もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝写真もらったどーーー

そういえば、先日のトリミングの時(だいぶ前だなっ!)

素敵なプレゼントをもらったのだった。


それは、1枚のCD-Rだったんだけど、見てなかったの。

えへへー。

その辺に置いといたらまぎれちゃったんだYOOOO!!





そんで、中身を見たらさーーーー





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




な、鼻血ものでした。





親バカな自慢してもいいですか??(いいともー!)

  ↑自作自演です。



はい、どうじょ。



A.jpg



ぶーーーーー(* ̄ii ̄)



さらに、


B.jpg



ううう。
涙で前がかすむぜ。





で、一番のお気に入りはコレだったの。



C.jpg



おさなーーーーい。
顔がパピーーー 


ああ、もう大・興・奮 m(;∇;)m

これね、もんたが初めてカットモデルをお願いされたときの写真なの。

(その時の記事はコチラ



去年の3月に撮影だったので10カ月のころ??

ヘアスタイルも全然違うから、イメージちがうー。

んでもって、いつもの私のへったくそな写真とは大違い!!!


アフロもんたと、お耳の長いもんた、どちらがお好み?


ぼく、女の子みたい!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


リンク先がおかしかったので直しました!
スポンサーサイト

| 記録 | 23:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはー。もんたくん、パピパピしてるー!
お顔が確かに、幼いわぁ。可愛いわぁv-238
お耳が長いと、ちょっと女の子っぽく見える!

小さい頃と今って、もちろん別の可愛さがありますが、
パピーの頃のアドケナサって、別格ですよね。
我が家もパピーの頃の写真を見てたまに盛り上がります~。

| もゆらん | 2013/02/09 09:32 | URL |

わたし雑誌でみましたーーーーーーー
本屋で興奮!
旦那と子供を呼びつけて
みてみてみてー
すぐにもんたくんてわかって
そしたら名前書いてあって
ほんとにもんたくんだーって
以前の記事はまだ知らなかったので
リアルで超興奮でしたよ!
すごいなぁ~
モデルのもんたくんも
いつものもんたくんも可愛いよぉ~

| もん太ママ | 2013/02/09 14:19 | URL |

見たことのない写真がでてくると嬉しいですよねー
興奮してしまう気持ち、よーくわかりますぅ~ ^ ^

| ワンと3 | 2013/02/09 23:01 | URL |

10ヶ月振りに・・
随分熟成させてましたねー。
結果、こんなにカワイくなった・・・と。(冗)
今のピノカットのもんた君もイケてるから
お耳の長いスタイル=パピー期の特別スタイル!
として封印しては?そして数年後に開封するとまた新鮮かも。

| タリー | 2013/02/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

幼いもんた君、可愛い~♪
今とイメージ違いますね。カットでけっこう
変わるのかな~。
あの雑誌いつも本屋でパラッと立ち読み程度だったから、次行ったら探しちゃおう(^o^)
宝物ですね☆

| ぽんず | 2013/02/10 23:19 | URL |

もゆらんさん

ありがとうございますー。
いやー、すごく久しぶりにパピーの写真を見て(しかもちゃんと映ってるやつ)
思わず興奮してしまいました。

今のアフロに目がなれてしまったせいか、まるで別の犬のような感じがします。ww

あらためて、プードルはカットで印象が変わるんだなーと思いました。

| もんたママ | 2013/02/11 23:08 | URL |

もん太ママさん

わー、本屋で見つけてくださったなんて!
ありがとうございます。

とても嬉しいです。

あの時の写真を最近になっていただいて、思わずUpしてしまいました。

今の髪型気に入ってるので、可愛いって言っていただけるととても嬉しいです!

| もんたママ | 2013/02/11 23:09 | URL |

ワンと3さん

見たことがないうえに、プロの人が撮ってくれた写真なので

特段、大興奮でございましたーーーー!!

| もんたママ | 2013/02/11 23:10 | URL |

タリーさん

私が熟成したのは、3週間くらいで
このCDRをいただけるまで10カ月くらいかかりましたねー。www

でも、こうやってネガ(?)をいただけるのは初めてです。
普通はいただけないそうなので・・・

とてもありがたいです!

そうですね。
お耳長いのはもうやらないかもです。
でも、トップを結ぶのはいつか挑戦したいんです。

| もんたママ | 2013/02/11 23:12 | URL |

ぽんずさん

カットで結構イメージ違いますね。
もんたは、アフロにするまではパピーだったせいもあって
すごく幼い&女の子っぽかったですよ。

私は活発なイメージにしたかったので、アフロにしてすごく気に入ってるんです。

はい。もう、モデルにしていただいた雑誌は本当に宝物です。
ありがたいなーと思って、2冊ずつあります。ww

| もんたママ | 2013/02/11 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/148-b0cd9e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

