もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり遊びの下手なイヌ

仕事でよく使うウェブページがあって、そこに最近広告が出てくるコレ


Robi (ロビ) 2013年 3/12号 [分冊百科]Robi (ロビ) 2013年 3/12号 [分冊百科]
(2013/02/19)
不明

商品詳細を見る


めっちゃ気になる

これ、エボルタくん作った人でしょ?? 情熱大陸で見たよ

かわいくない? ほしいんだけど

でもさ、全何巻なのかが問題だよね 

1号目は790円だけど、その後1990円に跳ね上がるらしいよ。

総額いくらで作れるのか。
そして、何カ月かかるのか・・・。

本とか要らないから、出来上がり品売ってほしい!! とか思ってるもんたママでございます。

ボクもアタチも気になる!とか、ロビ作ってあげてもいいよっていう奇特な人は コチラをチェック!!


さて、本日、めっちゃ手抜きです。
(ちょっと仕事が立て込んでおりまして…疲れちゃったの)


[広告] VPS



わたし、めっちゃおざなりにやってますが、この時、「夜行観覧車」を絶賛鑑賞中でして、

もんたの相手なんかしてる暇はないのよ!!ってこと。(でも、しっかり動画は撮る)


自分イッピキだけでは上手に遊べなくて

気分をノセてあげる必要がある、面倒くさいタイプです。



もっとかまえ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~



| 日常 | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!!同じきりん持ってます~!!
でもこんなに綺麗じゃな~い(笑)
すでに内臓(綿)が出て、手術も2回ほど経験済みの
ぼろぼろきりんです(;´Д`)

そして一匹で遊べないのも一緒・・・
あ、でももんたくんはのせるとあとは一匹で遊べるのかな??
これけっこう困ります(>_<)
忙しくてほっといてたら、ポツーンと立ち尽くして、
ずーっとこっち見てるときがあります。
んもう~(;´Д`)とか言いながら結局遊んであげるんですけど(笑)

| まるこんぶ | 2013/02/22 08:44 | URL |

もんたくん、上手にキリンさんと
遊んでますね。
でも、ときどき催促が入ってる・笑
うちも同じような感じです。

このあいだ、新橋で夜行観覧車の
撮影隊(たぶん)をみました。
タクシーの中からほんの一瞬でしたが、
京香さまをみましたよ。オーラでてたー!

| mina | 2013/02/22 17:31 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
これ、テレビでもCMよく見かけます
デザインが素敵ですね
ホント、私も本はいらんわって思う
だいたい、何ヶ月もかけてよう作らんわ
イラつくってきっと思う(笑)

| トイプードルのふぅ | 2013/02/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

少し前までは、ロボットが立って二足歩行をするのは難しいと言っていたのが、今では簡単に二足歩行していることが驚きです。
技術の進歩は凄過ぎです。(-_-)

| ワンと3 | 2013/02/22 23:07 | URL |

義父が似たような本で、船を作っていて、かれこれ4~50万つぎ込んでいるといってました(´Д`)
(あ、飾り棚やガラスケースまで懲り出して諸々で。)

もんたくん、大人しく遊ぶんですね!
可愛いわー♥
どうしよう、ぴーさんが野生児に見えてきた(^^;)))

| よもぎちゃん | 2013/02/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

もんた、めっちゃ、かわゆ。
キリンさんと遊んでるとこエライなー。
ちゃんと、1人で遊べるんだぁ。

で、もんたママンは、テレビを見ながら
動画撮ってんの?
器用だわー。
私は、絶対に無理。
動画だけでも、おもいっきりブレブレだったしww

| tpmickey | 2013/02/23 01:07 | URL |

楽しそうに遊びますねー。
最近のうちはもっぱら”投げて”なので
同じく1人で遊ばず、面倒なヤツです。
今日本屋いったらrobiレジそばに沢山売ってましたね。
確かに今後の価格を考えると・・・手を出しづらい。

| タリー | 2013/02/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

やん、このキリンさん、お腹の♡マークと
いい可愛い!
もんた君、きりんさんに優しくしてますね。
おもちゃあまり破壊しないタイプかしら?
夜行観覧車見てなくて本から読もうか迷い中です。
カナリ面白いですか?

