG_4995.jpg


さがすなっ!!


IMG_4997.jpg


よかったよ。
食べこぼしてなくて。


IMG_5000.jpg



こーんな可愛い子もいたよ。


この後、ぶーたれもんたを連れてお買いものに行ったけど
それは、また明日のお楽しみー♪

ええ。忙しいの。わたし。

ゆえのエコ更新!!(テヘペロ)


ボクにもピザ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 23:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

故のエコ更新・・・次回気になる・・・また来る。
良いんじゃないですか。
自分も先代からそういう習慣あります、
有給はど平日に取り、ごはんは15:00や16:00に。
これってお互い落ち着いてお店に居れますね。

| タリー | 2013/02/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

うふふふー
ばれました?ばれました?
私の魂胆ばれちゃったー♪

ど平日っていいですよねー。
ど平日の午後って大好きです。
のーんびりお散歩して、ゆーっくりご飯食べて。

ああ、休みだーーー!!って思えます。ww

カナルカフェお勧めですよー。
表参道にトリミングに来る時は是非!!(あんまり近くないけど)
↑って、サリーママのブログのコメをしっかり読んでいるストーカーww

| もんたママ | 2013/02/06 23:54 | URL |

ほーー!!
なかなか、よいところですなぁ。
なるほど、都会のオアシス。
テラス席からだと、景色も最高にいいねー。

そっか、そっか。
もんたは、何ももらえなかったのか~
ママは、ピザをこぼしてくれなかったんだね。

でも、このあと、どっかに連れて行ってもらったんだよね!

| tpmickey | 2013/02/07 00:25 | URL |

夏のBBQが良いんですよねー蚊がヤバいけどw
でも気分良くなって飲み過ぎちゃうから、
正直、次の日死んでる思い出しかないわ・・・(自業自得)
次こそ私もマシュ連れて優雅にテラスでランチしようw

| コロリ | 2013/02/07 01:11 | URL |

こんにちはー♪ もんたままさんのお洒落素敵ブログにお邪魔いたしますぅ✿
3時にpizza!! 素敵な時間を過ごして最高ですね☆
かわいいお友達、え?!何犬かしら?!めちゃくちゃかわいいですね!! 
耳だけ毛が生えてない・・・?? 
ペロっとめくってみたいですね♡ 

それともんたちゃんの着ているお洋服のポッケ、かわいい~♡
ポッケに何が入っているのかしら、愛?夢?希望? ^m^

また遊びにきます!! お邪魔いたしました♪♪♪

| 甘辛煮子 | 2013/02/07 14:21 | URL |

なんて素敵なお店なの!!
都会はおしゃれなお店が多いな~
しかもわんこOKが多い気が・・・
田舎も見習ってほしい~(>_<)
すっごい少ないんですよ~ってか皆無に等しいかも・・・(涙)

お昼にこんな素敵な場所でピザなんて優雅だな~
憧れちゃう!!

もんたく~ん、私と行けば食べこぼし多いから
色々発見できるかもよ!!(笑)

ハッピーのレースへの出走ありがとうございました(^^)/
結果は残念でしたが、次回開催する時はぜひまた出走してくださいね☆

| あきねぇね | 2013/02/07 14:28 | URL |

うわぁ~素敵なお店♪
the都会…って感じですね( *´艸`)
冬はちょっと寒そうですが
春になったら丁度いい感じなんでしょうね~
京都ってワンコOKのカフェとか
結構少なくて残念(;´-∀-`)ゞ

莉久は膝に乗ってないと
きゅんきゅんうるさくて…
もんたくんはちゃんと待ててすごいなぁ♪

| くーか | 2013/02/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

おっしゃれー!
目の前が川というのもイイですね。
気持ち良さそうです。

行って見たいけど、その前にレオくんは電車に乗ったことがないのでハードルがちと高いかな。

| ワンと3 | 2013/02/07 20:43 | URL |

ショーンです
そうそう、この時期のテラス席って
寒いだけじゃなくって料理がすぐに
冷めるんですよねぇ

ランチとお出かけ先を分けるのは
私も必ずそうします
読む方が読みやすいかなって思って
それと続き物じゃなく単独に読みきれる
ようにも考えてます

| トイプードルのふぅ | 2013/02/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

みき姐さん

テラス席の景色は癒されるんですよーーー。

でも、ふきっさらしでめっちゃ寒いのが難点。
春になればいいかなー??

