もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2013早春@伊豆河津 朝ごはん

花粉症が悪化の一途をたどっております。
もう呼吸困難になりそうだ!!

さて、延々続く伊豆旅行の話。

みなさん、ぼちぼち飽きてきた!とか

さっさともんたの新しいヘアスタイル見せろや!とか

いろいろ苦情はあるかと思いますが、


続きです。(*´з`) →結局続くのかよ!


前回までの記事がコチラだよ
①春旅♪(熱海の早咲き桜) は コチラ
②途中下車で熱海の梅園 はコチラ
③お宿に到着 はコチラ
④夕ご飯 はコチラ
⑤お宿の施設紹介 はコチラ


おなか一杯夕飯を食べた後は、温泉に浸かって就寝しました。

このホテルでは、ベッドもわんこOKのようなので一緒に布団で寝ておりました。

でも、夜中になんどか警戒警報で起こされたので、キャリーに入れたら静かに寝てくれました。

不思議ですよね。キャリーに入れれば物音に反応しないんですよね。



そんなこんなで(?)、朝になりました。
朝ごはんはお部屋まで運んでくれます。

IMG_5925.jpg

お出迎えしてます。

IMG_5919.jpg

ん~、どうでしょう?(長嶋風・・・って古いな、おいつ!)


まるでストーカーです・・・

IMG_5934.jpg


でも、油断してたらっ!!!


IMG_5889.jpg


あぶない、あぶない。

ストーカーもんたを動画でもどうぞ


[広告] VPS



さて、ゴージャスな朝ごはんの支度がととのいましたよ~


じゃーん

IMG_5959.jpg

IMG_5997-ごはん

数種類からフレッシュジュースを選べるのですが、私はグアバ、母はクランベリーをチョイス。

すっごく美味しかったです!!

朝ごはんもボリューム満点、ゴージャスで大満足でした。

もんたんにも朝ごはんです。

IMG_5966.jpg


どーぞーーー


IMG_5968.jpg


美味しかったみたいで、いつものアレやってくれましたよ。

うまうまダンス

うまうまダンスです。

でも、よーーーくみると

IMG_5993.jpg


もんたの苦手なものは入ってなかったと思うので、量が多かったのかな。

ここで、1つだけ残念なお知らせ。

こちらのお宿、わんこのごはんを頼めるのはとてもいいんだけど

お肉の種類が、鶏ささみ〈胸だったかも)、豚バラ、牛肉の3種類+トッピングを頼む形式。

でも、豚バラは脂肪が多すぎてカロリーが高すぎるし、
牛は部位によるけど、部位は分かりませんって言われて。

必然的に鶏を頼むことになったんだけど、、、総カロリー数も書いてないし・・・ちょっと不親切。

手作り派になって、いろいろ口うるさくなってるのかもですが




さて、私がウキウキ朝ごはんを食べていると・・・

IMG_6014.jpg


やらん!!

この生ハムはなんぴとたりとて、やらぬ!

IMG_6018.jpg

うっひゃっひゃっひゃ


はい、代わりと言ってはなんですけど

IMG_6020.jpg


そしたらさ、

IMG_6033.jpg


だって~~~!!

生意気っ!! きぃぃぃぃぃ (; ・`д・´)

さて、ご飯を食べたらアレよね。


朝のお勤め

ンコポイント探してます。

用が済んだら

IMG_6078.jpg

ということで、リベンジを果たせたのか??

乞うご期待!!


生ハムくれーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| 旅する犬 | 02:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここはすべてワンコと一緒というコンセプトなんですか〜いいですね(^-^)
もんたくん、メロンはお気に召さない…
セレブですな(^^)
ワンコ用ごはんのレベルが上がるといいですよね。
行ってみたい〜犬連れ旅行♪(´ε` )

| りんりさ | 2013/03/05 08:31 | URL |

旅行記、楽しませてもらってますよ~
私の大好きなお宿紹介&食事がたくさんあるので嬉しい限りです♪
このお宿、本当に素敵ですよね~
ここまでのサービスは見たことないかも!!
2号店を九州に出してくれないかしら?

ランに行くには、ちょっとした登山!?
私の体力では着かないかもしれないわ・・・(T_T)

食事もおいしそうだし、朝食お部屋で食べれるのってのは嬉しいですね♪
ただハッピーはきっとワンワン言っちゃうだろうけど・・・

まだまだ続き、楽しみにしてますよ~

こちらこそ、リンクよろしくお願いします。

| あきねぇね | 2013/03/05 14:14 | URL |

人と一緒で生ハムメロンにして食べたかったのかな?
普通、両方見ちゃったらメロンだけじゃダメだよね。
いぬごはんに関してはカロリーや肉の部位が??は不親切ですけど
適量食べて残してくれるのは偉いね、もんた君。
うちは食いしん坊なのであげただけ食べちゃう・・・きっと。

| タリー | 2013/03/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 23:38 | |

ストーカーもんた君がとっても可愛くて
笑っちゃいました。
でも途中からちゃんとおすわりして
もんたママさんをじーっと見てたから
「ヨシ!」を待ってる?もんた
君もまた萌え〜って感じ♡
でもヨシを待ってるって事はあの豪華ごはんは
「ボクのでつよね?」って聞こえてきそう。と
勝手に妄想してました(笑)

| サリーママ | 2013/03/06 20:24 | URL |

りんりささん

そうですね。
お風呂以外は、全部わんこと一緒でOKでした。

メロンは食べないの!!
もう贅沢犬ですよね。大好物だったはずなのに。
そんなに生ハムが食べたかったのかな。

| もんたママ | 2013/03/06 22:00 | URL |

あきねぇねさん

リンクありがとうございます!!

だらだら長くなってしまってすみません。
結構イベント盛りだくさんで、これでもボツにしている写真もあるんですよー。
でも、楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです。

レストランは、ワンワン言ってしまうと大変ですが
離れであれば、少しくらいワンコラ言っても許されるので安心でした。

ただ、テーブルが低いので、食べられる危険が…www

| もんたママ | 2013/03/06 22:03 | URL |

タリーさん

ええええ!!
生ハムメロン、ご所望??
それはむりだーーー( ゚Д゚)

ていうか、このメロン、全然甘くなかったからかも。
いずれにしても贅沢犬!!

そうですね。もんたはおなかが空いていないと
おやつですら食べないで、口からぺって出して(下品!)
どっかに隠します。

うらやましいです。その食欲のコントロール

| もんたママ | 2013/03/06 22:14 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます!!

| もんたママ | 2013/03/06 22:14 | URL |

サリーママさん

そう!!

きっと、これ全部ボク食べていいですか??ってね。

なんでもお座りしたらもらえると思ってるんですよ。
大きな間違い!!
どこで教育間違えたのかしら?? ( ゚Д゚)

| もんたママ | 2013/03/06 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/167-22aada71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

