もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2013早春@伊豆河津 朝のドックラン

昨日は、会社で研修があって1日缶詰。
疲れ切って、ブログ更新できませんでした。

本日、スマホとPCからようやくコメント返信しました。
よかったら見てくださいね。お待たせしてごめんなさい。


まだ続いてます。伊豆旅行。

前回までの記事がコチラだよ
①春旅♪(熱海の早咲き桜) は コチラ
②途中下車で熱海の梅園 はコチラ
③お宿に到着 はコチラ
④夕ご飯 はコチラ
⑤お宿の施設紹介 はコチラ
⑥朝ごはん はコチラ



さて、翌朝のドックランリベンジはどうなったかってお話ね。

はりきりもんた。着替えました。(キミリーはパジャマでした)


IMG_6082.jpg


昨日、帰り道に知ったもっと楽な道で向かいました。
(もっと早くに知りたかったわ・・・


IMG_6106.jpg


さぁ~~~

今日はお友達いるかな~~?


IMG_6114.jpg


いた?
いた?

IMG_6118.jpg



しーーーーん ( ̄▽ ̄)


なんで、あんなに宿にたくさんのワンコがいるのに・・・ ここで会えないのかしら。


IMG_6123.jpg


どうしてだろうね~~~ (+_+)

ま、いいじゃん。

IMG_6206.jpg


やっぱり、土の上で自由にしてるときが一番楽しそうですね。

これだけでも連れてきた甲斐があったというものです。

いえいえ、決して自分にいいきかせてるわけでは・・・


IMG_6223.jpg


え?? (*'▽') 

ほんとっ!!??
 (結局、嬉しい)

IMG_6244.jpg


どこどこ~~!??


IMG_6249.jpg


きゃっほーーーー!!


やったねー、もんた!

IMG_6293.jpg


なかなか、あいさつできないもんたですが・・・

お先にご紹介!!

IMG_6312.jpg


かわいい、かわいい、マルプーの女の子。
マルプーって白い子以外もいるんだねぇ。
なつこっくって、愛らしい女の子でした。


さて、2匹の行方は・・・


IMG_6274.jpg



もんたは、女の子となかなか遊べないんだよね。ごめんね。

ひ弱男子なんだYO!!

お友達来て、すっごく嬉しいくせに!!


IMG_6301.jpg


ほら、もんた、もっと積極的に!!

IMG_6309.jpg


そんな遠くから言ってないでさ~~

がっつりアプローチしなよ~!! 



IMG_6319.jpg

そうそう!!

(がんばれ!息子!)


IMG_6329.jpg




お・・・

イケるか?



IMG_6331.jpg




うわぁぁ!!

やったぁぁ~!!


( 息子、よくがんばった! 涙 )




IMG_6341.jpg




すっかり気が合ったようです。



IMG_6336.jpg



おおお、もんたが初めて妹以外の女子と遊んでいる!! (感激!!)




IMG_6344.jpg




すっかりカップル??!!




IMG_6373.jpg






一応、動画もUpしますわ。

[広告] VPS





最後に、たくさんの写真に出演してくれたくるみちゃんと、くるみちゃんのパパ、ママさん
ご協力ありがとうございました!




さあ、いよいよ宿にお別れを告げて・・・

河津の桜ですよ!

おまたせしてごめんねー。



初めてのガールフレンド!?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~





| 旅する犬 | 00:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね〜
2人とも可愛いし(≧∇≦)
じゃれあう姿って微笑ましいですよね。
このドッグランきれいだし、貸切状態だったんですねぇ。ワンコ連れが多そうな感じなのに不思議ですね。
ほんと、もんたくんがうらやましいなぁ。

| りんりさ | 2013/03/07 08:30 | URL |

上手に遊べてますね~!
くるみちゃんは、もんたくんと同い年ぐらいなのかな??
同じ体格くらいだと、安心して見てられるしいいですよね。
それに土のドッグランだと、肉球や膝にも負担がかからないし。

