もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっさりきたよ!

今日はあったかいを通り越して、汗ばむほどの暖かさ。
今日は夏かと思いました。

当然、花粉も黄砂も飛びまくって死にそう 


さて、みなさんも色々買い込んだことと思うのですが

もんた家でも買い込みました。楽天スーパーセール。

IMG_6532.jpg


ふっふっふ、なにかな~~??

IMG_6533.jpg

そうなんです。
今回のお目当てはOCファームさんで売っている無添加のおやつ。

前も紹介したけど・・・
ここでおやつを買うことが多いです。

添加物にアレルギーっぽい反応があるので
無添加おやつ探していたら、ここにたどり着きました。


リーズナブルで、お店の対応抜群で、そして美味しい(っぽい)ので

すごく気に入ってリピしてます。

今回はお店の半額セール+楽天スーパーセールが重なったので
ものすごいお得だったの。

IMG_6535.jpg



IMG_6536.jpg


ビニールの上からでも匂うのかなー。
もう、うろうろ夢中です。



さて、中身は・・・


IMG_6534.jpg

全然写真撮れないし。


IMG_6537.jpg


って・・・

買いすぎっ!!( ゚Д゚)


うふふ~

ちがうの。
毎週末のランでのおやつタイムに持っていく分も計算に入ってます。

どの子も喜んで食べてくれるから、嬉しくって、
そのお友達の分まで想像して買っちゃいました。
好き嫌いの多い子でも、ここのささみはテッパンに食べてくれます。

ブタ耳は、食べ応えがよいのか、ちょっと大きなお友達に大人気。


大袋は大げさだけど、お試しセットとかも種類も沢山あるから、

興味あるひとはクリックしてみてね。

国産・無添加おやつ オーシーファーム

これ以外は、トイレシートとか日用品とかあれやこれやで
この週末、我が家は段ボールだらけになりました。(受取日指定のため)


どっさり~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


| 日常 | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん届いて、モヒカンもんたくんも嬉しそう~♡
やっぱりおやつは無添加を探しちゃいますよね。

あと「国産」とか「無着色」とか、
可能な限りはそういうの選ぶようにしていますが、
意外とペットショップで売っているのって、
そうじゃないのも多くて・・・。

だから今回もんたママさんが紹介してくださっている
ショップをさっそく覗きにいってみま~す!
教えてくださってありがとうございました(*^-^*)

| まるこんぶ | 2013/03/11 00:36 | URL |

いいな♪いいな♪

たっくさんのおやつ、いいですね~。
もんたくん、よりどりみどりで楽しそうです☆お店、覗いてみます!
&URLリンクしてます。なんと1回完結(笑)
良かったら見てみてください(^○^)
鎌倉デートぜひ。

| くるみママ | 2013/03/11 00:43 | URL |

ほんとにどっさりですね^o^
箱を見るもんたくんの目がキラキラしてますね(笑)
自分のおやつってわかるんですねぇ〜
うちも楽天利用してます!
無添加のものとか品揃えいいですよね。

| りんりさ | 2013/03/11 09:00 | URL |

本当にたくさんのおやつ♪
お買い物上手ですね~
半額セールと楽天のスーパーセールを狙っての買い物!!
勉強させていただきましたm(_ _)m

ハッピーもササミ、大好きですよ~
我が家では「最強おやつ」って呼んでます。
もんたくん、宝の山だね~(^^)/

| あきねぇね | 2013/03/11 14:03 | URL |

スッゴイおやつの量ですねぇ。^ ^
もんたくんも、超期待しちゃっているんだろうね。

お友達の分まで考えているなんて!
週末のランがとても楽しそうですね。

| ワンと3 | 2013/03/11 20:33 | URL |

いいね!他のワンちゃんの分までなんて。
いつもよく会う子でも食べ物だけは
なかなかあげられないんだよね。
こんな美味しそうなのだと・・・
あげてイイよって言われていても、
ごはん食べなくなったりすると申し訳なくって。
でも、もんた君は幸せ者っすね。

| タリー | 2013/03/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜大量大人買いですね^m^
サリーの好物ばかりでサリーがいたら
よだれがたれちゃうだろうな(笑)
無添加はやっぱり安心ですよね。
私も自分の物も楽天利用しまくり^^;
でも未だに楽天カード持ってないから
そろそろ作ろうかな。なんて思ってます。

| サリーママ | 2013/03/12 00:23 | URL |

まるこんぶさん

そうなんです。
国産、無添加って探すとけっこうなかったり、あってもすごく高かったり。

ここのは質もいいので、ぜひのぞいてみてくださいね。

もんたは、ここ以外のブタ耳はあんまり好きじゃないみたい。

| もんたママ | 2013/03/12 00:28 | URL |

くるみママさん

わー、リンクありがとうございます!!

さっそく遊びに行きますね。

おやつ買いすぎて、しまうところに困っておりますが・・・
でも、さっそく週末に馬肉を開けたらやっぱり美味しいみたい!!

鎌倉行きたいです!
花粉症がピークを過ぎたらぜひ!!

| もんたママ | 2013/03/12 00:30 | URL |

りんりささん

すごいですよー。
ふんふんふんふん、すんすんすんすん
ずーっとうろうろしてましたよ。

ほんと、ネットって便利ですよね~
私ももんたのものはほとんど楽天で買ってますよ。

| もんたママ | 2013/03/12 00:35 | URL |

あきねぇねさん

ささみは最強ですよね。
うちは、ブタ耳が一番好物ですが、ささみもその次に好きだと思う。

半額だって調子に乗って買いすぎた感は否めませんが
一個ずつ片づけていきますよ~

あ、記事にリンク張らせていただいたのです。よろしくお願いします!!

| もんたママ | 2013/03/12 00:36 | URL |

ワンと3さん

さすがに2キロを超えるおやつってどうなの?とも思いましたが
これが、案外スルスルとなくなるんじゃないかなーと。

週末のランはたのしいですよ。
お友達ワンコがたくさんで、どの子もかわいいし。
もんたもかわいがってもらってるしで。

毎週末の癒しです!!

| もんたママ | 2013/03/12 00:38 | URL |

タリーさん

タリーさんってすごく慎重というか、物事を深くとらえてる。
私、そんな難しく考えてなかった~。
このランは、最後におやつをあげるのが習慣になっていて
みんなからもらう代わりに、お返しもあげることに。

だから、みんなが好きなものをついつい選んじゃいました。
(そしたら2キロに・・・汗)

| もんたママ | 2013/03/12 00:42 | URL |

サリーママさん

楽天カードってやっぱりお得なんですかね??
私も、これだけ買ってると、カード作ったほうが得なの?って考えてしまいます。

ここのおやつは美味しいみたい。
どのお友達ワンコもすごい食いつきで。
よかったら、ぜひサリーちゃんにも!
。。。って、ダイエットでおやつはNGなんでしたっけ?





| もんたママ | 2013/03/12 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/171-c2eb0370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

