もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2013早春@伊豆河津 夕ご飯

昨日、変な時間に寝たら、朝っぱらから目が覚めてしまって
WOWOWで録画しておいたアカデミー賞授賞式なんて素敵なものを見ながら
ブログ用の写真を編集したり加工したりしてたよ。



では、伊豆旅行の続きをば・・・

前回までの記事がコチラだよ
①春旅♪(熱海の早咲き桜) は コチラ
②途中下車で熱海の梅園はコチラ
③お宿に到着はコチラ


さて、お宿の楽しみといえば、お風呂と食事ですよね。

部屋の散策も終わったところで、お夕飯の時間です!

こちらは、併設のイタリアンレストランで食べる形式です。
レストランもわんこOKですよー。

さてさて、まずは・・・


IMG_5869.jpg
ピントが背景にあってますよ、という苦情は現在お受けできません


そうこうしていると、前菜が運ばれてきました。


IMG_5870.jpg


えーっと、この前にもう1皿あったんだけど撮るの忘れた。


そして、コチラも来ましたよ。


IMG_5866.jpg


暗すぎて、もんたが写ってないし!!!



IMG_5867.jpg


んじゃ、めしあがれ~~~

美味しかったみたいで、ペロッと平らげていました。




さぁ、飼い主のほうのごはんもどんどん運ばれてきますよ。


IMG_5871.jpg

IMG_5875.jpg

IMG_5876.jpg

これね、トビウオかと思ったら違うんだって。
でも、これは「○×●といいます」と言われた、そっちの正しい名前は忘れた!(テヘペロ)



母と美味しいね~なんて談笑していると・・・


あ、あら??


IMG_5872.jpg


すねてます。


さて、メインディッシュ!!(ガン無視です。もちろん)


IMG_5877.jpg


きゃーー、おいしい。
お肉やわらかーーーい。

うきゃうきゃ言ってたら・・・


なんか、ニクの香りに誘われて黒い影が。

IMG_5874.jpg



なんでしょ。

お行儀悪い。


IMG_5873.jpg


ないし!!( `ー´)ノ


しばらく、恨めしそうでしたけど、そこで折れるほどやわなハートじゃないわよ。

ふふふ (*´з`)


最後はデザート

IMG_5878.jpg


どれもとっても美味しかったです。

あー、マンプク~とか言ってたら、なにやらもう一皿。

いえいえ、もうおなかいっぱいで食べれませ・・・えっ??




IMG_5879.jpg


な・な・なんと、もんたんに「がんばったで賞」をいただきましたよ!!


IMG_5880.jpg


今夜のもんたはイイコでした。


終始吠えちゃってる子がいて、その子につられて2回くらいワンと言ってましたが

すぐにやめさせることに成功。偉かったね。

次回は軽く施設内の紹介をしますね。


ごほーび美味しかった!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 旅する犬 | 09:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ〜
いいなぁ。うらやましい(≧∇≦)
一緒に食事できるんですね。
もんたくんおりこうさんですね。
りんはごほうびもらえないわ(^^;;

| りんりさ | 2013/03/03 10:14 | URL |

もんたくん、偉い!頑張りましたね~☆
他の子がワンワンしちゃったのに静かにできたなんて、
とっても優秀です。

そして素敵なお宿~!離れってのが、また、素敵♪
お部屋を囲んでいるウッドデッキ、喜んで走り回りそう!
お風呂も洗面所もゆったりしてるし、ご飯も美味しそうだし、
さっそくお宿のHPをチェックしてみましたよ~^m^。
確かに、蚊が出る前がよさそうですね。

| もゆらん | 2013/03/03 13:48 | URL |

りんりささん

ふっふっふ ( ̄▽ ̄)
大丈夫です。

ご褒美はエブリワンコにもらえます!!
って、そういうことじゃなく

りんちゃん、イイコだから大丈夫!!


| もんたママ | 2013/03/03 18:08 | URL |

もゆらんさん

ふふ。
もゆらんさん好みな気がする!!

元気いっぱいのレオくんと、蚊が出る前にBBQしたりの旅行はいかが??

ごはん美味しかったですよ。ボリュームあって、男の人でもぜったい満足できます!

