もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日

お留守番の長かった週の終わりには・・・


いつもの場所でキャッホイ、ヤッホイしてもらいました。

IMG_5386.jpg


(想像どおりね)




IMG_5389.jpg




(もちろんね)





IMG_5392.jpg



(おニューの服見える??ILIOで買ったんだよー)






IMG_5397.jpg



(ハウルズの新おやつ。ポークリブぼ~~~ん。試食でくれた)






IMG_5393.jpg




(これ、見ないと落ち着かないの。ww)






IMG_5461.jpg



よしよし。
なんとなく、罪滅ぼし完了な感じ。







翌日は、晴れてたけど極寒の中、これまたいつものドックランで遊んだよー


[広告] VPS





大好きなJOY君がいたんだけど・・・





[広告] VPS






(ンコの場所を探すのに忙しいのよ。www)




いつもの2倍くらいの元気度で走り回ってました。



1.5時間、強風の中、頑張りました。

飼い主、つらっ!!


イヌは風の子~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションMAXまでうなぎのぼり~

| 日常 | 18:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。
うちもかなりハードでしたね先週は。
今週もまだ続きそうなのでちょっと嫌ですが頑張るしか・・
もんた君、そんな中でも連日お出掛けできて良かったな。

| タリー | 2013/02/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
もんたくん、週末は楽しいお出かけなんですね
ランで留守番のうっぷん晴らしなんだ(笑)
楽しそうですね

| トイプードルのふぅ | 2013/02/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

newなかぼちゃ?水玉パンツ可愛いですね〜。
春に近づくとまた新しい服欲しくなりますよね^m^

もんた君、寒くても元気いっぱいだ!
もんた君もやっぱり好きな子とそうでない子との
リアクションみたいのって違いますか?
京都も昨日今日と極寒でした><

| サリーママ | 2013/02/17 21:37 | URL |

ランに(正式なランには行ったことないけど)30分以上いたことないわ´д` ;
やっぱ本場はあれかなぁ、、他のワンがいっぱいいて時間もあっという間ってやつ? にしても1.5時間は素晴らしい(´・Д・)」
行きつけのカフェが徒歩圏内にあるのうらやま
居心地よさげですしw
ボーンはまさか噛み砕かないよね?
まさかもんたがねーー(。-_-。)w
出張終わりました?

| ゆう坊 | 2013/02/18 01:27 | URL |

もんた君はドックランで一番元気ですね。
楽しくてしょうがいないんでしょうね。^ ^

にしても、1.5時間は辛すぎる。(≧▽≦)

| ワンと3 | 2013/02/18 20:11 | URL |

ショーンです
コメント、ありがとうございます
クラブハリエのバームクーヘンは最高です
マダムシンコは記事にもしましたが甘いんです
尋常じゃない甘さ、ただ好きな方はそこにハマる
そうですから、一度お試しを♪

| トイプードルのふぅ | 2013/02/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

週末はほぼもんたに使ってる気がします。
ちょっとバスでいくと、区が運営してるドックランがあるので
土日は必ずそこで遊んでるんです。

もんたも楽しみにしてるみたいで、バス停で大騒ぎです。ww

今週もがんばりましょ!

| もんたママ | 2013/02/18 23:46 | URL |

ショーンさん

週末のランは欠かせません。
普段は、どうしても限られた時間のお散歩なので
お友達と遊んで、思いっきり走って。

その後、爆睡っていうのが、週末の定番です。ww

| もんたママ | 2013/02/18 23:47 | URL |

サリーママさん

おお、これ普通のパンツなんですけどね、
なんかウェストがきゅっとしてて、かぼちゃっぽく見えますよね。ww

春が近づいてきて、薄手な物、明るい色のものが欲しくなって
買ってしまいましたーーーー。

もんたは、すごく好き嫌いがハッキリしてます。
嫌いというか、無関心で、スルーします。
ジョイ君のことは、大好きで追いかけまくってます。

女の子とは、殆ど遊ばない気がします。(妹だけは別)

だから、大好きなこと遊ばせてあげれると嬉しいです。
サリーちゃんは、素敵なボーイフレンドがいるから安心ですね。

| もんたママ | 2013/02/18 23:50 | URL |

ゆう坊さん

ここは、区が運営しているドックランで、近所の人しか来ないんです。
なんで、だいたいメンバーが同じで…
雑談してると、2時間くらいあっという間~。

近所のキャフェも、バスでちょっと行ったとこだけど
めっちゃフリーダムでかるくドックランみたくなってる(リードフリーだし)
雨の日はココであそばせてますのよ。

え?
ボーン?
うふふーーー

たべたよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

その時の様子はまた記事にするわーん。

| もんたママ | 2013/02/18 23:54 | URL |

ワンと3さん

先週はけっこう元気が余っていたようで
張り切って走りまくってましたね。

でも、そうやって思いっきり遊んでくれるとこちらも連れていく甲斐があります。

ワタシ、花粉症もあるので1.5時間はやや拷問でした。ww

| もんたママ | 2013/02/18 23:55 | URL |

ショーンさん パートⅡ

2回もコメントありがとうございます!!

マダムシンコ、そんなに甘いのですか。
うーん。甘いのちょっと苦手なのでダメかも。

でも、気になるので次に関西方面に行った時は買ってみようかしら。

| もんたママ | 2013/02/18 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/153-31a79c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