でも、ちゃーんとおやつもらったんだよー。
ピザは食べれなかったけど。

お出かけの続きは今日Upしたので、良かったら読んでくださいましー。

| もんたママ | 2013/02/07 23:24 | URL |

コロリちゃん

デッキサイドはBBQできるんだー。
(しらなかった、ワタシ)

でも、恐ろしく蚊取り線香体質なため、挑戦するのがこわひ。

いま、なんか工事ちうだったよん。
春にはリニューアルかしら??

デッキでランチお勧めですよ。ぜひ!!

| もんたママ | 2013/02/07 23:27 | URL |

甘辛煮子さん

やーん。
さっそくのご訪問ありがとうございます。
嬉しすぎて、髪の毛逆立ちそうです。w|;゚ロ゚|w

このワンコ、みた感じ、Mシュナっぽいけど・・・
もっと短足っぽくて、みたことない感じでした。
ミックスちゃんなのかなー??

たしかに。お耳の毛がすくないっ!ぜんぜん気付かなかったです。
さすが!!目の付けどころが違う!! きゃわわわーん(o ̄∇ ̄o)

ポーケットのなかには、ビスケットがひとっつー
たたいてみるたび、ビスケットはわれるー

あれ?違う?


| もんたママ | 2013/02/07 23:34 | URL |

あきねぇねさん

たまに何の用事もない有給を取って
一日中、だらだら過ごすのが最高に贅沢な休みです。

3カ月に1回くらい、ぼーーーっとするために休みます。

ここ、ご飯もおいしいし素敵カフェなんです。
でも、土日はとっても混んでるのが玉に瑕。

こちらこそ、ハッピーカップとっても楽しかったです。
ありがとうございました!

| もんたママ | 2013/02/07 23:37 | URL |

くーかさん

たしかに、ちょっと全身ユニクロ女がいくには
おしゃんてぃー過ぎたかも・・・(汗)

京都は少ないのですね。
前に旅する犬で京都に行った際は、いくつか教えていただいたお店へ伺いました。
京都という街自体が、わんこ連れに優しくはないのかな。
文化財が多い歴史ある街ですから、仕方ないのかもしれませんねー。

でも、わんこを飼っている人にとっては、そういう憩いの場が増えるのって
とってもうれしいですよねーーー。

もんたも、だっこだっこうるさいですよ。汗
でも、ご飯中はどう頑張っても抱っこしてもらえないことを知ってるせいか
すぐに諦めます。。。。www

| もんたママ | 2013/02/07 23:41 | URL |

ワンと3さん

気持ちいいですー。
本当にお休みだなーっていう気分に浸れるお店なんですよ♪

レオくん、電車未体験なんですね?
うちは乗せまくりなんですけど、意外と乗ったことないワンちゃん多いのかしら??

| もんたママ | 2013/02/07 23:42 | URL |

ショーンさん

もう、即刻チーズがカッチカチやろ!になってました。
残念すぎるー"(/へ\*)"))

でも、イヌもお日様に当たれるし、外の匂いや風を感じられるから
どんな時も、このお店ではあえてのテラスです。www

そうですね。
あまりに長いと読む方もつかれちゃいますしね。
ほどほどの長さで、ワクワク感を残した
エコ更新はすんばらしいと思います。目からうろこ!

ショーンさんのブログはいっつも面白いし、読みやすいし。
最近の「ここでコーヒーブレイク」がだーいすきです!!
ふぅちゃん、おすわりして~って毎度言いながらクリックしてます♪

| もんたママ | 2013/02/07 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/146-465ab24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