お風呂も広くてゆったり浸かれます。
ウッドデッキから、レオくんにのぞかれちゃうかもしれないけど ( *´艸`)

| もんたママ | 2013/03/03 18:10 | URL |

今食事後ですが、よだれが出そうです(笑)
ドッグフレンドリーなホテルで且つ人間の食事が
美味だなんてもう言う事ないじゃないですか♡
こんなお宿なら1週間くらい長期滞在したく
なりますね。
あ、前記事で聞くの忘れちゃったけど
寝室はもんた君も一緒におやすみokでしたか?

| サリーママ | 2013/03/03 20:56 | URL |

ショーンです
おぉ、美味しそうですね
こりゃ、ワインが進みますね
泊まりで何がうれしいって
運転気にせず倒れるまで飲めること!
えっ、それってウチだけ?
もんたくん、いい子で過ごせたんですね

| トイプードルのふぅ | 2013/03/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

あら〜なんてステキなの☆
しかもワンコOKだなんて(^ω^)
もんたママさんの旅行記は、私にとって夢の広がるものばかり♡
私も近い将来、子供たちと気楽にこんな旅がしたいな〜と妄想しています。
そのためにはまず、今のオンボロ自動車を新車に変えることが最大の目標です!
都会と違って田舎では車は生活の足☆必要不可欠の必需品なのですよ(大汗)

| きるちぇ | 2013/03/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

なんて豪華な夕食なんでしょう~!
でも一番はパンが温かいことって、結構ポイントだと思うのです~。
こういうところで冷たいカチカチパン出てくるとね、もうね、
他が美味しくてもね・・・(-_-)ってなりますよね。

もんたくんは最後までおりこうさんに出来て偉いです(*^-^*)
うちは、吠えはしないと思うんですが、かなりの確率でずっと立って覗いているか、
抱っこ抱っこでピョンピョンしそう(涙)。
家での食事時もそうなんです・・・。
頑張って無視してるんですがなかなか治らず困りものです。

次の施設内も楽しみです(*‘ω‘ *)

| まるこんぶ | 2013/03/03 22:40 | URL |

すごい美味しそう~♪
しかもワンコも一緒できるんですね。
もんた君お利口さんに待ててえらい!
最後のごほうびまでもらっていいな~♪
うちは犬連れ旅行なんてまだまだ修行がたらないから夢の夢なので旅行記見るのホント楽しいです(*^^*)イメトレはバッチリなんですけどね。
リンクOKです。私もリンクさせてもらってもいいですか?

| ぽんず | 2013/03/03 22:55 | URL |

お酒が進みそう〜!何でも好きですよ自分は。
もんた君、うちと一緒に行ってたら牛ヒレ食べれたかもよ!
自分は牛系苦手なので(冗)
まぁ勝手にあげてたらきっと怒られちゃうけどね、ママさんに。
今後の朝食〜河津レポ楽しみですよ。

| タリー | 2013/03/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

お返事遅くてすみません。
ご飯はとても美味しかったですよ。ワンコのご飯もあったし、設備は整ってるし、言うことないですね。さすがに1週間の長期滞在はお財布的に厳しいと思いますが、二泊くらいならありかなぁとか思いました。せっかく行ったならのんびりしたいですしね!

| もんたママ | 2013/03/06 17:01 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

お返事遅くてすみません。
確かにいつも車移動だと、泊まりがけはお酒が飲めて嬉しいですよね。
私は、スパークリング一杯しか飲みませんでしたが、ワイノン種類も豊富そうでしたよ!

| もんたママ | 2013/03/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

きるちぇさん

カプちゃんも一緒に家族みんなでの旅は楽しそうですね。きっと、娘さんたちも専用庭で楽しく過ごせるんじゃないかなぁ。車、重要なんですね。でも、買い換えたら、新車で遠出はいかがですか?

| もんたママ | 2013/03/06 17:05 | URL | ≫ EDIT

まるこんぶさん

そうなんです!
温かいパンって結構ポイント高いのです!

ご飯はどの料理もとても美味しかったです。

バニラちゃんはピョンピョンしちゃいます?
うちのは、最初からあんまりしなかったんですよ。たぶん、草食系な少食男子だからかな。おかげで、外では楽チンです。

| もんたママ | 2013/03/06 17:08 | URL | ≫ EDIT

ぽんずさん

疲れていたのと、あまりご飯に興味がないのとで大人しくしていてくれました。おかげで助かりました(笑)

イメトレバッチリですか?
んじゃ、あとは実行に移すだけだね!
楽しいですよー。イヌタビ。

| もんたママ | 2013/03/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

お酒は結局一杯しか飲まなかったのですが、とても美味しかったです。
そうか!タリーさんといけば、もんたん牛肉が食べれるんだって!(*^^*)

| もんたママ | 2013/03/06 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/164-4c470431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