もんたくん、初のガールフレンド!?
いいなぁいいなぁ~(*^-^*)
マザコン・バニラにガールフレンドが出来る日はくるのでしょうか(T_T)

| まるこんぶ | 2013/03/07 10:27 | URL |

もんたくん、ラブラブですね~(*^_^*)
すっごい楽しく遊んでますね♪
くるみちゃんがランに来てくれてよかったですね☆
上手にお友達と遊べるから、いいな~

続きの河津の桜も楽しみにしています♪
投票ありがとうございます(^^)/

| あきねぇね | 2013/03/07 14:06 | URL |

わぁい♪

初ガールフレンド!ふたりは声も似ているんですよね、フシシ(^m^)
もんたくんのママさん、写真撮るの上手ですね~。いつのまにこんなに!私、ママさんとずっと話していたのに。感動☆
ありがとうございます。
またいつかふたりは再会出来るでしょうか~。

| くるみママ | 2013/03/07 15:57 | URL |

連日ぽつーんじゃなくて良かったねもんた君。
うち最初の挨拶はすぐにする派で、その挨拶以降
遊ぶか距離を置くか決めている感じです。
そう、いつものランだと男の子ばかり気が合うって
言ってましたよね。これを気にモテモテかな?

| タリー | 2013/03/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
もんたくん、よかったねぇ
ガールフレンドができたんだね
それにしてもなんて初々しい二人の出逢い
よかった、よかった、で携帯 聞いた?

| トイプードルのふぅ | 2013/03/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

りんりささん

ふしぎでした。時間帯なのかもしれない。

ドックランはきれいでしたよ。
最後にガールフレンドができてうれしかったです。

| もんたママ | 2013/03/08 00:25 | URL |

まるこんぶさん

やっぱり、チップとか土とかのドックランは最高です。
ここは土も、さらさらとしていて、水はけがよさそうだったので
その点も◎ですねー。

バニラちゃん、マザコン??
それ、もんたと同じですね~

2歳までには、バニラちゃんにもきっと!!

ちなみに、くるみちゃんは確か1才未満だったような・・・

| もんたママ | 2013/03/08 00:28 | URL |

あきねぇねさん

ね、ラブラブに見えますよね??
私も、初めて女子と遊ぶもんたを見れて嬉しいです。
ほんと、最後まで一人ぼっちだったらどうしようかと思いましたので
くるみちゃんに来てもらえて本当にうれしかったです。

河津の桜の記事も先ほどUPしました。
続きもぜひ読んでくださいねー。

| もんたママ | 2013/03/08 00:30 | URL |

くるみママさん

そうでしたね。
声の感じが似てましたねー。
こちらこそ、ありがとうございました。

私、写真うまくないんですよ~~
コンデジの連写でひたすら撮りまくっていただけです。

ぜひ、二人を再会させたいですねー。
次は鎌倉で?!?!

| もんたママ | 2013/03/08 00:32 | URL |

鍵コメさん

すみません、大元のコメントを間違えて削除してしまったようです。
もちろん、リンク大歓迎です。
ご連絡お待ちしてますね。

| もんたママ | 2013/03/08 00:33 | URL |

タリーさん

あいさつしても、逃げられちゃうこともありますしね。
女の子だと、興味なく、スルーってことも多くて。
なんで、あんなに男好きなのか(え?語弊があります?)わかりません。

でも、最後には仲よくなってくれたので本当に楽しそうでした。

| もんたママ | 2013/03/08 00:35 | URL |

ショーンさん

あわ~~~い初恋ですね。
あわ~~~いの。

これまで、男の子としか遊んだことないもんたにも
遅い春がやってきたのかな。

はっ!!
携帯!!母がアドバイスし忘れました~~ ( ゚Д゚)

| もんたママ | 2013/03/08 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/168-4a006a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

