もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーんぼーんぼーーーん!!

録画しておいたアメトーークの「カメラかじってる芸人」を見て
にわかに一眼レフが欲しくなりました。
でも、コヤブ曰く、空・ネコ・イヌ・カップチーノは撮っちゃだめって。
(あと、ちっちゃいサボテン)

おもいっきし、撮りたい対象が【イヌ】なんですけどねー。

さてさて、先日ハウルズでいただいたポークリブボーン(その時の記事はコチラ

アレ、まさかのまさか「もんたは食べないよね?」とか思った?
牛皮ガム1週間かかるくせに、骨とか絶対無理でしょーとか。




でもね・・・

IMG_5400.jpg


結構ハウルズで頑張って食べてたのよ。



ということで


IMG_5468.jpg



ううう。なんかケモノっぽくてやだな。



でも、もんたはというと、


IMG_5475.jpg



興味津々だし・・・




IMG_5480.jpg




ひたすら舐めてるよ。

やっぱ、ダメか?



IMG_5489.jpg



かじらないのか?
舐めて終わりか??




否!!!



そんなことはないのであーる。

丸ごと渡してみたら(それまでは私が手に持ってた)



IMG_5510.jpg





そんでもって、あっという間に





IMG_5512.jpg



軟骨部分からがっつりと!!



やればできるじゃん!!

もんたも、男らしいとこあるのね!?



IMG_5522.jpg




犬格変わってますがな




で、最終的には


IMG_5531.jpg



すげー。
ボーンの威力ゴイスーーー。(すごいの意)



翌日には、真っ白なンコが大量に出たよ。

そんでもって、ご飯を1日ボイコットしたよ。

(そんだけ食べりゃーねー)




カルシウム摂取!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


スポンサーサイト

| 日常 | 23:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え@@!「カメラかじってる芸人」なんて
やってたんですか!パーコ的には超見たかった^^;
なんでワンコは撮っちゃだめなの?

このポークリブボーンなかなか生々しいですね〜^m^
でもしゃぶればしゃぶる程旨味が出て来そう(笑)
ウチも先日ランフリーで5本買い貯めしてきましたよ。
やっぱりハウルズさんのも歯が綺麗になるのかしら?

| サリーママ | 2013/02/20 00:16 | URL |

「カメラかじってる芸人」見たかったです~。
小藪さんが、他の芸人さんの写真をかなり酷評されたとかで(笑)話題になってました。

うちの一眼レフ、盆と正月の行事ぐらいしか出てきません(涙)
うちのは重くて機動力がないので、バニラを連れて外で撮影とかは、カメラ壊しそうで怖いです(>_<)
買われるなら、コンパクト目な方がいいかもです(≧▽≦)


ポークリブボーン、もんたくんが食べちゃうなんて!
でももんたくんがそんなにはまっちゃうなんて
うちでも試してみたくなりました(*^-^*)
真っ白なンコ見てみたいしね~

| まるこんぶ | 2013/02/20 11:03 | URL |

えぇーもんたん、マシュ組卒業の危機?やだー!
(あ、ワンコ的には卒業したほうがいいのか・・・w)

カメラかじってる芸人、私も観ましたよー
小藪的には「自分の大切なものを撮れ」ってことらしいから、
一番大好きなもんたんを撮るのは問題ない!w

| コロリ | 2013/02/20 11:56 | URL |

一眼レフいいですね。うちもワンコ用にほしいです。
ポークリブボーン生々しいけどいい感じですね。豚耳もまだなのに…試してみたいものがどんどん出てきて困ってます(*^^*)

| りんりさ | 2013/02/20 17:51 | URL |

確かに生々しい~
でも、もんたんはやみつき顔になってますよ。^ ^



| ワンと3 | 2013/02/20 21:41 | URL |

ショーンです
私も一時期、地鶏の手羽先を
生で与えてました
すごいんですよね、血も飛ぶし・・・
そうそう真っ白なうんちは引きますね

| トイプードルのふぅ | 2013/02/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

やってました、やってました。
ちょうど1週間前の木曜の夜に!!

でも、ほとんどコヤブの独壇場で・・・(それがオモシロかった)
あまり写真のテクなどは詳しく解説してなかったですが
第2弾があればいいのにーって思いました。

生々しいというか、半生でした。ww
歯までは気にしなかった!でも、夢中で食べてましたので
美味しいみたいですね。いわゆる、骨の髄までしゃぶりつくしてました。(こわいー!)

| もんたママ | 2013/02/21 23:56 | URL |

まるこんぶさん

そうそう。座長の独壇場で、品川がこきおろされまくってました。
それが笑えたー!!

おお。一眼レフおもちなんですね!?
たしかに、気軽に持ち歩ける大きさではないですよね。
うちは、結構一緒に旅に出たりするので、そういうときに使えたらいいなって思って。

お値段との相談もあるので、まずは初心者向きのモデルをって思いました。

もんたはもともと(時間はかかるけど)硬いおやつが好きなので
これも多分、すごく時間をかけつつも食べきるだろうと思っていたら
なんと2時間くらいであっという間にこの大きさまで食べてましたね。
びっくりです。

白いンコ、びっくりしますよー!!
ぜひ、お試しを!

| もんたママ | 2013/02/22 00:00 | URL |

コロリちゃん

ううん。大丈夫。
さっき、1週間前にあげた牛皮ガムが転がってるのをみた。(飽きたとも言う)
そして、それより前にあげたはずのブタミミも、植木鉢に刺さってた!!(隠したことを忘れたとも言う)

だいたい、骨の食べ過ぎてご飯をまるまるボイコットとか・・・
どうよ。

もんたは、準マシュ部部員です!!

そう?
イヌ、撮ってもOK??
じゃ、買おうかなー。

| もんたママ | 2013/02/22 00:02 | URL |

りんりささん

ほしくなりますよねー。
やっぱり、みなさんのブログを見てると写真がキレイ!!
旅犬としては、旅先の思い出もキレイに残したいなーとか。

半生なポークリブボーンは、かなり好評でしたが
あまりの生々しさに、飼い主が引きます。あと、ンコの量が・・・すごすぎ!!

ブタミミも是非試してみてくださいねー。
ちなみに、イヌ友さんに配ったら、未体験のワンちゃんもほぼ全員好きでしたよ。

| もんたママ | 2013/02/22 00:04 | URL |

ワンと3さん

なまなましいけど、とっても美味しいみたいです。
やみつきになるほど美味しいのなら、買った甲斐がありました!

| もんたママ | 2013/02/22 00:05 | URL |

ショーンさん

そう。
いわゆる、骨の髄ですよねー。
すぷらったですよ、まるで…

そして、大量の白いンコ。なにごとかと思いましたが、事前に聞いていたので
すこし落ち着いて対処できました。笑

手羽先の生かー。
それも手軽に入手できるからよさそうですね♪

| もんたママ | 2013/02/22 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/155-abfb6a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

