もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングリードの使い心地

この週末は珍しくお勉強モードで、ちょっと疲れました。

でもね、仕事のために資格勉強していたのと比べたら、全然楽しかった!

やっぱり、興味あることを学ぶってのは楽しいなと。


さて、今日はもんたのトリミングだったんだけど
いつも通り、ぐーすかぴーで写真を撮らせてくれないので
違う記事にしまーす。

ちょっと前に購入したロングリード(その時の記事はコチラ

これをさっそく使ってみたわけですよ。

IMG_5186.jpg


でもね・・・・


IMG_5188.jpg



あのね・・・


IMG_5211.jpg



っていうかね・・・










IMG_5215.jpg







ちかいわっ!!!



ということは、つまり

IMG_5216.jpg



いーみ、なーいじゃーん!(こういうギャグありましたよね?)




別の日に動画も撮ってみたけど・・・



[広告] VPS






躍動感ゼロ!!!


考えてみれば、もんたはお散歩でほとんど走らないんだった。
(買う前に気づけっ!)


むよーの長物でつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


| 日常 | 00:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはロングリード大活躍ですよ!!
公園に誰もいない時は、ロングリードで走らせています。
8メートルのを買ったのですが、10メートルのでもよかったくらい♪
もんたくんは走らないのね~
クンクンに忙しそう(^_^;)
いつか活躍する日は、くるかな~?

| あきねぇね | 2013/02/12 14:56 | URL |

きゃー、もんたんのトコトコ走りが可愛すぎてどうしよう~♥♥

長さが必要になる日も来るかもしれないし!
自由な感じはロングリードならではだから、もんたんも楽しかったよきっと♪♪

ぴーさんはガッツリ走り屋なので、10メートルだと足りないの(^_^;)
追いかけるのが大変・・

| よもぎちゃん | 2013/02/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

ホッホッホッ
もんたクンはダッシュじゃなくてトコトコなんですねぇ。^ ^;

可愛いからいいんじゃないでしょうか。^ ^

| ワンと3 | 2013/02/12 19:19 | URL |

ショーンです
まぁ、走りたい子とクンクンしたい子
いますからね
もんたくんは一人じゃ走りたくないのかな

我が家はテンは走り屋さん、ふぅはクンクン隊、
これを多頭リードで散歩だから無理ありますよね

| トイプードルのふぅ | 2013/02/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

ロングリード、私も欲しいと思ってました~。
広い公園行ったときとかいいですよね。

でももんたくんみたいに落ち着いて遊んでくれたらいいんだけど、
うちのバニラは興奮しまくって手におえなくなりそう~( ;∀;)
もんたくんはきっと、もんたママやお友達と一緒に
走りたいのかもしれないですね~。

もんたくんの砂かけアンヨ、かわいすぎて
やばいです(*ノωノ)


| まるこんぶ | 2013/02/12 21:51 | URL |

無用の長物・・・面白い!!
でも、今後必要になるかもしれないし・・・
うちも初めてのドッグランとかは1〜2mしか離れないが
慣れた公園や広場だと10mでも足りないからね。
これからですって、きっと・・・ね。

| タリー | 2013/02/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

もんたくんはおとなしい方なんですね〜
無用の長物とは、うまい表現ですね(笑)
有用になる日がきっとありますよ。
うちはやんちゃ娘ですので、10mのリードはグルグル巻きに絡まりそう(^^;;

| りんりさ | 2013/02/13 08:35 | URL |

あきねぇねさん

ロングリードが活躍する日が待ち遠しいです。
今のところ、買った意味を見いだせないでいます・・・涙

そう。クンクンに忙しくって、走る気ゼロです。

ハッピーちゃんは元気いっぱいですね。
8メートルでも短いとは!!

| もんたママ | 2013/02/14 00:12 | URL |

よもぎさん

長さが必要になる日が待ち遠しい!!
でも、確かにいつもよりのーんびり自由な感じで半径2メートルを歩いてました!(涙)

ぴーさん、そんなにアクティブなんですね。
10メーターで足りないなんて、すごい!

ドックランとか、連れていきがいがありますね!!

| もんたママ | 2013/02/14 00:16 | URL |

ワンと3さん

はい。
もう、テトテトテトテト、って歩いてます。

飼い主から離れないって言うのは安心といううか、嬉しいんですけどね。
ドックランくらい、走ってほしいなーとか。

このリードを買った意義を感じたい!です。ww

| もんたママ | 2013/02/14 00:18 | URL |

ショーンさん

もんたは、ドックランでもあんまり・・・
毎週末連れて行ってる近所のランでも、気が向いたら走るって感じです。
お友達を選んでるのか、気分なのか・・・。

匂いを嗅ぎまわったり、ドックランで走り回ってる子たちを
遠巻きに眺めたりする方が好きみたいですね。

でも、全員にケツパンチはお見舞いしに行きます。

究極にマイペースだと思います・・・。汗

| もんたママ | 2013/02/14 00:20 | URL |

まるこんぶさん

私は走りません!(きっぱり)
だって、つかれるもーん。(ダメ飼い主)

お友達がいても、走ったり走らなかったり。
外だとボールでも遊ばないし・・・

まだ若いのに、妙に落ち着きはらってます。
気分が乗らないと走らないし・・・。

いやはや、買う意味なかったなーって、しゅるるるるー

| もんたママ | 2013/02/14 00:22 | URL |

タリーさん

おお。
そんな深い意味で書いたつもりじゃなかったー!
ほんとだー。われながらっ!!(え?いまさら?)

いつか、いつの日か、
これが活躍する日を夢見ております!!

| もんたママ | 2013/02/14 00:23 | URL |

りんりささん

ああ、りんりささんにも指摘されてた。無用の長物。

ほんと、そんな深い意味で書いたんじゃ・・あはははのは。
でも、そういうセンスある一言だったってことにします!!

もんたは、おとなしいですね。大概の人におとなしいって言われます。
落ち着いてるとも言えますけど・・・妙にマイペースです。

やんちゃガール、やんちゃボーイを見ると、ちょっと羨ましくなります。
りんちゃん、元気いっぱいなんですね。

ブラウンの女の子は元気な子が多いなー。(サリーちゃん、こむぎちゃん、りんちゃんなどなど)


| もんたママ | 2013/02/14 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/150-103dad71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

