もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死に抵抗

今日、新しいPCがとどいた~
でも、もう眠いから設定は週末にしよーっと。

で、とある日の朝。


邪魔する奴がいる~~~


IMG_5362.jpg



朝の忙しい時間なのにっ!!



IMG_5363.jpg




とぼけてやがるぜ、このスットコドッコイ!!






こうなったら、無理やりとるよーーー!
(時間ないんだからっ!!)




IMG_5374.jpg



テコでもうごかないつもりらしい。



そういうことしてると、知らないよーーー



IMG_5379.jpg



ほらねーーー。




IMG_5381.jpg




って!!!


逆切れしてるし!!



IMG_5384.jpg



いやいやいやいや、朝だから。

ベットの上からもおりてハウスに入ってくださいよ。



ってなかんじに、忙しくなってくると、結構邪魔します。

もんたなりの抵抗なのかなーとか思います。

可哀そうだけど!!

おかーちゃん働かないと、もんたのおむつ代、

もとい、トイレシート代が払えないのよっ!!


ちゃーーーん!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


ちょっとバタバタしていて、コメ返信おくれます!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも朝はバタバタです!
でもあんずもかまってほしいようで、足元でオスワリして
こっちを見つめたり、いじらしい(´艸`*)
出かける前に一口オヤツをあげているのでコートを着たり、
お留守番って言うとオヤツをもらえると思って速攻ケージインします。
食い意地張ってるので助かります( ̄▽ ̄)。

|  ぽんず | 2013/02/21 00:10 | URL |

わかる。わかる。
うちも同じだよー。

洋服に、ドンガリと居座って動かないよ。
朝の忙しいときは、本当に勘弁だよねー。

でも、バタバタして、かまってあげれないのは
やっぱ、ちょっと可哀想かな~
って、思ってしまうけど、稼がないとね、現実問題。

| tpmickey | 2013/02/21 00:46 | URL |

一番好きな色の上着!!
この色の服や所持品が多い自分はツボですよ。
エンジ色(ワインレッド)系赤が大好きでよく身に付けますね。
紫が強くなる方向も好きですが、自分が身に付けることは無く
犬様専用カラー傾向になってしまってます。

| タリー | 2013/02/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

もんたくんの必死の抵抗(*ノωノ)
「わざとじゃないよ?ここにたまたまあったんだもん」
っていう感じがたまらないです(笑)

うちは出かける気配を感じ取ると、
こんなカワイイ抵抗じゃなく、
本気のディフェンスで阻止されます。
バスケ部もびっくりの、立ち上がって両手を上げて
ピョンピョン。

おやつでつってもダメです(涙)
「虐待~!!」と鳴き叫びまくり。
はぁ~・・・留守番できない子に育ててしまった(T_T)

| まるこんぶ | 2013/02/21 10:29 | URL |

もんた君ってマイペースでやる事が
ホント可愛い^~^
やっぱママの良い香りがついてる服は好きなのね^m^
ウチは最近旦那さんより私が早く出るので
朝ご飯食べに来たら速攻(旦那さんのいる)ベッドに戻って二度寝。。
見送りすらないっす。。ーoー;;;

p.s.投票本当にありがとうございました☆

| サリーママ | 2013/02/21 23:04 | URL |

ショーンです
ふふふ、もんたくん、タヌキ寝入りなんて
高度なテクを駆使するんですね
でも、最後は強制執行なんだ(笑)

| トイプードルのふぅ | 2013/02/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

ぽんずさん

あんずちゃんはイイコだなー。
うちは、思いっきり邪魔するか、むしろ起こしてほしくない!とばかり
自らクレートで寝てるかのどちらかですねー・・・ww

うちも必ずお留守番のときに、おやつを入れるおもちゃがあって
それを手にすると、どこにいても猛烈ダッシュでハウスします。ww

やーん、おんなじですね。
おやつ大好き犬です。もんたも。

| もんたママ | 2013/02/22 00:08 | URL |

みき姐さん

みっきぃもやるんですね?
もう、笑っちゃうくらい思いっきり座りますよね。ww

多分、朝起きてからの飼い主の行動で、平日か休日かは分かってて
今日も留守番かーっておもしろくないと、やるんでしょうねー。

コート、マフラーにも思いっきり座られるし
下着泥棒するひもあります。(たちが悪い)

毎日、後ろ髪ひかれるキモチですが、働かないと育てられないの!って
心を鬼にして、働いてます。(おおげさ!)

| もんたママ | 2013/02/22 00:11 | URL |

タリーさん

あら、そちらに目がいきました?
タリーさん、ワインレッドがお好きなんですね。
男性ではめずらしいというか、オシャレ男子ですね!!?

こむぎちゃんに、えんじ色や、ワインレッド、とっても似合うと思いますよー。
ぜひ、ペアルックで!!

| もんたママ | 2013/02/22 00:12 | URL |

まるこんぶさん

あらあら、バニラちゃんはディフェンスが上手なんですね!?
虐待ー!はつらいですねー。
うちは、平日は鳴きません。もう分かってしまっていて(かわいそうだけど)
おやつをいれるおもちゃを私が手にした瞬間、ぴゅーーーんと飛んできておとなしくハウス。
ほんとは、四六時中いっしょに居たい!!という気持ちを押さえて出かけるので・・・
さみしいなって思う日も。

だから、バニラちゃんみたいにお留守番は苦手でも、
やっぱり大好きなまるこんぶさんと、いつも一緒にいられるのって
ワンコもとってもしあわせだと思いますよー。

| もんたママ | 2013/02/22 00:15 | URL |

サリーママさん

マイペースですよねー。
なんか、思いつかないようなことを突然始めたり、
どっからどうみてもマヌケだから!と突っ込みどころ満載なことしたり。

だから、イヌとの生活はたまらなく楽しいんだな~って実感します。

サリーちゃん、やーん、いけずーー。
もっと熱烈におねがいします!って感じですね。
でも、眠気が勝ってしまうんですね。(涙)

| もんたママ | 2013/02/22 00:18 | URL |

ショーンさん

もう、めっちゃたぬきですよ。
さっきまで普通に起きてたくせに、テコでも動かないぜ!ってくらい
まるまって、ぐーーっと力を入れてます。

でも、強制排除です。
そして、ハウスへ強制送還です。ww

| もんたママ | 2013/02/22 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/156-dc8d442e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

