もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの食べ方

もんたはおやつを隠すのがだーいすき。
もともと、少食で気が向いたときにしかフードを食べてくれず、かといって毎日、手作りと言うのも働いてる身の上としては現実的ではなく、ドライフードをしつこく与えています。

でも、結局は食べムラが激しく、スリム体型のもんた。

ママとは雲泥の差!!

ガーン(-_-)

ほっといてよ。

で、おやつもあげたところですぐに食べるわけではありません。
(外だと、そばで食べるんだけどねー)

今日もこんなお魚さんの形のクッキーを
2012-06-11 23.29.40


おーい、なにしてんの?
2012-06-11 23.26.43

ねえ、なにしてんの?
2012-06-11 23.27.19
うるさいわね。

あ、こんなところに!!(蘭の鉢植えの中の奥のほう)
2012-06-11 23.29.23

こんな変なところに隠して、忘れちゃっても知らないよー。

でも、必ず覚えていて、知らないうちに食べてることが多いです。(もしくは、さらに変な所に移動)

家じゅうに非常食を隠しているもんたです!
2012-06-17 09.39.47
なによーぅ。


| 日常 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/17-88d13bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

