もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたの春コレ

今日は花粉がめっちゃ飛んでた。
これから、もっとピークになるかと思うと…憂鬱。

さて、ぶーたれもんたを連れて次なる目的地へ。
え?なんでぶーたれてんのー?って人はコチラをチェック

向かった先は、こちら。

IMG_5007.jpg


神楽坂にあるトリミングサロン、ルミエールさん(ホームページはコチラ


こちら、トリミングサロンなんですが時々伺います。


IMG_5008.jpg


ていうか、最初のころはイヌ服をここでばっかり買ってました。

お気に入りだった赤いダッフルも

2011-10-29.jpg



いまや、ツンツルテン
詳しくは、コチラをどーぞ。


初めて買ったワンコ服

DSC00454.jpg


・・・もうピッチピチで着れない。(すんごい可愛いのに!!)


まだ、現役のこれらもココで買いました

DP2075-0791.jpg

IMG_2345.jpg




で、今回は・・・


もうすぐ春~~~~~


ってことで、春らしいものを。


IMG_5218.jpg



え?
日曜のお父さんみたい??


そんなこと、いわないでーーーー(ノд・。) グスン



ほらほら、聞いてますよ??(強要)


IMG_5219.jpg



似合うっていってあげてーーー!!(しつこい)



IMG_5217.jpg



上着の方は、ILIOで買いましたよ。


え?
シマシマばっかり??

うふふふーーーー(* ̄∇ ̄*)


はーるになーればー
すーがこもとーけてー♪


もんたも大喜び


ところで、「すがこ」ってなんですか??


どじょっこだーの、ふなっこだーのー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


リンク先を直しました。

| 日常 | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オサレなお店ですね~。可愛い服がいっぱい♪
もんた君は何着ても似合います!イケワンだから!
男の子って感じでパンツスタイルいいな~。
見ると買わずにいられないから困っちゃいます。
飼い主より早く春物を買ってしまいそう。

すがこってなんですか?
その前の歌?も知らなくて有名な何かですか~?
ごめんなさい(◎_◎;)

| ぽんず | 2013/02/08 00:29 | URL |

かっこいいーですよ、もんた君。
最初は赤ダッフルの方が・・って思ったが、
ボーダーの上着を着たらバッチリですよ。
良かったなーもんた君。

サリーママさんの所のコメまで見て頂き恐縮でーす。
もんたママさんよりうちの方が通うの遠いですよ、間違い無く。
しかも混んでるようで・・・迷う。

| タリー | 2013/02/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

可愛い♡♡♡
私的に、上半身裸ん坊にサスペンダーが
かなりツボです^o^/
ワイルドだぜぇ〜〜〜↑って感じ(笑)

そして前に買われていた赤のダッフルや
チェック&ジーパンも超超可愛いっす!
あ〜ホント春になるとまた春らしいの欲しくなっちゃいますよね^^;

| サリーママ | 2013/02/08 02:24 | URL |

まさにファッションショーですねぇ。
「もんたの春コレ」見た人は、我慢できずに春モノを買っちゃう人が続出するかもね。^ ^

| ワンと3 | 2013/02/08 07:43 | URL |

凝った作りのがたくさんあるんですね〜
さすがもんたくん。お似合いですよ。
見返り姿かわいいわ(*^^*)
うちのりんは野生児なので、パーカーとかも無理そう^ ^
色々、うらやましいです〜

| りんりさ | 2013/02/08 09:06 | URL |

ほぉ~都会はカワイイ犬服のお店があるもんですね~
まるこんぶ地方はあんまりないから、羨ましいです~。

もんたくんの春コレ、かわいい~(*´Д`)
足先のブーツカット風なカットも相まって、
ばっちりキマってます!
っていうか、もんたくん、全然退色してないですね!
すっごいパッキリした綺麗なブラウンですごいな~。

そうそう「すがっこ」ってたぶん東北弁かも~。
「すが」って、薄氷のことで、東北だといろんなものに
「っこ」ってつけるんですね。
「飴っこ」とか「芋っこ」とか。
だから「春になれば氷もとけて」ってことですかね~。

・・・って真面目か!!(笑)
真面目返しです(*^^)v

| まるこんぶ | 2013/02/08 11:15 | URL |

ぽんずさん

え~しらない?この歌?
でも、私もタイトルはわからんかも。

どじょっこだーの、ふなっこだーのー、ってとこの
インパクトが半端なくて・・・www

パンツスタイルお気に入りなんですが、もんたはパンツが嫌いみたいで
履かせる時はしぶしぶなんです。


このお店、お洒落なお洋服が多くていいのですが
最近、品物の入れ替えがなくて・・・変わり映えしなくなっちゃって
前ほど行かなくなってしまいました… (汗)

| もんたママ | 2013/02/08 23:42 | URL |

タリーさん

赤ダッフル・・・いまだに未練が・・・
でも、どう頑張ってもツンツルテンなの!!!

ああ、もうワンサイズ大きいのを買おうかしら。ってくらい!

気が向いたら、ぜひお立ち寄りくださいましー@Canal Cafe

| もんたママ | 2013/02/08 23:43 | URL |

サリーママさん

上半身なにも着てなくてサスペンダーが、結構わらえますよね。
でも、私には日曜のお父さんに見えてしまった。(汗)

このお店、前に褒めていただいた紫レインコートも買いました。
ちょっと変わってるというか、人が着るようなデザインの服が多いのかも。

時々、チェックするんですけど、
最近は、あんまり仕入れが多くなくて・・・。つまんないのです。

| もんたママ | 2013/02/08 23:45 | URL |

ワンと3さん

ほんと、自分でもこんなにたくさんのイヌ服を買うとは思ってもいませんでした。
気付けば、相当な量の服が家にあふれてます。

そろそろ、春ものを買いたい頃かな~と思って
消費いをあおってみました!

景気対策!!(なんちゃって)

| もんたママ | 2013/02/08 23:46 | URL |

りんりささん

そうなんです。
ちょっと素材に凝ってたりして、それが私のツボで・・・

パーカーはフードが苦手な子もいますしね。
でも、りさちゃん活発なイメージだから
パーカーとか似合いそうなのに!!

| もんたママ | 2013/02/08 23:48 | URL |

まるこんぶさん

すがこの答えを頂けて、ちょう嬉しい!!です。
ありがとうございます(ぺこり)

もんたのブーツカットきづいてくれました?うれしーなー。
ちょうど、お洋服から出るあたりからボリュームを出してもらってるんです。

退色。
どうでしょう??

たしかに、多少は薄くなった気もするんですが
まだ、こげ茶色ですね。
いつから退色するのかなーなんて、思いながら日々ブラッシングしてます。

| もんたママ | 2013/02/08 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/147-be1c032f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