| サリーママ | 2013/02/24 01:48 | URL |

まるこんぶさん

あら、バニラちゃんたら激しいのね。ww
うちにはあんな感じなので、かれこれ半年以上使っていますが
どこにもほころびがなく・・・

おもちゃに関してはかなりエコに使ってくれて助かってます。ww

うーん、気分が乗るとあとはイッピキで放り投げたり
ブンブンしたりしますけど、あとはあのベットの中にしまいこんで
くわえてぷぴーぷぴーって言わせてるのが好きみたいです。ww

| もんたママ | 2013/02/24 02:03 | URL |

minaさん

上手に遊べてます?
よかったー。v('▽^*)

他のお家のワンちゃんが、どんなふうにおもちゃと遊ぶのかって
実はあんまり分からないから。

うちのは、あんな感じでおとなしいというか、、、
結構遊んでる時は静かです。

そんで、かまってほしくてちょいちょい訴えます。
それが可愛い。(親バカ)

鈴木京香みたんですか??
すごいー。
きれいでしょうねー。
夜行観覧車、どはまりしてます。

| もんたママ | 2013/02/24 02:05 | URL |

ショーンさん

まちがいない・・・

ぜったい途中で飽きると思います。

でも、途中まで作ったし、お金も沢山かけたし、最後まで買うか?とか

そんな消費者心理をうまくついてる。このビジネス法考えた人は結構すごいと思います。

| もんたママ | 2013/02/24 02:06 | URL |

ワンと3さん

ほんとうですね。
本の付録(?)で二足歩行のロボット、しかも結構なハイスペックモデルが
買える日が来るなんて思っても見ませんでした。

わたしは、子供のころのファービーですら(爆発的にはやったしゃべるぬいぐるみ)ですら衝撃的だったのに。

| もんたママ | 2013/02/24 02:08 | URL |

よもぎさん

ひゃーーー。
それはすごい金額ですね。
でも、はまってしまう人は、どっぷりはまってしまうんですね。

余裕があれば、そんなのも結構楽しいんじゃないかと思うんですけどね。

やはり、もんたおとなしいですかね。
よく言われるんですね、おとなしいって。
私は元気いっぱいの子が好みだったので、ちょっと物足りなくて・・・ww
手がかからなくて楽ちんなんですけどね。贅沢かしら?

| もんたママ | 2013/02/24 02:10 | URL |

みき姐さん

あ、動画はCM中に撮りましたよー。
でも、本編始まったら、またくぎ付けでした
いつ、本編が始まるのかとひやひやしながら、お相手をしてました。ww

上手にあそんでます?
なんか、おもちゃに興味がないのか、元来のおとなしさなのか
あの程度で10分も遊ぶと飽きちゃうみたいで。
おもちゃ、あんまり買わなくて済むのでエコですけどね。ww

| もんたママ | 2013/02/24 02:12 | URL |

タリーさん

たのしそうです?
じゃ、よかったー。
なんか、うちの子の遊び方って静かなので、よくわからなくって。ww

なげてーは、うちも時々言われます。
でも、基本的におもちゃにあんまり固執しないというか、興味がないみたいです。

はい。ロビは2000円×50回かもしれなくて、それは無理です。

| もんたママ | 2013/02/24 02:15 | URL |

サリーママさん

おお。
さすがサリーママさん、ハートマークを見つけられるとは!!

これ、中にぷぴーってなる部分と、あとガラガラみたいな音がするのが入ってて
なかなかに可愛く(飼い主として)お気に入りなんです。
もんたも、結構好きな方だと思います。

そうですね、おもちゃは全く破壊せずです。
だから、あんまり買い足さなくてOKってかんじで、2~3カ月に1個くらいかなー。
汚くなったらバイバイするくらいで。
おもちゃ、いつも片づけちゃうから、絶対的にあそんでる時間が短いからかな。

| もんたママ | 2013/02/24 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/157-bff57050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

