もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたの定位置はココ!

ふっふっふーの金曜の夜!

夜ふかしYeah!

週明け月曜は有給取って、2013年初の旅する犬しますよー。(予告です)

さてさて、ワタクシは結構本が好きでして、毎晩寝る前に本を読む習慣があるのね。
(でも、のび太体質だからすぐ眠くなるんだよー)

そうするとね・・・アイツがね・・・

20130221_003020.jpg


あ、今日の写真はケータイだから画像荒くてごめんにょ。




私が寝そべって、本を開くと必ずここに来ます。

20130221_003336.jpg
ていうか、ワタシの手がでっかくみえるーーー。(涙)





どうなってるかっつーーーーと・・・



20130221_003926.jpg






もっさりしたヘアが邪魔で読めないんだYOOOOO!!!



ところで、何読んでるって?


コレコレ~~~ (o ̄∇ ̄o)



20130221_004147.jpg



初めて告白しちゃうけど・・・・(〃∇〃)



わたし、大の瑛太ファンですのよ。 ← どーでもいいわっ!!

本屋で平積みされてて、ジャケ買いしましたよ。本をジャケ買い!


この本、知ってる人も多いかな。
映画にもなったし、今、テレ東でジミにドラマもやってますが。
ちなみに、松田龍平がとてもいい味の演技してます。

とてもオモシロいので、おすすめですよー。


まほろ駅前番外地 (文春文庫)まほろ駅前番外地 (文春文庫)
(2012/10/10)
三浦 しをん

商品詳細を見る



今、瑛太くんがドラマに2本も出てるから楽しくて仕方ない。

ひゃっほい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 



えーーーっと、、、なんかゴニョゴニョいってるやつがいるー。


20130221_004041.jpg



否!!断じてそれはない!!!




てか、どーでもいいけど毎晩すっごい邪魔!!!







ボクだってイケてるものーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 01:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたママさんはもんたくんと一緒寝スタイル?
私も夜は一緒の布団で寝てま~す。
ほんとはしつけ的にダメなのかもしれないけど(;´Д`)
でもいいのさ、一緒に寝ることによって何かが悪くなったとかはなかったから(開き直り)

瑛太くん、かっこいいですよね~(*^▽^*)
木村カ○ラさんと結婚したときは
「(;゚Д゚)」って思いました。

| まるこんぶ | 2013/02/23 04:29 | URL |

映画の「まほろ駅前多田便利軒」をみましたよ。
なんとはなしに「傷だらけの天使」を連想するのは、ボクが古いからかな。(笑)

| ワンと3 | 2013/02/23 08:39 | URL |

長期連休時には大体1〜2冊は読みますが普段は全くです。
正月は重松清の”おじいちゃんの大切な一日”が良かったな?
新刊じゃなく2年くらい前の作品、最近じゃ日曜TBSのドラマの方が
有名なのかな?見てないけど視聴率が良いようなら後日読もうかな。

| タリー | 2013/02/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/23 23:55 | |

もんたくん、確かにそのポジションはちょっとオジャマ・・・。
でも、でも、もふもふで気持ち良いんですよね~^m^。
昨日、たまたまテレビを見ていて、このドラマ、見ましたー!
まったく原作についても知らなかったけど、瑛太も松田龍平も好きなので
しっかり見ちゃいました(笑)。
旅する犬、楽しみにしていまーす。今回はどこかしら?
楽しい旅を!

| もゆらん | 2013/02/24 00:52 | URL |

私も結構本好きですよ〜♪
そしてコレ、つい最近読んでました!!
「舟を編む」から作者つながりで三浦しをん、
結構読んでます。
昔町田で働いていたのでなんかすごい懐かしいんですよね〜^m^
ちなみに三浦しをんだと「風が強く吹いている」ご存知ですか?結構好きです。
あと「君はポラリス」の中のワンコの話も
ウルっときちゃいます。
私も超のび太なんで専ら読書は電車かな(笑)
もんた君も瑛太に負けてないよ〜^~^

| サリーママ | 2013/02/24 01:42 | URL |

まるこんぶさん

最初の1年はケージでしたが、この冬からフリーにしました。
布団にいる時もあるし、クレートのときもあるし、
床に置いてあるベッドの時もあるしってかんじです。
暑かったり、私の寝ぞうがあまりに悪いと出ていく気がする。(汗)

あの日は、ショックだった~
え?
もちろん、カエラのことですよ。

でもいいんです。瑛太を見てるだけで幸せなんです。ww

| もんたママ | 2013/02/24 02:20 | URL |

ワンと3さん

映画はまだ見ていないんですけど、今度WOWOWでやるので録画するつもりです!
傷だらけの天使・・・を知らないです。ごめんなさいっ!
けど、松田龍平はいい役者になったなーって思いました。

| もんたママ | 2013/02/24 02:21 | URL |

タリーさん

そうなんですねー。
私は、活字中毒みたいなところがあって、本屋で手当たり次第買ってしまう日も。
多いときだと月に4~5冊かな。軽い本だともっと読みます。

おじいちゃんの大切な1日は、いま「とんび」として放送している者の原作?
わたし、それは読んでないです。
今度、探して読みまーす!!

| もんたママ | 2013/02/24 02:23 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます!
私も、明日から春旅です!!

| もんたママ | 2013/02/24 02:23 | URL |

もゆらんさん

おじゃまです。とっても。
でも、くすぐったいようなもふもふヘアが可愛くもあり・・・(親バカまっしぐら)

お、ドラマ見られました??
どうでしたー??
原作のイメージどおりな二人で、なかなか良いキャスティングだなーって思います。
ご興味あれば原作も是非!!

ふふふ。
行先はまだナイショですが、(べつに内緒にするほどでもないですけど)
お花とか見に行く感じです。
また、記事にUPするので、おたのしみに♪

| もんたママ | 2013/02/24 02:26 | URL |

サリーママさん

三浦しをんの本は舟を編む以外は初めてですが、
さすがの直木賞作家という感じで、ぐいぐいきますね。
話のテンポとかが小気味いい感じで、私の好みです。
私は、作家に凝ると、しばらくそればかり読む傾向にあるので、
サリーママさんお勧めのも早速読んじゃいます!!

まほろって、実在する街なんですか?(って、調べろ!)

電車が一番ですよねー。
新幹線が最高に読めます。先日も大阪からの帰りで1冊読み切りました。
でも、普段は10分くらいしか乗らないうえに、大混雑なので・・・半身浴で読んだりします。

あと、コメ返し忘れてましたが
夜行観覧車は「かなり」オモシロいので、ぜひ!
湊かなえの世界観全開なので、まったく救いがない感じが、またドロドロでおもしろいです。

| もんたママ | 2013/02/24 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/158-8b637daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

