もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2013早春@伊豆河津 お宿の施設紹介

昨日、トリミング行ったんだけど、もんた、ヘアスタイル変えました!!

でも、旅の記事がまだ続いているので・・・

それが終わったらUpしますね。(って、もったいぶりすぎ?)( ̄▽ ̄)


*********************************************

さて、伊豆旅行の続きです。

いつまで続くのか…ってくらいですが、まだあと3回くらい続きそうです

しつこくてごめんなさいね。お付き合いくださいませ

前回までの記事がコチラだよ
①春旅♪(熱海の早咲き桜) は コチラ
②途中下車で熱海の梅園 はコチラ
③お宿に到着 はコチラ
④夕ご飯 はコチラ


今日の記事はもんたはあんまり出てこないです。

このお宿にどんな施設があるの?っていうお話なので、
興味ない方はすっ飛ばしちゃってね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コチラをポチっとおして、もっとかわいいワンコブログへどうぞ。



写真多めで長いです。


私は電車で行ったので送迎お願いしましたが、車で到着して下の駐車場からはこんなアプローチ。
(送迎だと、2階部分に着きます+上にも駐車場あります)


IMG_5848.jpg

すでに、この上り坂でぜーはー。


IMG_5847.jpg


フロントが見えます(ここ1階部分)

IMG_5852.jpg


入口から入って、ちょっと下がるとフロントというか待合ロビーのようなものが。
(写真わすれちゃった!)


そして、その前にはアジアンな池。

IMG_5845.jpg



池のお隣に・・・

IMG_5846.jpg


離れから遠かったのと、寒かったので、今回、もんたは入りませんでした。

なんか、犬のエステもあるみたいでしたよ?〈未確認)

ちょっともどって、ホテル入口の隣には

IMG_5851.jpg



中は、小型犬には十分な広さでした。

IMG_5850.jpg



この建物の2階部分はレストランになっていて、その上の3階部分の周りをぐるっと


IMG_5862.jpg


んーーー


ここって・・・


IMG_5861.jpg


入ってみたんだけど・・・使い道


IMG_5863.jpg


で、一番、みんなが知りたいドックランをいよいよご紹介。


この施設には、先ほどの雨天用の室内ドックラン、24hOKの屋上ドックラン

そして、森のドックランです。



フロント(1階部分)から向かいました。

この時は知らなかった。こんなに大変だとは ( ゚Д゚)




では、行きますよ~~~~!! ( `ー´)ノ GOGO!


IMG_5853-1.jpg


でもね、

IMG_5854.jpg


IMG_5855.jpg


IMG_5856.jpg


これ、きっついです。


おおおおおお (*'ω'*)


IMG_5857.jpg


ようやく到着!!


IMG_5858.jpg



こんなに苦労して行ったのに・・・


IMG_5860.jpg


夕飯前だったせいか、だれもいない~~~ (+_+)


く・・・くやしすぎる!!!



ひとまず、明日リベンジしようと誓いました。

ドックラン全貌はこんな感じ

IMG_6087.jpg


ひっぱっておいて、こんな結末ですみません。
(しかも、もんたの写真1枚だし)

帰り道、このドックランは4階部分相当の高さだと気付いた。

そんで、森の小道を通らなくても離れから行けるということに、
部屋に戻って敷地図を見て気づきました ( ゚Д゚)




ぽっつーーーーーん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 旅する犬 | 00:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジア~ンなお宿なのですね~(*^-^*)
写真からすると、坂の上とかに立っているホテルなのかな??

暖かくなったら、森のドッグランでしこたま遊んで、
ドッグスパでさっぱり綺麗に洗ってあげるっていうのもいいですねぇ。

うちはドッグランでのお友達運がないみたいで、
行くたびに誰もいないことが何度も・・・( ;∀;)
おかげさまで犬見知り絶好調です(笑)
もんたくんは次の日お友達と遊べたのかな~?

もんたくんのスタイルチェンジも気になる!(*^▽^*)

| まるこんぶ | 2013/03/04 10:23 | URL |

こんにちは。
伊豆楽しそうですねー。

ここのお宿いいですね。
まさに、わんこの為のお宿って感じで・・・。

森のドッグランもすてき。
誰もいなかったのは残念!でしたね。

もんたくんのカット。
私も楽しみにしてます(^-^)

| mina | 2013/03/04 15:13 | URL | ≫ EDIT

施設が充実していて、滞在中はホテルを満喫できそうですね。
ワンコ用のスパまで備えているとは。

ドックランにワンコがいないと、ただ寂しいだけになっちゃいますもんね。
翌日の結果が気になる~ ^ ^

| ワンと3 | 2013/03/04 19:57 | URL |

ショーンです
ドッグデッキ、謎ですね(笑)
森のドッグランも山登りだ
でも、至れり尽くせりの設備ですねぇ

| トイプードルのふぅ | 2013/03/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/04 22:23 | |

こんばんはー♪
すごく素敵なお宿ですね。
バリテイスト?アジアンな感じが落ち着ついた雰囲気で素敵♪
旅行記も気になるけど、もんたんのトリミングを先に見たいー!!
リンクの件、ありがとうございました。
私も早速させて頂きました♪

| よもぎちゃん | 2013/03/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

お@@!もんた君イメチェン?!
もしや脱アフロですか〜〜!
めっちゃ楽しみです!

この森のドッグランまでの小道キツそうだけど
こんな感じ結構好きかも〜^o^/
でもだ〜れもいないのは残念だったね(涙)

| サリーママ | 2013/03/05 01:10 | URL |

まるこんぶさん

伊豆なので、山あいを切り開いて建ててある感じなので、やはり坂が多いのは避けられない感じです。
でも、森のドックランは、起伏にも飛んでいてとても楽しそうにしてました。
もんたは、基本的には男の子としか遊ばないので(涙)、男の子がいてくれないとダメです。あと、なぜか鼻ペチャさんが苦手みたいで、いると吠えちゃうことも(-_-;)

スパも暖かければ試してみたかったなぁと。
そのためには、宿で過ごす時間をもう少し長くする必要があったのかも!


| もんたママ | 2013/03/06 17:34 | URL | ≫ EDIT

minaさん

minaさんのおうちからもきっと車で行ける距離ですね、きっと。
ぜひ、次のワンコ旅のときの参考にしてくださいませ。

イメチェン、ふふ。
気になります?

もったいぶってるわけではないのですが、一気に旅行期を書いてしまいたくて!

すみません、もうしばらくお待ちくださいね。

| もんたママ | 2013/03/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

ワンと3さん

ほんとうに充実の施設でした。
熱海に立ち寄ったので、初日はあんまり遊べなくて。
もう少し長いすればよかったかもしれません。

ドックランは翌日にリベンジましたよー。
え?結果は??
今日のブログに書きます。

| もんたママ | 2013/03/06 21:37 | URL |

ショーンさん

山登りした末に、だれもいないドックランで、
かなりがっくりしました。

二頭いれば、だれもいないランでもきっと楽しいんだろうな。(妄想)

| もんたママ | 2013/03/06 21:40 | URL |

鍵コメさん

了解です。
いま、ちょっと仕事がテンパっておりまして、
4月の予定が見えたらまた連絡しますね。

| もんたママ | 2013/03/06 21:41 | URL |

よもぎさん

そうそう。
バリ島テイストな、タイな感じな、アジアンな感じの宿でした。
離れのインテリアはバリテイストですね。
なかなかおしゃれでしたよ(#^.^#)
リンクありがとうございます!!

もんたんのトリミング。。。しばらくお待ちくださいね。(もったいぶってごめんなさい)

| もんたママ | 2013/03/06 21:44 | URL |

サリーママさん

ふふふ。脱アフロです。
ちょっとやってみたかったヘアスタイルなので、満足しております。

確かに、この小道をサリーちゃんが歩いているのが
想像できる!!きっと、お好みだと思います。
京都からは少し遠いですけど、ぜひ機会があれば(*´з`)

| もんたママ | 2013/03/06 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/165-f511c2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

